Entries

チャットに酸化・・・参加

昨日のこの時間、ぽんたのブログにリンクさせて頂いていますぐしおさんのブログ(こんなパパでもイイですか?)で開催された「チャット」に参加させていただきました。

チャット自体はパソ使い始めた頃は毎日のようにコミュニティーでいろんな方としておりましたが、体力的に夜更かしができなくなりいつのまにか遠ざかっておりました。
今回のチャット参加はめちゃくそひっさしぶりぃ~~~の参加でした。と言うかもうほとんど初体験です。

最初入室前にちょっとうろうろしました。
開催するサーバーとかで入室の仕方が異なるのねぇ~。初めて知ったという超初心者です。
わたわた、おろおろしましたがどうにか入室。
挨拶もそこそこに(あぁごめんなさいでした)利用方法をチャットで教えて頂きながらの初参加チャットスタート。
色々教えて頂いた皆さん、ありがとうございました。m(__)m
もうFC2ブログで開催されるときはもう大丈夫よぉ~~。
なんて言いながら、間が開くとたぶんまた忘れちゃいます・・・。(−−;)

ホストのぐしおさんがとても上手にお話の展開をされるので、いつの間にか真夜中を過ぎ、気が付けば夜が明けるちょっと手前。
最終4時まで残っちゃっていました。(楽しい時間はあっという間に過ぎ去るのね)
世代が違うぽんたとお話を併せて頂き、参加された皆さんの暖かさを実感いたしましたです。(*^_^*)

いろいろな手続きを越えて、楽しい時間を作って頂いたぐしおさんに感謝です。
できたらまた2回3回と開催して頂きたいと・・・自分で開催?
あ、ダメです。手続きやらなんやらで挫折することが目に見えております。(・_・、)
ホストのぐしおさん、参加された皆さん、ぽんたとお話しして頂いた方々に楽しい時間をありがとう!とお礼を一言。
そしてお疲れ様でした。
次回企画の折りにはどうぞまたお声を掛けて頂きたいです。よろしくです。m(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/136-9f30b1ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索