Entries

3Bbaku様からの愛~~~

3Bbaku様から愛が届きました。
(20000Hitのキリ番Get!という嬉しい栄誉をもらっちゃったのですよぉ~)
おかげでリンクまで貼らせて頂いちゃって嬉しさ倍増でございます。(*^_^*)
本日3Bbaku様からめちゃめちゃうれしい記念品到着でございます。
(中身
の写真は前もって紹介されておりましたが)

DSCN2780.jpgやはり、o(^-^)oワクワクワクワクわくわくぅ~~です。    

DSCN2782.jpg一人盛り上がっちゃって写真撮りまくり。

DSCN2783.jpgなになに~>*0*<キャアアッ いっぱいつまってるぅ~。

DSCN2784.jpgうるうる。(T.T)もう泣きますよ、ぽんた。

あぁ、江戸の風を感じます。(なにそれ?)
それも2種類のおいしさの詰め合わせ。(ソフトバターとマーマレード)
もう、3Bbaku様の愛をしっかと受け止めましたよ。(え?やめてって?)
20000Hitのご縁でこのまま30000Hitまでいけいけですよぉ~~!!(次回も密かに狙うつもりらしいぽんたです)
これはぽんたのぐうたら日記もがんばらねば!
10000Hitあたりでばぁ~んと企画しちゃおう!!かな。
(あぁ~そこまで続けることができるだろうかとちっとばかし弱気)


夜家族がそろったところでお披露目して「いただきまぁす!」しようと箱にかたしていたのに買い物から帰ったらぽんた娘に食べられていた。
油断していたら全部無くなる気がして夕飯前に1個ぱくり。

おいひぃ~~~~。(⌒∇⌒)
横でぽんた息子が立て続けに2個目をぱくり
「あーーーーー!」
「あぁ、味がちがうで」
「だから2種類やって言ってるやん!!」
そんなこんなんで美味しくいただいております。m(__)m



おまけ写真

DSCN2786.jpgなになに?綺麗なひらひらが・・・。

DSCN2785.jpg俺、こっちのんが気になるねん。

3Bbaku様。
ピンクのリボンはチビノスケのお気に入りになりました。
共々ありがとうございましたぁ~~。

6件のコメント

[C282] 無事に・・・

届いたみたいで良かったです (*^-^)ノ
これは、全国的にはメジャーでは有りませんが、東京の下町では昔から大人気の焼き菓子なんですよ ♪d(⌒o⌒)b♪
30,000Hitも是非狙ってみて下さいね (*ノノ)
でも、その前にぽんた3号さんも10,000Hit目指して頑張ってね♪
その時には、3Bbakuも狙っちゃいますから ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ではでは。。。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C283] おめでとう?

家族みんなで盛り上がれて、よかったですね。

ぽんたさんの10000hit、楽しみにしています^^
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : さるすべり
  • URL
  • 編集

[C284]

本当におめでとうございますーvv

ぽんたさんの10000HITは
私がいたたきますよ! ぇ

お菓子、美味しそうで良いですねー
よ・・・よだれがっ!

[C285]

>3Bbakuさん
とっても美味しいお菓子であっという間に無くなってしまいました。
ふんわり感が軽くって結局夕飯後にも別腹に入って行ってしまいました。
先はまだまだですが、ぽんたも10000Hitめざしてがんばります!

>さるすべりさん
ありがとうでございます。
おいしい記念品でした。(*^_^*)
このおいしさをお分けできなくてごめんなさいです。
10000Hitの道はなかなか遠いですがながぁ~い目でお付き合いしていただければすごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

さるすべりさんのブログをリンクさせていただいたのですがよろしいでしょうか?

>ハルさん
ほんとにおいしかったのですよぉ~。(#^.^#)
東京方面には親戚もなく出かけることもなく、関東のお土産と言えば横浜のシュウマイと鳩サブレくらいしか食べたこと無かったのです。
ふんわり焼かれた生地に甘さを抑えたマーマレードがめちゃ美味しかったです。

ぽんたブログもどうにかこうにか続いておりますので、このまま10000Hitへ向けてがんばります。
どうかキリ番Get狙ってこれからもお付き合いよろしくお願いします。m(__)m
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C289] (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

3Bbakuさんの所よりお邪魔します
美味しそうです!めっちゃ食べたい!

記事を読んでて・・・え?関西弁?と思い
プロフをみて納得♪ やっぱ関西弁はええね~
今は関東在住ですが、関西弁で生きてます!

大津にあるOPAは行った事があります(笑)

  • 2006-11-23
  • 投稿者 : ぽっぽ。
  • URL
  • 編集

[C293]

>ぽっぽ。さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
大阪、京都、奈良、滋賀、あと兵庫と関西弁もそれぞれ微妙にというか京都なんてほんま独特な言葉ですがそれぞれ情緒があっていいですよね。
でもぽんたのはなんちゃって関西弁なのですよ。
出身中部圏、それも飛騨のド田舎。(ただいま田舎帰り中で飛騨弁炸裂中です(^^ゞ)

大津のOPAと言えばあの浜大津の?
おぉ、ぽんたも2~3回行きましたですよ。
もっと行きたかったのに残念でした。
なぜって? それは、あっ\(◎o◎)/!っというまにつぶれちゃったからです。(T.T) 立地条件良いはずなんですがねぇ・・・。
怪しくも面白い物売ってるお店(名前忘れちゃった)があって良かったのにね。(今は西武かパルコに入ってるのかも)
アーカスはがんばってますよ。(恐竜はすぐ撤去されちゃいましたが)

3Bbakuさんからのお菓子はほんまに美味しかったですよ。
次回30000Hitお互いGet狙いましょ!!(*^_^*)(企画賞品変わっちゃうかな?)
こんなぐうたらなブログですがよろしくお願いします。m(__)m 
また遊びに来て下さいね。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/117-344c27d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索