Entries

春はまだ遠い・・・のか?

ちょっと春めいて来たかと思ったら、崩れ始めた天気はめっさ寒い。炬燵にもぐり込んだまま出られません。(∋_∈)(ちゃんとお昼過ぎまでは働いてきたけどね)琵琶湖も寒いけど、飛騨はもっと寒いやろな。ってなことで、久々に田舎を(余所様のカメラで)除いてみる。(なかなか便利な世の中です) 高山国道事務所ライブカメラ映像よりぽんた田舎はまだまだ雪の中やねんな。春はもうちょい先のようです。...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索