Entries

挑戦!

今年もやってきた「はちえもん」の季節。(ピントが合ってないな。(-゙-;))庭にそびえ立つ(ほどでもない)胡桃の樹。今年もちっちゃい胡桃の実がいっぱい成っています。例年のようにアメリカシロヒトリが大発生する前に、今年こそは早めに早めに対処!(去年、一昨年と2年続きで「うぎゃぁ~~~!!!」と悲鳴をあげる暇もないほど大発生したの。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)去年駆除作業を頻繁に繰り返したせいか(ハイハイ。環境に優...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索