FC2ブログ
自他ともに認めるぐうたら人間の、ぐうたらな日々を送るぽんた3号の日常を綴ってゆきます。 この性格故いつまで続くのか既に不安だが、のんびりゆっくり独り言ページを増やしてゆくつもりです。
文化祭。
2014年10月28日 (火) | 編集 |
いよいよ文化祭が目の前に迫ってきた。
なんやらかんやらと忙しく、作品制作ままならず。( ̄ω ̄;)
先日の日曜日にやっと完成。
2014102810430002.jpg 
絵画教室の皆様はすでに美術館に作品を預けているというのに。ε- (´ー`*) フッ
まぁ〜とりあえず完成できて良かった。ヽ(  ̄∇)ノ

地域の文化祭展示は小学校体育館なので、そちらに1点。
美術館でも特別展示をさせて頂くので、そちらにも1点。
孔雀 
美術館展示用の孔雀には、
パネルが大きすぎて額に入らないので日曜日に相方に適当に角木で枠を作ってもらった。
春から、たった2点の作品を制作するのに大作でもないのに5ヶ月も掛けてしまった。(^◇^;)
途中、自治会の夏祭りや運動会や、仕事や旅行や・・・。
まぁ〜〜はっきり言って「さぼっていました」(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

今年の文化祭は30周年記念で2日・3日の二日間開催。
その準備でも走り回っているぽんた。
客演では、2日の日曜日は中学校の吹奏楽部総勢50名の演奏。
3日の文化の日は、ペルーの音楽演奏家「フローレスデュオ」(ご兄弟)とアルパ演奏家の「岩佐しおり」さんのミニコンサート。
二日間の、地域の方々の発表や展示・模擬店の段取りと、ここ1ヶ月は家の掃除も投げだし状態。( ̄  ̄ )ノ” ⌒*
文化祭が終わったら・・・ゆっくり寝ようっと。(掃除はどうした???)