Entries

\(〇_o)/ バトンってやつです。

バトンって初めてなんっすよぉ~。
初体験ってやつですから!!
ブログ散歩中によく見かけるんですが、まさかまさか自分が挑戦(?)するとは!?です。
紗倉ルイさんからのご指名バトンですので、そりゃもうはりきってやっちゃいますよ。
(テンション高すぎ?)



愛情表現バトン
Q1. あなたにとって最大の愛情表現はなんですか?

A1. 噛み付く。(はぐはぐと猫や犬のように噛み付くのが癖です。え?誰に?聞かないでよ!)

Q2.相手に最大の愛情を感じる表現は何ですか?

A2.朝、昼、夕ご飯を「上げ膳据え膳」で食べさせてくれる事。

Q3.絶対にされたくない愛情表現は?

A3.「ねぇねぇ、コレ買っていい?」と甘えてこられる事。(はぁ~?今それ必要じゃないじゃん! 答えは決まっているのさ)

Q4.ズバリ恋人とは?

A4.学生時代は、「聖徳太子」
   最近は「福沢諭吉」あとぉ~「伊藤博文、野口英世、樋口・・・!(おっとこの方は彼女だ)」
   全てぽんたに心の余裕を与えてくれる人。

Q5.愛情表現は何処までなら許せる?

A5.「わがまま」を「わがまま」と判って聞いてくれる。(「わがまま」と判らない人はちょっと疲れるなぁ)

Q6.次に回す10人

A6.ご指名なんて恐れ多い事できないです。
   どうかここまで読まれた方がおられましたら拾ってやって下さい。m(__)mペコ
   (段ボール箱に入った猫の気持ちです)

ルイすわぁ~~~ん初体験!ありがとう!! 

7件のコメント

[C250]

もしよければやらせて頂いても宜しいでしょうか??
今度、迷惑じゃなければ
ぽんたさんにバトン回しますね♪

[C251]

こりゃはまたスゴイ バトンですねぇ!
愛情表現バトン って、独特すぎですよッ
ってか、ぽんたさんの最大の愛情表現が面白かったですッ!!
バトン出来れば受けたいですが、愛情表現とか全くないです… ○| ̄|_
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 紅染衛門
  • URL
  • 編集

[C252]

>ハルさん
どうぞどうぞ。お持ち帰り下さい。
(誰も拾ってくれなかったら寂しかったです。嬉しいよぉ~)
今回初バトンでしたが軽い気持ちでとりかかったわりに
最後意外と真剣に考えてる自分に驚きました。
新鮮でしたねぇ。
面白いバトンありましたらよろしくです。

>紅さん
愛情表現って考えたこと無かったので無い脳みそ絞り出しました。
愛情表現するのもされるのも、かっこよさもかわいげもないことに初めて気づかされたよ。(バトン回してくれたルイちんありがと)
まぁね、恋人がお札だしね・・・。
バトン拾っていってあげて下さい。(←こういうのをご指名と言うのではなかろうか)
そして正当な愛情表現を答えて下さい。
(ブログにこっそり覗きに行っちゃいますからねぇ~)
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C253] ありがとうございました。

バトン初体験でしたか。これは何とも美味しいところを…(ぇ
こちらこそ答えていただいてありがとうございました。
また何か面白いものがあったら回しますのでお覚悟を。(笑)

リンク張っていただいてありがとうございました♪
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C255] @

バトン書きましたッ!! ( ´∀`)
俺も全く考えないんで、入試より難しかったですよー
まぁ、正当な愛情表現とは程遠いですが頑張っちゃいました!
やっぱ、女性に比べると男って愛情表現とか苦手ですよね ~(´Д`;)```
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 紅染衛門
  • URL
  • 編集

[C256] こんばんは~

ぽんた家は、愛情あふれる(激しい?)ご家族なのでしょうね~(ノ。ノ)キャー

一度、こっそり覗いてみたいものですわん。なんて^^あてられそうだから、止めときます。
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : さるすべり
  • URL
  • 編集

[C258]

>ルイさん
えへへ。初体験ありがとうでした。
おもしろかったです。
意外とまじめに考えている自分に驚いちゃいましたよ。
またよろしく!!

>紅さん
バトン拾っていただいて嬉しいです。ありがとう!
早速覗きに行っちゃいます。
愛情表現、ぽんたも苦手ですねぇ。(ポーカーフェイスってわけじゃないですが)
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 思わずがんばっちゃって頭使うよね。

>さるすべりさん
愛情あふれてこぼれて干からびているのではないかと思われます。
決して人様に見せられるような家族では無いですよぉ。(^^ゞ
あてられたりはせぇへんと思いますが、たぶんあまりに怪しい状態におもいっきし退きまくるのが目に浮かびます。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/111-4abd5636
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索