Entries



-件のコメント

[C472]

頭に浮かぶ事はエロネタばっかりですw
でも多分エロネタじゃないんすよね!
気になるーーーー。
ぜひ教えてくださいw
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 白木まこと
  • URL
  • 編集

[C473] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C474]

>白木まことさん
ふぉふぉふぉふぉ~(V)o\o(V)
それでは教えて進ぜよう!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C475] 「シークレットバトン」は・・・

以前にやった事が有るので、質問内容を知っているって思ったのですが、
ぽんた3号さんの回答を見たら、質問が全然違うバトンでした (*ノノ)
このバトンの質問内容を知りたい様な知りたくない様な・・・
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C476]

>3Bbakuさん
忘れないうちに早々に送ってあげますから知りたくなったら開けて見て下さい。
(~v~)3Bbakuさんの大好きな(?)エロネタかもしれませんよぉ~~。(こりゃ失礼 m(__)m)
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/138-cc4b1446
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シークレットバトン

紗倉の気まぐれ日記の紗倉ルイさんからのご指名バトンをいただきました。
「シークレットバトン」っちゅうもので、なんと質問内容は明かしたらいけないようです。

ルール
1.閲覧者には質問内容を見せない!
2.気になるってメールしてきた人には内容を教えて良い!
3.内容を聞いた人は絶対そのバトンを拾うこと!
(…ってありますけど、気になる人がいるかもしれないので、ブログにコメントを下さればお教えします♪)


A1 嫌いです。極力しません。

A2 1本でしょう。???その他のお答えされる方って・・・何者?

A3 進行方向に向かって。え?彼女の後ろ。彼のも彼女のもやったこと無いです。

A4 頭。

A5 11人は必要なの知っているけど、ほんとは13人くらいは必要なのかも。

A6 もちろん。我慢できないっすよ。朝昼晩3回は絶対。

A7 2006年12月18日。

A8 してもらうの大好きです。無料奉仕は2日ほど前。

A9???質問の意味を誰か教えて下さい。
     意味を教えて頂いたので答えます。
   紗倉ルイさん・白木まことさん・紅染衛門さん・
息子さん・転楽さん

A10 はい。今すぐにでも。出張よろしく!

A11生成の白。

A12 濡れます。(他に答えがあるのかなぁ?)

A13 この地域はまだそんなに厳しくないのでしょっちゅう見かけます。いたるところで。

A14 ・・・?発言しません。

A15 50分。(だったと思う)45分の日もあったかなぁ。

A16 有ります。気が向いたらします。

A17 心よくいただきます。1ヶ月に1個くらいの割合・・・嫌いじゃないですが。

A18 収まるまで無理だと思います。

A19 お帰りなさい。(自分じゃ乗りませんから)

A20 たぶん親くらいには。(遠い記憶)

A21 希望者。

一つ一つ答えながら質問事項を消していったら・・・わはははは!質問内容が脳みそからどんどん消えていったぞぉ~~~。
記憶能力の低下か別の病気か?
読み返したら、いったい何に答えたんだか自分でもわからんようになっている。
バトン内容より自分の脳みその状態が大問題だよぉ。。。゛(ノ><)ノ 

このバトンの質問事項が気になる方がおられましたらどうぞお声を掛けて下さい。
こっそりお教えいたしますよ。
脳みそはわすれてもちゃんとパソコンのメモ用紙は覚えていてくれておりますからね。チョキ!(^O^)y

5件のコメント

[C472]

頭に浮かぶ事はエロネタばっかりですw
でも多分エロネタじゃないんすよね!
気になるーーーー。
ぜひ教えてくださいw
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 白木まこと
  • URL
  • 編集

[C473] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C474]

>白木まことさん
ふぉふぉふぉふぉ~(V)o\o(V)
それでは教えて進ぜよう!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C475] 「シークレットバトン」は・・・

以前にやった事が有るので、質問内容を知っているって思ったのですが、
ぽんた3号さんの回答を見たら、質問が全然違うバトンでした (*ノノ)
このバトンの質問内容を知りたい様な知りたくない様な・・・
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C476]

>3Bbakuさん
忘れないうちに早々に送ってあげますから知りたくなったら開けて見て下さい。
(~v~)3Bbakuさんの大好きな(?)エロネタかもしれませんよぉ~~。(こりゃ失礼 m(__)m)
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/138-cc4b1446
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索

