Entries

7月31日。

タイトルがいかにも「日記」みたくてちょっと新鮮?今日で7月も終わり。そうかぁ~~。気が付いたらこのブログ始めて丸2年が過ぎたって事なんだぁ。「初めの第一歩!」のタイトルでブログデビューをしたのが2006年の7月30日。ほんとに最初の一歩だったから、記事をUPしては設定し直して、その繰り返しで2~3日が過ぎていった記憶があります。(^◇^;)(この頃じゃ、その「第一歩」のコメント欄にアダルト系のコメ...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索