Entries

あ!10月が終わる!?

いつの間にか台風の季節も通り過ぎて、来週は11月だねぇ〜〜。(´ー`)┌フッ今年もあと二ヶ月。(๑¯△¯๑)!早い!速い!速すぎる時の流れ。≡≡≡ヘ(*--)ノどこに加速装置のスイッチがあったんだろう?????ヾ(゚ー゚ヾ)^?ビュンビュン過ぎ去っていく時間の狭間で、意外にも2週続けて海釣り楽しんでた。16日日曜日は、三方五湖の端っこ。日向漁港で、漁協が運営している海の釣り堀。お金はかかるけど、そこそこに釣れるから夕飯のおかず...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索