Entries

なんだよぉ~~(T.T)

そりゃぁたいした内容じゃなかったんですがね。
せっかく書いた記事をUPしようとしたら時間切れで消えちゃいましたよ。
っていうかサーバーに繋がらないまま「読み込み中」のタグでくるくる回っているだけ。

へっへぇ~、いいもんね。途中まではコピーしてたから再送信できちゃうもんね!
なんて笑っていたら・・・管理画面にも入れない。。。゙(ノ><)ノ
もういいやって諦めたら自分のブログに新しいコメントが。
(*^_^*) お返事お返事!なのにこれまた「読み込み中」のまま空回り。
おいぃ~ここでもかよぉ~。
すばやく書いたお返事をコピー。
しばらく様子を見ていたら・・・お!無事UP・・・かと思ったら2つ同じものが。
はぁ~、そういう技を使いますか?
それなら1こ削除しちゃうだけですよぉ~。
って削除したら・・・(−−;)オイ 2つとも消えちゃってるし。
へっへぇへぇ~だ!
ちゃんとコピーしてるもんね。
ということでやっとお返事ができました。

で、送信できなかった記事は・・・。





浦沢直樹氏の「20世紀少年」
新刊22巻がすでに発売されていたのに今日気づいた。
21巻までは年末年始の病院暮らしで、病院の食堂から借りて読んでいたから続きが気になっておりました。
(^^ゞだからこの本購入したことはないのです。
あまりにも唐突だが22巻から買おうかなって・・・もうすぐ完結らしいが。

浦沢直樹氏の漫画結構好きなんです。
(人となりはよく知りませんがどうやら同世代らしい)
といっても作品少ししか読んでおりませんが。(/--)/
「YAWARA!」は連載当時読んでおりました。(谷亮子ちゃんのニックネーム納得です)
「PLUTO」原作の手塚治虫氏の「史上最大のロボット」は読んだこと無かったんですが、併せて読めてよかった。
ロボットの話なのに泣けます。アトム可愛いし。
「MONSTRER」全巻大人買い! さすがにDVDはレンタルしました。
アメリカで映画化!と言う話から早1年。途中経過が知りたい。
「MASTERキートン」DVD(これもレンタル)しか見ておりませんが、スローなテンポのサスペンス(?)でお気に入り。

てな、どうでもいい内容だったんですよ。m(__)m

7件のコメント

[C380] 忘れた頃に・・・

FC2ってトラブりますよね ヽ(`Д´)ノ
トラブった直後は、まめにコピーや保存をしているけど
いつも安心して気を抜いた頃に、酷い目に遭う事が多くないですか? (ノ_・。)
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C381]

現在もまだ落ちている

サーバーがあるようですねぇ。

早くに復旧して欲しいモノです。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ぐしお
  • URL
  • 編集

[C383]

>3Bbakuさん
前回の「長文まっしろけ、そうよ頭の中もまっしろけ~」事件からまだ日が浅くてどうにか保存を心がけていたので、前回みたいに半日うんにょりぃ~~しなくてよかったです。
しっかし、再送信でフリーズするなよなぁ。(--#)

>お師匠様
不安定だと、こうやってお返事書いていても、何時止まる?また消える?ってドキドキものでキーを打っている小心者の自分。
だってだって、一度書いた文が消えると思い出すのにすっげぇ~時間かかるんだもんよぉ。
とりあえずコピーコピー。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C386] こんにちは~

初めまして~。
私のブログにコメント残してくれてありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
実は私も昨日からFC2のサーバーの調子がイマイチでした。他のFC2ブログさんの日記を見れなかったりと。
自分だけかなぁって思ってたけど全体で影響してたんですね。
私も日記を書くときによくコピーしてますが、こういった肝心な時にコピー忘れてたりして焦ります(つд⊂)

また、来ますね~。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 白木まこと
  • URL
  • 編集

[C387] ありがとう!

>白木まことさん
コメントありがとうございますぅ~。(*^_^*)
ここしばらくサーバーが不安定になっているのでしょうか。
繋がりが悪くなっていますよね。
(・・)(。。)ウンウン うっかりというか、気を抜いた頃におこりますよね。(゚゚;)エエッ 一瞬で頭の中が真っ白になります。

(^^ゞ 白木まことさんのコメント返し読んできました。
お返事嬉しいです。
一つだけばらしちゃいますが、ぽんたの相方は・・・普段「おとーさん」と呼ばれております。
はい、自分はできの悪い「母」です。(ある意味相方が奥さんだったら良かったかもぉ~)
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C388] 大変ですねー。

こんばんわー☆

何とか放送地域ですー。
結構面白くて好きです☆笑

またいらして下さいねーvv
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 橘ほたる
  • URL
  • 編集

[C390] ありがとう!

>橘ほたるさん
訪問、コメントありがとうございます。
こんなだらだらとしたぐうたら日記ですがどうぞよろしくお願いします。m(__)m
また遊びに来て下さいねぇ~。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/130-3d48b342
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索