Entries

メ~テレのメ~コレ?

「メ~テレ」♪って文字を見たら羊の毛皮をかぶった狼が頭に浮かぶ方は、中部圏にお住まいの方ですよね。(*^▽^*)現在住んでいなくても盆や正月に中部圏入りされる方は、頭の隅に白い毛皮かぶった狼君(彼の名前はウルフィ)が浮かんでくるはず。そんなん言っても、実際は「なにそれ?」と思う方の方が多いですよねぇ~~。だってこの「メ~テレ」は中部圏のテレビ局「名古屋テレビ」の愛称ですからね。羊の毛皮をかぶった狼「ウルフ...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索