Entries


1年が終わります。

昨日と同じ裏山をもう一度パチリ。今日は青空が見えます。あったかな大晦日です。神棚と仏壇にお鏡と花を上げて(ほんとは夜に御飯を炊いて上げてから入れ替えるんだけど、もうできる時間にやっちゃいました)お昼前にお餅つき。花餅を作って玄関に(適当に)飾りました。写真は撮る場所がなかったから、外に持ち出し。(家の中は雪囲いのせいでくらいのよぉ)今年は訳あって花餅が白一色。。。゙(ノ><)ノ  食紅買い忘れたよぉ~...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索

