Entries

台風11号。

今回の台風11号襲来には、体力的ではなく精神的に疲れてしもた。金曜日の朝から、携帯の「エリアメール」が、ピロロォーンピロロォーンと叫び続ける。滋賀県全域には警報が次々と発令されて、ぽんた職場も大混乱。∑ヾ(;☆ω☆)ノ薬局から一番近かった頼みのスタッフは、お子様が休校になって出勤が無理。もう一人のスタッフは、JR琵琶湖線が運休のため、あれこれと試みるも近江八幡から出勤できず。(>ヘ<。)シフト調整をしていたぽん...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索