Entries

とりとめもなく。

数十年の時を越えて。
「怪奇大作戦 セカンドファイル」
4月2日から始まったのに・・・・(。>。<。)うっかり第1話見逃してしまった。
もう、ぽんたより若い年代の方は知らないだろうなぁ。だって、ぽんたすらほとんど記憶にないですもん。
実際なんとなく再放送かなにかで見ていて記憶に残っているだけかもしれない。
明日はしっかり録画も予約しておこうっと。(5月にまた再放送予定だから良かったさ)

同じく数十年の時を越えて。
昨日土曜日に始まった竹宮恵子さん原作の「地球へ...」(地球とかいてテラと読みます)
ぽんたお子ちゃまの頃ずぅ~~と読んでおりました。
懐かしさでおもわずリアルで見ながらも録画までしちゃいました。``r(^^;)ポリポリ
しかし30年も前の漫画がねぇ。

(o^^o)
ころっと話を変えて(だったら別記事でUPしたらええのにねぇ)そろそろ季節も終わりかと言うときですが。
DSCN3136.jpg
← 左のサイドバーにバナー貼っております「ECナビ」というポイントサイト。
2月の終わり頃だったかに何もわからないままに登録してみました。
このサイト内に「懸賞サイト」があります。
覗いたことある方でしたらご存じでしょうが、そりゃぁもういっぱい。
ありとあらゆる物が目白押し!っていう具合で商品が並んでおります。
もともとがポイントサイトですからポイントも貯まる。
上手く行けば商品ももらえる。
なんて美味しいサイトなんでしょ。
世の中そんなに甘くないって。(゚_゚)(。_。)ウンウン 懸賞に当たるなんて簡単な事じゃないっさぁ。
って自分に笑いながらも「当たったらいいなぁ~」て、小さな夢を見ながら適当に応募していたら。
(;゜〇゜)
DSCN3147.jpg
(*’−’*)エヘヘ サービス品で足折れ入りでしたが、美味しかったです。
(茹でガニでしたが、解凍も兼ねて囲炉裏で焼きガニにしてあげました)
実はこの数週間前に、新発売される前の「缶ビール3本」っていうのが当たっておりましたが、浮かれ飛んで写真撮る前に飲んじゃいました。
``r(^^;)ポリポリ ぽんた、たまたまの商品ゲットでヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ浮かれ踊っております。

とりとめもない話で今日は終わり。
明日はぽんた娘の入学式。
お祝いに何かお御馳走食べようとメールしたら「骨付きモモ肉」・・・ケンタッキーがいいそうで。
あぁ、ひもじいアパート生活で貧乏人生活が身に付いてしまったのねぇ。(ま、良かったんじゃない。(o^^o))

先日(といってもほんとに結構前)紗倉ルイさんちからご指名されてお持ち帰りしておりましたバトンを追記でUP。
ルイちゃん、すっごぉ~~く遅くなっちゃってごめんね。( ;^^)ヘ



5つバトン From「紗倉の気まぐれ日記」の紗倉ルイさん。
□■ルール■□
見た人は絶対にすること!嘘つきはダメ!
足跡残ります!
スルーしないで下さい!

↑結構手厳しいルールですぞ!ぽんたびびりまくり。
どっしよっかなぁ~~って思いながら読んでいたら、ご指名されておりました。(^^;)ゞ

■ぜひこれを聞いて!を5曲
おっと。急に出てこないよぉ~~。
TOKIOの「宙船」なんか元気になれそう。(選抜高校野球でも使われてたし)
GLAYの新曲「鼓動」まだ1回しか聞いてないんだけど。GLAYが好きだから。
BUMPの「カルマ」う~~ん、なんとなく。
アンダーグラフの「ツバサ」これ結構古い曲だよね。でも好きです。
T.M.西川君の「Meteorーミーティアー」ガンダムだったし・・・。
いや、聞いてほしいっつ~か単に自分が好きなだけ。

■こんな異性に弱い!な5ポイント
手の指が綺麗でピアノなんか弾ける。(別にピアノじゃなくても良いんだけど)
楽しいお話しをしながら料理ができる。(昔そんなアメリカだかのテレビ番組が・・・)
数字に強い。(3桁の足し算引き算ができるってだけでもう!!!)
英語に強い。(会話なんてできなくても良い。読めるだけで尊敬)
誰とでも会話が弾む。(コツを教えて頂きたい)

■人生の失敗を5話
えぇ~???
ひとつはどこでどう失敗したんだかわからないんだが、確かにチョーやせっぽっちだったはずのぽんたが丸くなったこと。
人生最大の失敗です。
おかげさまで「その他の失敗」が影が薄くって思い出せません。

■自分の持っているお気に入りな5つ
そりゃぁ今使っているポンコツ(失礼)パワーブックです。
ちょっとソフトを二つ三つ立ち上げるだけでフリーズしてしまう頼りなさが可愛い(ウソです)っさぁ~~。
あと4つは・・・m(。-_-。)mス・スイマセーン思いつきません。
なんかすっげぇ~~つまんない日常を送っているぽんたに気が付いた。

■幸せなひととき5つ
声を大にして言えます。
布団に潜り込んで爆睡。(ネコノスケズにちょっと遠慮しながらね)
布団に潜り込んで漫画。(気が付けば夜が明けそうな時も)
布団をかぶってテレビの前でごろ寝。(今日もまたそんなんでお笑い番組を・・・)
布団を膝に掛けてパソパソ。(ブログへの皆様のコメントを読むのがもう♪し・あ・わ・せ)
自腹を切らないお食事。(だれかこの幸せをぉ~~!!!)

■次に回す5人
いつものごとく指名は無しです。
が!バトンルールを律儀に守られる方がおられましたらどうぞ。(*^▽^*)

25件のコメント

[C1467] いいですねえ

ECナビ挑戦してますが、当たったことありません。ポイントもたまりません。
うらやましいです。
最近はポイント稼ぐサイトは放棄しようと考えています。
いいものに2回あたったので、3回目もあるかもしれませんね。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C1468] 「怪奇大作戦 セカンドファイル」って・・・

聞いた事が無いんですけど、もしかして白黒の時代ですか? (・_・*)ジィー
でも、「地球へ...」は聞いた事が有るかも (*ノノ)
確か、テラへって読むんですよね (*^-^)ノ
ってか、この蟹は当たったって事なんですか?
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ぽんた3号さんは、懸賞マニアになれそうですね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C1469]

入学おめでとう!!
楽しいことの一杯ある学生生活になりますように♪
さて、カニ当たったのぉ?マジでぇ~?
すんごーーい。ビールまで当たるとは
大変うらやましいことです。
・・・運を使い果たしたな・・(ぼそっ)

一度は大物当選してみたいな~
宝くじとかハワイ旅行とかさ。
アタシなんかせいぜいおコメ券よ。

指のきれいな男性が好きにアタシも1票!!
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : たーた
  • URL
  • 編集

[C1470] コメントありがとう。(∩.∩)

(。>。<。)「怪奇大作戦」を見逃した理由がわかりました。
見逃した・・・のではなくて見られなかったのです。
(;´_`;)NHKBSハイビジョンだったのねぇ~~。見られんよぉ~~。
っとがっかりしたら、4月30日から連続3夜一気放映。(っていっても3作ですからね)\(^o^)/

懸賞応募、下手な鉄砲も数撃てば!とポチポチしていたら、いったいいくつ応募したんだかすでにわからない。
でも、まぁ忘れた頃に何かが当たってくれれば意外と喜びUPかもぉ~。(*^▽^*)

>ねさまさん
ねさまさんもポチポチされていたんですね。
始めたばかりで初心者なぽんたは、あれやこれやポチポチしていたら、結局どこに登録していたんだか、どこから登録したんだかわからなくなって迷子状態です。(-o-;)
今回当たったのは、山のように懸賞賞品に応募したので、そのうちのひとつふたつです。
でも懸賞に当たるのってこんなに嬉しいとは思いませんでした。(この時期カニ食べるとは思わなかったし)
次は液晶テレビとかぁ~松坂牛とかぁ~・・・応募人数見たら絶対無理ですねぇ。

>3Bbakuさん
やっぱりねぇ~~。「怪奇大作戦」知らない人がこんな所に・・・。
円谷プロがウルトラマンの前に作っていたSFドラマです。
全く知らない世代がいるのねぇ~~。世代の溝を改めて感じるねぇ。(~~。)

カニ当たったんですよん。v(^^*)ヘ
商品としてそれほど期待してなかったんですが(失礼な奴)美味しかったです。
ビックリです。懸賞応募にはまりそうです。

>たーた♪
入学式の朝だというのに・・・・携帯繋がりませんよ。きっと電源切って寝てますよ。o(`ペ)=b 困ったもんだ。

ビールにカニと続いたら、次は松阪牛くらい・・・な訳ないですな。``r(^^;)ポリポリ 
せこく言えば「図書券 500円」とか「クオカード 100円」とか「ペット用 ささみジャーキー」というおまけ商品が当たっております。
ま、お楽しみ気分でポチポチしております。
(ゆめはでっかく液晶テレビだったりする)
お米券いいなぁ~。田舎からの持ち帰りのお米が無くなって生協で買ってしまった。(お米って高い食品なのよねぇ)
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C1471]

「怪奇大作戦」は知らないですね~。
私も一度チェックしてみます!!

[C1472]

ご入学おめでとうございます!!
新生活の始まりですね^^
『地球へ・・・』懐かしいですね!!
読みふけったなーーー^^
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C1473] おめでとうございます

入学も懸賞も、両方ともですが…。
まんまはくじ運が無いので、ほとんど当たりません。残念です。

「怪奇大作戦」は知らないです。
聞き覚えはあるんだけど、まんまの記憶はウルトラQくらいからだったと思うんですよ。たしかその前くらいの作品じゃなかったでしょうか? なんて感想を書けるということは、知ってるに近いってことかな?

ところで、お子さんたちと離れていると色々と心配じゃないですか? 我が家でも高2になった途端、もしかして卒業後は家を出るんじゃ…と思うと心配になってしまって。
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

[C1474] コメントありがとう。(∩.∩)そして・・・。

「怪奇大作戦」ちょっと勘違いしていて、てっきりウルトラマンの前くらいに放映されていたのかと思ったら。
3Bbakuさん、ごめんねぇ。まちがった情報流してしまったわぁ。
「ウルトラマン」「ウルトラセブン」のあと番組の視聴率不審のために作られたSFドラマだったそうです。
``r(^^;)ポリポリ m(。-_-。)mス・スイマセーン
いやぁ、だってぽんたもお子ちゃまだったしぃ、記憶がごっちゃになって・・・・。
m(。-_-。)mス・スイマセーン

>jubileeさん
ウルトラマンなどの怪獣ものは結構記憶に残っているのですが、ヒーローものではないと子どもの記憶にはなかなか残らないもんですねぇ。
実際テレビを見ていたのに、前後の時代感覚が無くなっておりました。
なんとなぁ~~く、白黒だった「ウルトラQ」とごっちゃになっている感があります。``r(^^;)ポリポリ
4月30日から3日間、古いのも併せて一挙公開だそうです。

>はまぴーさん
ありがとうございます。
どうにかめでたく入学式終えて来ました。
(説明会やら何やらと終わったのが夕方5時。(~~。)疲れました)

「地球へ...」読んでおられましたか!(*^▽^*)原作の流れを入れながら現代風に。
30年の時の流れを感じました。
ちょっと昔に戻って「きゃぁ~~ブルー~~~~!」って心の中で叫びました。(f^^)

>猫まんまさん
くじ運実は全くないのですよ。
ほんとにこのカニで人生の運のほとんどを使い果たしたんじゃないかと・・・。
当たりついでに、どっかぁ~~んと車が当たらないように(交通事故ね)気をつけております。(新車が当たれば嬉しいが)

(*^▽^*)「ウルトラQ」よりもだいぶこと後なんです。
ぽんたも記憶がごっちゃになっておりましたが、「ウルトラセブン」の後の円谷制作ドラマですでにカラー作品です。
たぶんヒーローや怪獣が出てこなかったから、子どもの記憶には残らなかったんだろうねぇ。

高校卒業と共に大阪に行ってしまった息子は友達とのシェア。
これと言って心配もしなかったのに、さすがに一人で(お馬鹿息子がまだやってこねぇ!)生活している娘は心配です。
家の方は(o^^o)散らかす奴がいなくなってすっごく平和です。v(^^*)ヘ 
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C1475]

ご入学おめでとうございます。
それから、懸賞当選おめでとうございます。
私もECナビに登録しており、ポイントをコツコツ貯めては少しだけ換金しているのですが、懸賞には応募していなかったです。
茹でガニ、美味しそうですね。
私も、懸賞に応募したくなってきました。

[C1476]

コメントありがとです
こっちがボンの気持ちをわからないように…
ボンもこっちの気持ちは…
わからないんでしょうね
一歩ずつですね…
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : ドルっち
  • URL
  • 編集

[C1477] こんばんは。

来ていただいてありがとうございます。
私もECナビで小銭を稼いでいます..
少しでももらえると、うれしいものですよね。
アンケートで、一気にポイントが貯まることが多いですけどね。
のんきにやってます(笑)..
北海道も、これから緑の芽が吹き出してきそうです。
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : tabibitonorth
  • URL
  • 編集

[C1478]

娘さんご入学おめでとうございます。
カニもおめでとうございます♪“自腹を切らないお食事”…私も大好きです(笑)
それで、『地球へ…』って新番組でやっているのですか。知らなんだ。
私も漫画読んでましたけど、へぇぇ~って感じですね。
『怪奇大作戦』も懐かし~。というか子供の頃は怖かった気がする。
再放送だったのかどうか忘れましたけど。。。
これから『ヤッターマン』とか『ガッチャマン』も実写映画になるらしいですよ。
懐かしくてうれしいけど、もうネタがないのかとも思いますが…(^_^;

[C1479] 親元離れて

離れて大変ですね、でも昔は中学でて集団就職だったのですものね。そう思えばいいのかな、
でも心配ですね。
近江大橋の回数券必需品ですね。今近くのコンビニでも売っているのです。料金所で止まるの邪魔くさいからでしょうか。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C1480] コメントありがとう。(∩.∩)

やはりやはり、ECナビに登録されている方が多いのですねぇ。
ポイントの方は・・・ほとんど貯まりませんが、なぜでしょう?
貯めるコツを教えて下さい。m(__)m

>Miyaちゃん
ありがとう!どうにか入学式も終わり新生活が軌道に乗る???ところまでまだ行っておりませんが、スタートしました。
カニ・・・(^^;)ゞイヤー相方と二人で食べちゃったよん。美味しかったさぁ、

ポイントコツコツとですが、なかなか貯まりません。(~~。)
懸賞賞品の方がなにか嬉しい気分満載です。
Miyaちゃんもやってみては?どどぉ~~んとハイビジョンテレビとか当たるかも。(ほしいよぉ~~)

>ドルっちさん
とても大変な事になっていて、ビックリです。
心へのケアも必要なことでしょうから、むずかしいですね。
今は、ダイエットより栄養補給して、ドルっちさんが倒れないようにして下さいね。
厳しく導くことと、暖かく見守ることのかねあいで、一番大事な岐路に立っているのですから、どうか焦らずゆっくりと一歩ずつ進めていって下さい。

>tabibitonorthさん
ポイントがなかなか貯まらないのは、さぼっているからに違いない。
なかなか換金まで辿り着きません。(´ε`;))``。。
懸賞は応募してからすっかり忘れた頃にお知らせが来るから、ちょっと楽しかったりします。
ボチボチなぽんたには一番合っているような気がします。

琵琶湖の山の上にも桜の花びらが舞うようになりました。
今年の春は、暖冬の後に冷え込んだせいかゆっくりと時間が流れているような感じがします。
北海道の春は百花繚乱ですよね。(ぽんた田舎も一気に花が咲いて一時の春となります)

>NOBさん
無事入学できてほんとによかったです。
入学式当日の名簿に自分の名前がちゃんと入っていて、ほっとしている娘。
「なんで合格したんやろ?」っていまだに呟いております。
これが夢だったらもう大笑いですよ。
カニは期待以上の品で\(^o^)/めっちゃ嬉しかったです。

懐かしい作品のリメイクだの実写版などが目白押しですよね。
鋼鉄ジーグ新アニメ、先週見ました。
実写版ドラゴンボール、AKIRA、モンスター・・・ハリウッドで制作っていう話はどうなったんだろ?
「怪奇大作戦」は4月30日、5月1,2日の前作との一挙放送をただいま楽しみに待っている所。
録画して保存版にしてあげるつもりです。v(^^*)ヘ

>草津の百姓さん
いよいよ新生活本格的にスタートです。
今のところ、本人はつつましやかな生活を楽しんでいるようですが、親の方は学校関係でしばらくは行ったり来たりと忙しくなりそうです。
回数券というものが有ったのですねぇ。気が付きませんでした。(´ε`;))``。。
往復300円も重なると結構きついものですね。
バイトでもしようかな。(f^^)
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C1481]

お久しぶりです^^

おぉ~~!すごーい( ゚∀゚)
当たるもんですねぇ~w
私もぽんた3号さんと同じ考えで…当たらないだろう~派ですw

ご入学おめでとうございます♪
もう、そんな時期なんですね~。。
早いなぁ~w
ケンタッキーいいですね♪
私もダイスキですわ(´.ゝ`)
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : ケイシ
  • URL
  • 編集

[C1482] コメントありがとう。(∩.∩)

>ケイシさん
おひさぁ~~~~。
元気しておりました?
もういつの間にか春真っ盛りですよ。
花見は行きましたか?
と聞いているぽんたは花粉症で花見できてません・・・。(;´_`;)
お仕事お忙しいようですね。
無理しないようにね。(と言いながらそう言うわけにも行かず・・・ですがね)

懸賞は「あたんないだろうなぁ~~」と思いながらもポチポチ。
たまぁに当たるとめっちゃ嬉しいっすよぉ~~。(*^▽^*)
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C1483]

実は怪奇大作戦知ってたりしますw
ええ、もち生まれてません…ただの特撮好きです(^^;)
「地球へ」も久しぶりに、それも今度はアニメで♪
「ライオン丸G」といい、リバイバルに凝った御時勢ですな(・ω・)
私の場合懸賞はめったにやりませんね…
ウチの家系くじ運が無きに等しいので…(・ω:;.:...

[C1484] こんばんは☆

久々の登場です。
仕事している時は夜勤で否が応でもPCの前にいたからブログの更新もそこそこ出来ていたが、辞めたら自由になって時間はあるのに、じっとしてなくていい分ついつい下書きの状態で編集せず、溜まりに溜まっておりました。
ぼちぼちアップしていくんでまた遊びにきてやってください。

[C1485]

ECナビ、モモも登録してるけど当たったことなんて一度もない!です(´・ω・`)ショボーン
足が折れてても蟹はカニ!美味しそうぉ~♪
囲炉裏はやっぱ憧れです。カニちゃんもこんな素敵な囲炉裏で焼かれて幸せもん?ですね(爆)

[C1486]

バトンを回したのでお暇な時にでもやってください

[C1487] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1488] コメントありがとう。(∩.∩)

>息子さん
にゃんと、レンジャーものとライダーものだけではなくて特撮全般に詳しかったのねぇ。(*^▽^*)
先日終わったウルトラマンはみてました?エースやセブンと歴代のヒーローが出てくれて楽しかったさぁ。
4月30日すっごく楽しみにしているっさぁ。(ご一緒に見ましょ)

ぽんたもくじ運とかめっちゃ悪いんですよ。
たいがいがティッシュでごめんなさい状態ですから。(´ε`;))``。。
とにかく片っ端から応募してますからねぇ。ひとつふたつは神様のご愛敬でしょう。(o^^o)

>つかさん
おひさぁ~。お仕事辞められて、プライベートでしばらくは今までできなかったこといっぱいやって下さい。
(o^^o)ブログ覗いて更新かかってたら、おもいっきり遊ばせて頂きますのでよろしく!!!
もう、高山祭りやねんな。
できたら写真とかUPしてねん。(時間と体力に余裕があったら古川祭りもリクエストしたいっす。(^^;)ゞイヤー)

>モモさん
暇に飽かせてポチポチポチポチポチポチ。(~~。)
片っ端から応募画面開いて頑張りました。
お仕事されていたらこんな時間の無駄遣いできませんよね。(申し訳ないくらいぐうたらなぽんたです)
足が折れていようが、すでに茹でられ凍り付いていたらもう温めて綺麗さっぱり食べてあげることが本望ですよ!
と・・・カニは言ってないかもしれませんが。
実際当たるなんて思ってなかったさぁ。
ちょっともうしばらく頑張って次回はお肉!をUPしたい。・・・世の中そんなに甘くないよねぇ。( ;^^)ヘ

>ハルさん
ここん所、読み逃げばっかりでごめんねぇ。
かっこいいお兄ちゃん達の写真画像で目の保養させて頂いておりますよぉ~。(o^^o)

バトンお持ち帰りさせて頂きましたよん。
これからゆっくり書き上げ(はぁ?)UPしますねぇ~。v(^^*)ヘ
ハルさんみたくかっこいくないけど。

>シークレットさん
p(^^)q いつもここにいるよ!
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C1497] うらやましいです

私は懸賞関係当たったためしがないのでうらやましいです(>_<)
昔は懸賞の雑誌を買って送りまくっていましたが一度も当たらず・・・
結局葉書代ももったいないということでやめてしまいました。
今はネットなどでも応募できるので私も頑張ってみようかなぁ・・・

「地球へ」友人が声優として参加するそうなので見てみようかなぁなんて思っています。
私の地域は1週遅れなので明日(今日)が第一話放送になります

遅くなりましたが娘さん御入学おめでとうございます
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : ruka
  • URL
  • 編集

[C1498] コメントありがとう。(∩.∩)

>rukaさん
きゃぁ~~。p(^^)q お友達が声優さんなのですか?
どのキャラクターの声を出されるのかしらぁ???
よかったら教えて下さいませ。m(__)m やはり思い入れが違ってきますから。
ネットだとはがき代とか全くいらないですからね、応募の時間だけですから。
ポチポチ頑張っております。(いい時代やわぁ~~。(o^^o))

ありがとうございます。
どうにか入学式も終わって高校生活を始めております。(o^^o)
ちょっと一人暮らしになっているので心配でしたが、やっとお馬鹿息子が合流するので少しばかりですが安心です。
どんな高校生活が待っているんでしょうねぇ。
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C1507] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T11] 生徒諸君!

4/20~ 内山理名 テレビドラマ 最新情報
トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/209-9150c425
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索