Entries

うんにょりぃ~~~。(もしかして久々?)

1週間前の水曜日の夕方、ぽんた娘からぴろろぉ~~んと1通のメール。「自転車盗まれた!」盗まれた場所は学校の駐輪場。(ってことは、まず盗んでいったのは同じ学校の生徒やねんな)部活の朝練にギリギリだったから鍵をはずすのを忘れていたらしい。鍵が付いている自転車を見つけて、らっきぃ~~!ってなことで乗って行ったな。何が困るかって、自転車の鍵と一緒にアパートの鍵が付いていたこと。(。>。<。)馬鹿だよ馬鹿だ...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索