Entries

温泉。

今日は相方のお見舞いに病院にも行かずにパソの前であちらこちらとHP巡り。(鬼ですな)
その中でめちゃ嬉しいの見つけてしまった。

img245b8845d64c1f.gif


img545b8845d6e857.jpg

「湯快リゾート」
 1泊2食付 7800円 365日同一料金

にゃんと!!こちらに登録されている温泉旅館(ホテル)1年365日宿泊料が同一値段1泊2食付きで7800円
\(◎o◎)/! なんかすごいの見つけた得した気分。
相方の手術が無事終わって、退院して春温かくなったら行きたい。
息子も娘もほっぽいて、久しぶりに和歌山あたりの温泉にどっぷり浸かりたい。
(いや、ここは家族で一緒に!と言うところなのか?)
田舎に帰れば「下呂温泉」とか「平湯温泉」とかいっぱいあるんだけど、久々に和歌山行きたいなぁ。
「白浜温泉」懐かしいなぁ。そう言えば山の手にできた露天風呂がわらわら有るところも行ったっけ。(なんて言うんだろ?)


相方が元気だった頃はテント持参でキャンプをかねて、車でぽこぽこ6時間ほどかけて行ってましたよ。
骨の病気になってもう10年だからねぇ。
長距離運転は堪えるからなかなか温泉旅行も行けなくなったけど、ちょっとね今の痛みが治まったら行きたいねぇ。
こんなHP見たらほんとに行きたくなっちゃったよ。(⌒^⌒)bうふっ


なんだかブログが変なんですけど。
↓のコメントやらトラックバックやらのリンクが消えてしまった。
このままだったらどうしよう。(・_・、)







まあね、温泉旅行もこの値段だったら相方がどぉ~~んと気前よく出してくれるんじゃないかと・・・。
え?ここはやっぱりぽんたのポケットマネーってやつですか?
(´ε`;))``。。 だってニートな無職のぽんたにはちょっとねぇ。
あ~ぁ。脛を囓る親がいなくなったと思ったら、骨削っている相方囓ってるよ自分。(^^;)ゞイヤー



5件のコメント

[C1115]

こんばんみ~
良いですね…温泉
しかも、お安い!!
相方さんの体にも良いんじゃないでしょうか?
早くいける日が来ると良いね~
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : ドルっち
  • URL
  • 編集

[C1116] 泊2食付きで7800円って・・・

休前日や年末年始、夏休みもその値段だったら
メチャメチャ安いですよね (*ノノ)
なかなか予約が取れなそうですが (ノ_・。)
ってか、温泉だったらぽんた3号さんの家の
そばにも沢山有るんじゃないですか?
(-。-) ボソッ
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C1119] 取りあえず・・・

『最近の記事』から入るとコメントを書けるみたいだけど、
テンプレートを自分でいじっちゃったのかな?
何をしたのか分からないので、対応策は不明です (ノ_・。)
仕方ないから、この機会にテンプレートを変更してみたらどうですか?
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C1120] コメントありがとう。(∩.∩)

ゆったりまったり、温泉に浸かってお御馳走をたべて・・・。
夢だわぁ~~。そういえば去年自分だけカニ食べに出かけてたよなぁ~。
やはりここは、ぽんたのポケットマネーか???

>ドルっちさん
温泉いいよねぇ~。
和歌山白浜のはしっこに露天風呂があるんだけど、露天風呂の岩の向こうが海!波しぶきを浴びるほどの場所に露天風呂があるんですよ。
たぶん今もあるよねぇ。この入り口(?)に温泉卵屋さんがあって美味しかったんだよぉ~。
懐かしいっす。行きたいなぁ。
湯治とは行かないだろうけど、まったりしたいです。(相方長距離だめかなぁ???)

>3Bbakuさん
365日というのはすごいですよね。
オンもオフもなく同一料金ってなかなか無いと思う。
まぁ、普段旅行らしい旅行しないから知らなかっただけかも。( ;^^)ヘ
そっかぁ、予約がいっぱいってこと考えてなかった。ちょっと浮かれすぎて脳みそまで浮かれてたよ。やれやれ。

ぽんたの家の近くはどれもなんちゃって温泉傾向で(ちゃんと温泉成分はあるんだけど)お御馳走はなんもないだもん。
やっぱりねぇ、まったりした後はお御馳走で酒飲みまくり!と言うのが醍醐味~~~。(どうやら食い気のほうがポイント高いようです)
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C1121] やっぱりぃ?

>3Bbakuさん
ありがとうございます。(*^_^*)やっぱりねぇ。テンプレの中身いまあれこれ探しているんですが、さっぱりだわ。
昨日はテンプレ触ったわけじゃないんですが、コメントの追記欄で一回コメントを削除して貼り付け直したときに何かが怒ったようです。
またアクセスが混み合っていてエラーが起こったのよねぇ。
HTML動いちゃったのかなぁ。
次の記事UPしても同じ症状が出るようだったらテンプレ変えてみようかなぁ。
アクセス解析貼り付けるのが面倒やなぁってだけで、ずぅ~~っとこのテンプレだっただけだしねぇ。
最初のテンプレに戻しても良いかな?とも思ったりして。
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T6] 湯快リゾートのススメ

湯快リゾートって良いところですよ

[T7] 湯快リゾートの料金

365日一泊二食付き7800円これはすごい事です。湯快リゾートならではのシステムだと思われるところですね一般的なところではシーズンというものが存在していて。お客さんの入りが多い時期にはシーズン価格になってしまう事が多いのですが年間を通してこの値段で勝負を
トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/182-efbcacf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索