Entries

ちょっと気が早いかも知れませんが。

今日「メープルな日々」のハルさんからいただいたコメントに「もうすぐ10000Hit」の文字を見てうっかりカウンターを見逃していた自分に気がつきました。
いえね、つい最近自分で8888という嬉しいんだかどうかわからないようなキリ番踏んでたんですよ。
なんだかねぇ~・・・ってな気分でいたんだけど、それからちょっと目を離した隙にいつのまにか9000越えてました。

そこで!!!じゃじゃじゃぁ~~~~ん。(ちょっと大げさですが)

「ぽんたブログ10000Hitキリ番Getおめでとう企画」を立ち上げます。

キリ番Get報告された方には、あんな事やこんな事・・・まではできませんが、何かしらの特別待遇をさせて頂きます。
ちょっと気が早い企画立ち上げですが、訪問して頂いた方々の記憶の片隅に留め置いてください。
常連様も、覗き見の方様も、散歩中の方々様もどうぞこの企画が成功しますよう、ぜひ踏まれた方はご一報を!!

これからしばらく忘れ去られないように、時々うるさいほど記事中に書き込みします。(^^ゞ

。。゛(ノ><)ノ ヒィ 自分が踏んじゃったらどうしよう。

14件のコメント

[C715] こんばんは

キリ番ゲット目指して益々訪問の楽しみができましたぁ~
ゲットできるかしら?

[C716] 企画の・・・

内容が楽しみです (*^-^)ノ
リクエスト制だったら、ぽんた3号さんがコスプレした写真を
こっそりプレゼントってのが希望です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あっ、くれぐれも自分で踏まない様にして下さいね (¬_¬)アヤシイ
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C717]

ただ今、9047番
キリ番踏んだらラッキー★
ぽんた3号さんコスプレするんですか?
その写真、欲しいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 鈴
  • URL
  • 編集

[C718] 挑戦します

9060はキリ番とはいいませんか。
ようし、私がふんでみせましょう。
特別企画楽しみです。
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C719] チェックしますね

すごい勢いでカウンターが回っていますね。
特別待遇目指して頑張ります。
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

[C720]

なんだかドキドキしますね~♪
くれぐれも自爆にご注意ですよ!
(≧∀≦)

[C722] 自分で踏みたくはない。

アクセスカウンター、キリ番Getおめでとう企画。
ぜぇ~~~~ったい自分で踏みたくないから、みなさんどうかどうかがんばってください。
カウンター数が近づいたらちょっとお休みして踏まれるの待っておこうかな。(^^ゞ

>rukaさん
どうかどうか、Getめざして訪問よろしくお願いします。
更新かけたらそのままカウントされるという、ちょっとずるい方のアクセスカウントしてますので。(^^ゞ
ベビちゃんのお昼寝の隙をみて遊びに来てくださいねぇ~。

>3Bbakuさん
自分でGet・・・だけは避けたいですが、ほらまた今日も自分でアクセス数増やしてる。
ぽんたのコスプレ・・・3Bbakuさんの大好きなピンクのメイド服はぜぇ~~~~たい無理ですからねぇ。
(強力ダイエットで臨むか?自分)
家族に口をきいてもらえなくなるから却下です。

>鈴さん
キリ番Getめざしてどうか遊びに来てくださいねぇ。
コスプレ??今現在着ぐるみ来ているようなものなのに?
これ以上何を着ろと?
いまからカウンターが10000越えるまでに自分で作るって言う手もあるが・・・ペンギンとかアザラシとか動物物で。
そんな器用な手が有ればパソの前で遊んでいませんが。
フォトショップで全面修正っていう手なら使えるかも。(*^_^*)

>ねさまさん
どうかがんばってGet狙って訪問よろしくお願いします。
特別企画でねさまさんがGetしたあかつきには「飛騨の朴葉味噌セット・ドライブイン数河のみだらしだんご」をお送り致しましょう。チョキ!(^O^)y
え?いらない?・・・ですよね。(^^ゞ

>猫まんまさん
すごい勢いでカウンター回している奴がここにおります。σ(^^)
いやだなぁ~自分で踏んじゃったら。
だから猫まんまさんどうかよろしく!m(__)m
猫まんまさんのがんばりに期待しておりますですよぉ~~。

>windさん
自爆・・・じばく・・・・あぁ~~お願い!!!
どうかそれだけはぁ~、自分で自分に特別企画・・・。
そんなことになったらしばらく記事UP辞めようかなぁ。
とか思う前に大笑いでUPしちゃう自分の性格が読めてしまいます。(やぁねぇ~(・_・、))

  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C723]

わ~い、む9100番だぁ。(鋭意努力中)
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

[C724]

ぉぉぅ、一万HITももう近いですねー。
後9000HIT踏んだの私ですw
昨日のコメント欄に書こうと思ってたんですがすっかり忘れてました(つд⊂)
このまま10000HITだー!ヽ(´ー`)ノ
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : 白木まこと
  • URL
  • 編集

[C725]

僕は7777のキリ番を自分で踏みました^^;
まー縁起の良い数字だから、かなり嬉しかったですよ!!
ぽんたさんは8888ですか!?
末広がりで良い事いっぱいありそうですね^^
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C726] ひたすら自分が踏まないことを祈る。

文字をおっきくしたり、派手に色を付けたりと大々的に企画しときながら自分で踏んじゃった日にゃぁ・・・泣くよ。
ですから皆様方、よろしくお願い致します。m(__)m

>猫まんまさん
鋭意努力歓迎致します。
どうかよろしく!
ただいま9111・・・微妙。

>白木まことさん
おおお!9000Hitを踏まれておられたのですか!
ありがとうございます。
このまま10000Hitまで突っ走って頂きとうございます。m(__)m
今年のまことさんは、幸せの神様が付いているようですから。(*^_^*)

>はまぴーさん
末広がり。良い響きだわぁ~。
そのお言葉に救われましたが、もしかしたら確認はしてなかったが7777も自分で踏んでたのかもと、ふと思ってしまった。
このままずるずると・・・9999,10000踏んだらどうしましょうねぇ。
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C727] うひゃひゃ~

楽しみ~~~~!
まずカウンターを見ることにします!!

ぽんた3号嬢のコスプレ姿写真もオマケにつきますか!?!

やっぱ、カウンターついてると楽しそう!
(つけるの、出来なかった私。。。)
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C728] どうかよろしく!

>ゆうゆさん
なんかキリ番Getの特別待遇特典がぽんたのコスプレというのが一人歩きし始めているような気がしますが・・・そんなん見たいですかぁ~~?(?_?)

ゆうゆさんのサーバーはライブドアでしたよねぇ。
サーバーが違うと貼り付け方法が違っちゃうんだよねぇきっと。
ゆうゆさんのブログだったらあっという間に10000,20000越えちゃうのにねぇ。残念。
これからでも遅くないから頑張って付けてほしいなぁ。

ゆうゆさんがGetしたら「さるぼぼ」じゃだめですかぁ?(⌒∇⌒)
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C736] [ オリ ]ェ・^)ノおはょ

2ch閉鎖のタイトルで本日のアクセス増えました(笑)
まだ閉鎖と決まったわけじゃないけど 閉鎖はして欲しくない(><
管理人さんがんばれ!って感じですね。

個人的に、1万より、9999を踏みたいぽっぽです
なんとなーく 確変って感じで(笑)
ぽっぽは殆どが管理画面しか見てないから
自分で踏むことはなさそう・・・
地雷踏まないようにきをつけてねぇん
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : ぽっぽ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/156-a48b90c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索