Entries

\(^^ )/ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

踊っております。
なぜかって?
ちょっとブログをお散歩中に、いつも読み逃げしておりました3Bbaku様のお部屋で20000ヒットのキリ番踏んづけてゲットしてきちゃいましたのさ。
こういうのって初めてなのさぁ。
浮かれちゃって画像保存しちゃったよぉ。

counter_img.php.gif


自分のブログじゃ100や200のキリ番いつも自分で踏んでて、なんか空しさまであったのに。
他所様のところでキリ番踏んじゃうのってこんなに浮かれ飛ぶくらい嬉しい物なのねぇ~。
でも、初めましてのぽんたがゲットしちゃって申し訳ないって気持ちがあったりもするんだよね。
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ でもいいの。
しばらくこの余韻に浸らせてぇ~。

12件のコメント

[C264] おめでとう!

20000GETおめでとうございます!
3Bbakuさんのは、私もひそかに狙っていたのですが、ぽんたさんなら仕方が無いか^^
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : さるすべり
  • URL
  • 編集

[C265] こんばんは☆

あらま、他のブログからカウンターの画を引っ張ってこれるの?
ぽんたさんってパソ分解しちゃったり、実はパソに詳しいの?

[C266] こんばんわ ♪d(⌒o⌒)b♪

小躍りを見に来ました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
キリ番踏んでくれてありがとね (*^-^)ノ
で、早速ですが記念のプレゼントをお届けしたいので、連絡方法を教えてもらえませんか?
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C267]

>さるすべりさん
いやぁ~~~(^^ゞ どうしたもんですかね。
たまたま散歩中に1万円札拾っちゃったみたいな気分?
(交番に届けようかもらっちゃおうか・・・)
20000ヒット達成おめでとう企画すら知らなかったのに。
こっそり読み逃げしちゃおうかとも思ったんですがやっぱりうれしくってね。えへへへありがと!

>つかさん
いやいやぁ、(やっていい事かどうかはおいといて)普通に「画像を別名で保存」でできちゃうんですよ。
バナー画像と同じ。
貼り付けもファイルのアップロードで。
でももしかしたら著作権みたいのがひっかかってやっちゃいけないのかなぁ?
パソ分解は勢いですよ勢い! (なかなか調子いいらしくってぽんたの後ろでゲーム炸裂しております)チョキ!(^O^)y

>3Bbakuさん
20000Hit おめでとうございます。
小躍りに笛でも吹いていただけましたら嬉しいです。
あ、反対ですねぇ。
おめでたいのは3Bbakuさんなんですからぽんたが太鼓でもたたかなきゃですわ。(♪(/゚゚)/ハィ ドンドンテケテケ♪~)

プレゼントお届け先メールフォームで送らせていただきましたのでよろしく!
楽しみに待っておりますですよぉ~。(*^_^*)
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C268] また来ちゃいました (*ノノ)

記念のプレゼントは来週発送なのでちょっと待っていてね (*^-^)ノ
あと、この機会に相互リンクしませんか?
一応、3Bbakuのブログは、気持ちはエログでは有りませんので (/。\)イヤン
ではでは。。。
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C270]

おめでとうございますッ!!
自分のトコのキリバンは踏みたくないですねぇ~
俺も実は自分のトコしか踏んだことないんで、どっかのキリバン踏みたいな~(´∀`)
ぽんたさんが羨ましィ~!
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 紅染衛門
  • URL
  • 編集

[C271]

>3Bbakuさん
プレゼントめちゃ楽しみにしております。
(∂∂)♪ リンクしていただけるのですか! 嬉しいです。
ぽんたも早速リンクに貼らせていただきますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!!
充分大人でございますので多少のエロッぽさは問題では有りませんですよ。(^^)

>紅さん
エヘヘヘ(^^ゞ ほんと0がいっぱい並んでてびっくりっさぁ。
小躍りしちゃったもんね。(パソコン歴めちゃ長いのに初めてなんだぞぉ~)
自分のところで2000や3000いつの間にか通り過ぎちゃっててうんにょりだったからね。(絶対自分踏んでるしさ)
これで5000自分で踏んづけたら大笑いですがな。

\(^^@)/ 3Bbakuさんにお祝いにプレゼントまでもらっちゃうんですよぉ~~。チョキ!(^O^)y
届いたらUPしちゃうんで見て下さいねぇ~。
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C272] リンク・・・

完了しました (*^-^)ノ
時間が有る時にでも確認しておいて下さいね ♪d(⌒o⌒)b♪
これからもよろしくです (*ノノ)
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C274]

コメントが遅くなりましたが、
おめでとうございます!!
私は1回キリバンをゲットした事があるのですが、
報告を忘れてしまttので特に何もなかったです
自分のキリバンさえも踏んだ事ないです。。。

[C275]

>3Bbakuさん
ちゃっかりしっかり早速確認してきちゃいましたよぉ~。
リンクありがとうございます。
これからどんどん遊びに行かせてもらいますのでよろしくです!

>ハルさん
(^^ゞありがとう!
ハルさんが生まれる前からパソコン触ってるんですがキリ番ゲットって初めてだったのよぉ~。
いや、ブログ始めて自分のとこじゃしょっちゅうだったんだけどそれはうれしさ半減以上ですわ。
次は11111とか12121とか意外性のあるところで踏んでみたいですね。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C276] どうも

こんばんは。
訪問、コメントありがとう。
私は中国人です。日本が大好きですから、日本語を勉強しています。
でも、まだまだだね。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : みずき初め
  • URL
  • 編集

[C277]

>みずき初めさん
日本語とても上手ですね。
大好きという気持ちから言葉を勉強しようと言う学習意欲に頭が下がります。
同じように漢字を使いながらも、それぞれの文化を持って進んできた道ですから慌てずゆっくりと日本を知っていって下さい。
なんて書いちゃったけど、ぽんたよりも詳しいかもですね。(^^ゞ
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/114-3c3761f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索