Entries

はぁるがきぃ~た♪

桜の開花宣言を聞いたかと思ったら、あっという間に花見宴会のニュース。世間ではもう春満開のようですね。せっかくの週末だったのにどんよりな天気。それでも関係なく宴会はあちらこちらで盛り上がるのでしょうねぇ。一雨ごとに伸びる隣の空き地の雑草を見ながら春の気配を充分に感じております。ここ、比叡山への峠道も登り半分辺りまで桜が花開いてきました。団地では入学式の9日当たりが満開を迎える頃でしょうか?やはり日本...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索