Entries

チビノスケでちょっと休憩。

怖いよぉ~~~。
もうすぐ10000Hit・・・自分が踏むんじゃないかと、もうドキドキを越してきりきりしております。
立ち上げたときのホームにしているもんだからパソ触るのも怖いねぇ。
まぁ、踏んじゃったときは踏んじゃったときですがね。

それでもやはり、「キリ番Get」報告を受けてみたいものです。どうかよろしく!


まぁ、そんなこんなでたいしたネタもなかったもので、久しぶり(でもないけど)チビノスケショット。
ちょっと機嫌悪そうだけど。
DSCN2951.jpg
変な顔と変な格好で爆睡。

DSCN2954.jpg
フラッシュついたら眩しくて目が覚めた。

DSCN2956.jpg
はぁ~?何しとんねん!邪魔しんといてくれや!

DSCN2966.jpg
ちょっとわからしたらなあかんな!猫キック見舞ったるわい!!

DSCN2968.jpg
今日はここまでにしといたろ。ふん!

すっごい暇ネタでした。m(__)m

9件のコメント

[C790] いよいよ?

カウンター、9753でした。
踏まないで下さいよ~。私が踏むんですから(笑)。

しかし、猫ちゃんには癒されますね。
かわいいなぁ。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

[C791] 本当に・・・

キリ番が秒読みに入りましたね (*^-^)ノ
ギリギリになったら、PCは開かない方が良いかもですね (≧m≦)ぷっ!
ってか、ぽんた家は猫も関西弁なんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
では、キリ番踏んだら報告しますね ♪d(⌒o⌒)b♪
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C792]

「9787」でした。
ホントにドキドキですね~;;;
小心者のRyuaにはかなりの緊張です;;;
もうホントのホントにこうしてる間に…って感じになってきましたね!
チビノスケくんが見れてちょっと安らぎました。
猫って感じの写真で嬉しかった♪
Ryuaんちは、たまたま飼いはじめた猫2匹だったけど、ちゃんと猫大好き人間になってると実感しましたぁ⌒ー⌒vvv

[C793] 9800

あと200です。
楽しみでちょくちょく訪れています。
キリ番とったら、さるぼぼはいりません。
チビノスケ君の最後の目線がいいですね。

[C794]

こんばんは~☆
もうすぐ1万ですね~!!
私は何度もきり番を自分で踏んでしまって
スゴク切ない思いをしました(T_T)(笑)

チビノスケ君は美形なネコちゃんですね♪
可愛らしい仕草に癒されました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

[C795] もう心臓がバクバクですがどうしましょ。

カウンター9800を越えましたよ。
はい、自分で2つほど回しましたが。(^^ゞ
もう一つくらい記事をUPしたらしばらく覗かないようにしよう。
ぽんた息子に「もうすぐやなぁ」ってメールもらったよ。

>猫まんまさん
あぁ、もう自分で踏んで大笑いされちゃう予感がするんですが・・・。
それでも真剣に特別待遇の中身を考えなければいけないときに来ております。
何が良いかなぁ~。

>3Bbakuさん
明日あたりにしばらく封印致しましょうかね。
身内にもストップかけときましょう。
そろそろ10000越えたかなぁ~って立ち上げたら踏んだりしたりして・・・。悲しい。
でもGet報告無かったらもっと悲しいかもしれない・・・。
踏んでいただけたらご報告よろしくお願いします。

チビノスケは手のひらサイズで拾ったので関西弁ですが、ぷーさんは沖縄生まれだそうなので関西弁ではないです。
(でも京都暮らしが長いようなので京都弁かもしれないですが)

>Ryuaさん
う~~ぽんたも小心者だよぉ~。
ドキドキバクバク、ビール飲みながら覗いております。
秒読み段階からどぉ~~~ん!と自爆したくはないのでどうかよろしく!

ぽんた相方は猫嫌いなんですよ。
たぶん今でもそんなに嬉しくないはず。
ただ諦めと、やはり猫独特の癒し効果でしょうか。
最初ほど嫌ってはいないようです。
(家の中に猫が居ると言う諦めではなくて、猫大好き人間のぽんたが居ると言う諦めです)
だって可愛いんだもぉ~~ん。(o^^o)

>ねさまさん
ちっ!来週田舎に帰って「どでかさるぼぼ」買ってこようと思ったのに。(-゛-;)
なんてね、飛騨の方にはそれなりに考えますのでご安心を。(ってことはその他の地域の方だったらさるぼぼか?)

チビノスケの視線、ほんとに「ムっ!」と来てるよねぇ.
可愛がっているつもりなんだが、「ちょっかいだしてんじゃないよ!」ってこんな顔でいつも睨まれます。(・_・、)

>DAIAさん
今までのほとんどのキリ番自分で踏んでおります。(・_・、)
せめてこの10000の大台に乗るときぐらいは、とくに特別記念行事企画の折りに自分で踏みたくは無いですよぉ~~。
どうかDAIAさんもご協力よろしくお願いします。m(__)m
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C796]

こんばんみ~
うちのも(わんこですが…)寝てる時に
触ったら、大変ですわ^^;
わが道を行ってます
 (飼い主に似たのかも…)
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : ドルっち
  • URL
  • 編集

[C797]

9827です。
もうちょい。

ところでぽんた3号さんのチビノスケちゃんはかわいいですね。
うちの庭に来るよそ猫にはいつも石を投げてやります。
いまうちの庭では干ものをつくっていてそれを狙ってくるのです。
石を投げてもなかなか当たらないのが悔しい!!

  • 2007-01-20
  • 投稿者 : おうじ
  • URL
  • 編集

[C798] 人間の思うようにはいかないものですよねぇ。

飼われていようが、自力で生きていようが動物には動物の世界と生きる道があるのですよねぇ。
ゆっくりのんびり寝ているときに邪魔されたら、餌をくれる相手だろうが容赦しないですね。

>ドルっちさん
チビノスケは睨みつけてきますが、ポンタ2号はどんな時も、それは餌を食べているときでも遊んでもらえるのなら!!と大喜びで大騒ぎします。
爆睡モードでも声をかければもう大喜びで飛び起きてきます。
なのにこちらの体力が無くて、いっぱい遊んであげられないのが申し訳ないのですぅ~。(・_・、)

>おうじさま
9830越えちゃいましたよぉ~。
明日からしばらく目をつぶりますからよろしくぅ~~。
。。゛(ノ><)怖いっすよぉ。踏みたくないっすよぉ~。

チビノスケは顔は可愛いかもしれませんが、これ以上は無いと言うくらいいたずら猫です。
あまりにも小さいときに拾ったので大事に大事に可愛がったらチョーわがまま猫に育ってしまいました。(恩を仇で返された?みたいな?)

干物を作っておられるのですか?いいですねぇ。
それは猫じゃなくても、ぽんたも狙いに行きたいものです。(*^_^*)地酒片手に。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/160-f42cb730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索