Entries

これもアフィリエイト?

先日カニが当選して浮かれ飛んだ勢いでECナビサイトでうろうろと彷徨っているぽんたです。(*'-'*)エヘヘ
まぁ、その後はなんも当選していないんですが(世の中そんなに上手くできておりませんね)ぽちぽちとポイントを集めております。
まぁねぇ、その時間があれば時給800円くらいのアルバイトでも探せばいいんだろうけどねぇ。( ;^^)ヘ

で、今回ECナビから登録してみたのがここ。ブログ広告.com だってキャンペーンとかって書いてあったんだもん。
(なんやろ?きゃんぺ~~ん???)
banner2.gif
ブロガーさんが自分のブログに記事を掲載して原稿料を頂くというサイトです。
こういうのもアフィリエイトって呼ぶのですねぇ。
って、まったくそれ自体もわからないまま登録しちゃっているんですがどうよ自分???
掲載記事も先着順だったり、抽選だったり。(ほぉ~ほぉ~、へぇ~、ふぅ~~ん)
とろくさぽんたが、この中にどうにか潜り込めるんだろうか???
誰かが読んでくれるような記事が書けるんやろか?ってドキドキというかおそるおそると言うか、でもとりあえず始めてみちゃいました。
(^^;)ゞイヤー
そうそう。きゃんぺぇ~~ん!!は抽選で任天堂 Wii を3名様にプレゼント!!!
でも抽選はちょっと・・・カニ当選よりも狭き門かなぁ~~。(でもかなぁ~~~り期待。(∂∂)♪)
もう一つのキャンペーン目玉が、これ!(⌒^⌒)bうふっ 新規登録&記事掲載の方もれなく全員に、500ポイントプレゼント!!!
ポイント制度が1ポイント1円だそうで、いきなし500円分のポイントが!!\(・o・)/ワア!ほんとに???

ということで、とりあえず見切り発車状態ですが発進しちゃいました。``r(^^;)ポリポリ
さてさて。どんな記事掲載依頼が有るのか・・・。
勢いで登録しちゃった今、おろおろうろうろ ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ 
でも暇があったらそんな記事も読んでみて下さいませ。(゚゚)(。。)ペコッ

6件のコメント

[C1551] アフィリエイトを・・・

始めるんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
労力の割にはお金にならないし、一定の金額にならないと
換金出来ないので結構大変ですけど頑張ってね (*^-^)ノ
でも、日記系の記事も忘れないでね (*ノノ)
ちなみに、アフィリエイトのブログってアクセス数が大事ですよ。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C1553] コメントありがとう。(∩.∩)

(*'-'*)エヘヘ なんでしょうねぇ~。儲かるなんて思っちゃいないんですが、パソの前に座っていると1円でも稼いだ方がええかなぁ~って思っちゃったのさぁ。
続けられる物なのかなぁ~~。(経験者のお話しが聞いてみたい)

>3Bbakuさん
いやぁ、始めちゃったよ。どうする自分???
勢いって怖いねぇ。
たぶん・・・UPするのは日記ばっかりですよぉ~~。
小金を貯めるほど上手い記事が書けるとは思いませんですよぉ~~~。(/--)/
たまぁ~~に日記っぽくない記事UPを見かけたら「これやねんな」と苦笑いしてやっておくれませ。( ;^^)ヘ
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C1558] アンケート派

よそのブログを真似して、バナーとか張ってます。でも真剣にアフィリエイトしていないので収入はなし! それでもアンケートに答えてポイント貯めてます。既に1回500円もらっちゃいました~♪
頑張ってくださいね。
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

[C1559] コメントありがとう。(∩.∩)

>猫まんまさん
1回500円!!!のアンケートがあるのですか!
あっちこっちとぽちぽちしながら、いつの間にかアンケートサイトも登録。
答えて500円っていうのがあるのねぇ~。ぽんたも頑張ろうっと。(*^▽^*)
アフィリエイトもアクセスしてもらってなんぼ・・・だそうで、ぽんたのブログ程度じゃ絶対もうからないんやろねぇ。( ;^^)ヘ
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C1568] ごめんなさい

書き方が悪かったです。
コツコツとポイントを貯めて1回換金しました(笑)。でも抽選で1回で2000円の商品券がもらえるアンケートがありますよ。これは1度当たりましたが、アンケートが長いので最近手を出していません。

アフィリエイトもぽんたさんなら上手くヒヨヒョイッて乗り切っちゃいそうですね。頑張ってくださいね。
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

[C1570] コメントありがとう。(∩.∩)

>まんまちゃぁ~~~ん
コツコツ貯めていたのですね。それならぽんたもただいま気長ぁ~にコツコツ・・・3Bbakuさんが書かれているように換金できる金額までが遠くて・・・。(´ε`;))``。。
でもコツコツがんばるわぁ~~。(∂∂)♪

アフィリエイト・・・いやぁ~~~ん。まったく意味がわかってないのぉ~~~。ヘ(。><)ノ
FC2のバナーも貼ってみただけぇ~~。たまぁにやって来るFC2のアフィリエイトのメールも何が書いて有るんだかとんとわかんないんですがぁ~・・・。
まんまちゃん、教えてくだしゃりませ。m(__)m
興味が出そうな原稿だったら書けそう・・・かなぁって思ってみただけなのよん。(^^;)ゞイヤー
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/215-581bbe43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索