Entries


ぷーさんの日常。(^◇^;)

なんだかもけもけらぁ~な画像ですが。ぷーさんのお上品な水を飲む姿。ヾ(´ー`* )ノフッFC2の動画でUPさせて頂いております。(ちなみに撮影は相方です。まんなかあたりで「あ」とか声が入っておりますな。)↓ こちらどうやらFC2のCMみたいですが。せっかく動画をUPさせて頂いているので、気が向いたら開いて見てやって下さい。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ ぽんたもこんな広告がひっついてきてびっくりなのだが。[高画質で再生]お行儀が良い...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索

