Entries

ほわいとで〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪

14日の金曜日。相方と引っ越しの終わった娘とその彼氏君。ぽんたの気まぐれで4人が都合を合わせてディナー。近江神宮の近くの和風創作料理屋さん「ZOO」に行ってきました。以前女子会で利用させて頂いたお店。   ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!最後の最後で・・・。デザートを食べてしまってから、写真撮るの忘れていたことに気がついた。_| ̄|○カシスのとっても美味しいシャーベットアイスでした。(>ω<)/二品目のサ...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索