Entries

飛騨・世界生活文化センター

こんな施設が一体いつ頃できていたのかぽんたは全く知らなかったのですが、1年を通して色々なイベントを催しているようです。リンクさせて頂いているブログお友達の「ちょこっと高山」のねさまさんが先日素敵な写真をブログにUPされていたのに思いっきり興味が引かれて、田舎帰りの道すがら立ち寄ってきました。(*^▽^*)ぽんた田舎までもう一息のところ、高山市内の入り口を脇道に入ってぐるっと小山を回ったところに生活文...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索