Entries

なかなか動けない

田舎に帰るんだけどね。
別段それ以上何するわけでもないのに、なかなか体が動かない。(ーー;)
こんなふうにパソコンに向かってないで早く着替えとか鞄につっこんで準備しなきゃ。
・・・って思うのにこの時間までだらだら。
もうすぐ昼だねぇ。
6時間はかかるし途中で食料調達もあるし・・・わかっているのにまだだらだら。
明日は例の熊に襲われたおばちゃんと越前までバスツアー。
めちゃ楽しみなんです。(∩.∩)
お昼には越前蕎麦とかカニ、甘エビの食べ放題なんて企画満載ツアーなんですよ。(^O^)
長時間のバスツアーに向けて早く田舎について今夜はゆっくり早寝しなきゃって。
わかっているのに体が動かない。(ーー;)

このだらけた記事をUPしたらパソコン終了させて鞄に入れて・・・。
よし!
少し動く気力が出てきた・・・かな。

それでは次の記事は田舎からです。
なぁ~んにもない冬枯れの田舎なのでたいした記事にはならないだろうけど。
(あぁ、今までもたいした記事なんて書いてないし。(・_・、) ま、日記ですから・・・)

こんなだらけた記事読んで下さった方へ。
ごめんなさいです。
次回は張り切ってバスツアー写真付き記事UP考えておりますのでまた遊びに来て下さいませぇ~。m(__)m
(お!カメラ充電しなきゃだよ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/118-bf9ee7b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索