Entries

ちょっと旅行気分。

27日・28日と平日に一泊二日の小旅行。相方と休日を合わせて娘の引っ越し先へ。う~~真夏の大阪は気分がイマイチ乗らなかったが。意外と暑さも穏やか。のんびりと朝10時半にGO!≡≡≡ヘ(*--)ノ(相方は娘に逢いたさにそそくさそそくさ。本当は9時には出かけたかったみたい)相方の運転でブブーンと久々に高速道路走行。大阪って、ひたすら高速道路やら自動車道やらと「有料道路」走り繋いでいっくんだぉ~。(高速道路嫌いなぽ...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索