Entries

芸術の。

「芸術の秋」なんだか素敵な秋の風景を思わせる風景写真からの記事更新ですよぉ~~。 (^▽^ケケケ ぽんたに言われたら「芸術」も逃げ出すかもねぇ~。ヾ(´ー`* )ノフッ滋賀県に住んで20数年。ここは、ぽんた初めて足を踏み入れた滋賀県の「文化ゾーン」 ぽんた娘の卒業制作展が催されている「県立近代美術館」へ行ってきた。 展示ギャラリーは(一応)写真撮影NGってな事で・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ 。(一応ねぇ~~~。ニヤリ...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索