Entries

(^^)// ハクシュ 拍手???

あり?って今日気が付いたんですが、いつから?
FC2からのお知らせメールを流し読みしていた所為で、ちょっと気が付くのが遅れたのですかね。``r(^^;)ポリポリ
記事の下にひっついていたFC2のお気に入りに入れるためのアイコンが「拍手」になってほんまにお手々が(^^)// ハクシュハクシュしているんですよ。
可愛いていうか面白いって言うのか。
でもこれって何????
ポチって自分でしちゃったら・・・だめなんだよねぇ~~。(って聞く辺りがすでにポチってしちゃったぽんたですが)
「お知らせメール」はちゃんと読まなきゃですねぇ。``r(^^;)ポリポリ

11件のコメント

[C1720]

こんばんは。色々アドバイスありがとうございました。我が家は今燃えています(笑)。
お気に入りアイコン…の存在自体今初めて知りました…。
> 「お知らせメール」はちゃんと読まなきゃですねぇ。``r(^^;)ポリポリ
ご尤もです…ハイ。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

[C1721] こんにちは!

ぽんた3号さん、こんにちは!
私もFC2のメール、全然読んでません。(-∀-;)
最初に友達のところで発見して、こんなの付けたのね!
と思ってたら、皆付くようになったんですね。笑

家のリフォームとかいいなぁ。
私は都営住宅なので、勝手にリフォームも出来ません。
でもまだ、築12年位だから、改築も私がおばあさんになった位か、死んでからかもしれません。苦笑

あ、勝手にすみませんが、「素敵なブロガーさん」に入れさせてもらいました!
もし、嫌だったら言って下さいね!

今後ともどうぞよろしくお願いします!(*^-^*)
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : クエス
  • URL
  • 編集

[C1722] ありがとう

ぽんたさんに聞くまで私も知りませんでした。
ついついメールチェックも日に一回。
お仕事のメール以外はザーッと流してしまいます。
いかんなぁ。
知らないことプラスわからないことが一杯なのに
それでも「ブログやってるの」と人には嬉しがって言ってます。
帰ってよく読んでみよう。読んでも解らんかも。

[C1723] 拍手は・・・

昨日からみたいですよ (*^-^)ノ
以前から、携帯版のWebサイトでは良く見かけていたのですが、
何で今更PC版ブログに付けるのか良く分かりませんよね ヾ(´ー`* )ノフッ
余り意味が無い様な気が・・・ φ(* ・・)ノ ゜ ポイ
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C1724]

僕の今日の記事にも書きましたが、あの『拍手』って何なんでしょう???
ちょっと何かが変わって動揺してしまう自分が、情けないやら可愛いやら・・・
やっぱりアナログ世代なのですね~~~^^
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C1725] モモ

こんにちわ!

モモもFC2からのメールは見ませんよ( ̄∇ ̄*)ゞ
てか、モモログにはこんな拍手の付いてないけど???
モモログにもあれば、間違いなくぽちっております。(ここでもポチッた?笑)
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : お友達
  • URL
  • 編集

[C1726]

↑↑↑
題名に名前を入れてしまった( ̄▽ ̄;)ガーン

[C1727]

私も今日メールに気が付いて、久々に皆さんの所にまわらせてもらったら、あちらにもこちらにも。
みんな仕事が早い!
みならわなきゃ~(^^;)

[C1728] ほんとに

ほんとだあ。
でも、これってどうするの?
ぽちっとしたけどわかりません。
FCからのメールはよみませんねえ。
分からないまま過ぎていきそうです。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C1729] もう一つ気づきました

もうすぐ20000ヒットですよ。
今回は何かありますか?
もう、ねらっているねさまでした。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C1730] コメントありがとう(*^▽^*)

ときどきねぇ~~なんだか大切そうなメールがやってくるのよぉ~~。
でも・・・めったに目を通さなかったりするのです。
FC2様ごめんなさい。
つい最近、プロバイダーのお知らせメールを読まなかったばかりにメールの送信ができなくなったという辛い経験をしたばかりなのに・・・。
学習能力がないぽんたです。(´ε`;))``。。

>猫まんまちゃん
ミキさんをあまりいじめないように・・・・なぁ~んてね。(*^▽^*)
ブログが更新できるようになってうれしいわん。

お知らせメール・・・大事なお話があるんだろうなぁ~~っておもいながらも、自分には関係ない・・・みたいなぁ~~~。
``r(^^;)ポリポリ 普段の物事への感心がバレバレですわ。
でも・・・いつ説明があったんやろねぇ~~。
あ!お気に入りアイコンじゃなかったぁ~。「ブックマークアイコン」だってぇ~~。(*'-'*)エヘヘ

>クエスさん
(o^^o)嬉しいです。「素敵なブロガーさん」だなんて!!!
``r(^^;)ポリポリ こんなぐうたらブログをほんまに嬉しいです。
ぽんたも、クエスさんのお部屋をリンクさせて頂きます。
(やだわぁ~~って言われてもリンクしちゃいますですよぉ~~~。なんて・・・ご都合が悪いようだったらお知らせしてねん)
ブログ・・・はいっぱいお持ちなので「トップページ」をリンクさせて頂きますねぇ~。
こちらこそよろしくお願いしますねぇ!

築12年。まだまだ新品ですわぁ~~~。床がギシギシなんてないのでしょうねぇ~。(´ε`;))``。。
ぽんた、家のためにこれ以上体重増加は犯罪となっております。(床がぁ~~ぐんにょりするのですよぉ~~~。ヘ(。><)ノ)

>yasukoさん
こんなん記事にUPしているのに・・・FC2からのメールを読み返していないぽんたです。
結局「拍手」がなんなのかいまだに解っていないぽんたです。(´ε`;))``。。

メール・・・うっかりすると2~3日ほったらかしで、今日もチラシ原稿の修正依頼のメールが3日前に受信されていたのに気が付いたばかりです。ヘ(。><)ノ
急ぎじゃなくて本当によかったですわ。

「ブログやってるの!」(^◇^)/ 同じです。
なんだかよくわからないまま始めて、そのまま続けているのに、周りに胸を張ってクチコミしております。``r(^^;)ポリポリ
ついでにHP作ろうなんて野望まであったりします。・・・え?

>3Bbakuさん
ほぉ~~~。そうだったんですかぁ。
携帯サイトではすでにお目にかかっていたのですね。
ふむふむ。
登録はしたんだが携帯では一度もアクセスしたことがなかったので全く知りませんでした。
(-゛-;) 拍手はなにかおめでたい気持ちの「ポチ」なのでしょうか?
結局メールも読み返さず、解らないまま突き進んでいくぽんたをダメな奴と見捨てないで下さい。
今までのFC2で充分な(機能UPされても使いこなせないんだよぉ~~ん)ぽんたなので、とりあえずこのまま・・・です。
``r(^^;)ポリポリ 何か不都合があったらぜひ教えて下さいませ。(゚゚)(。。)ペコッ

>はまぴーさん
ほんとうに「誰か教えて下さい!!!」ってな気分ですよね。(*'-'*)エヘヘ
お知らせメールに載っていたんだか、それさえもわからず「いつの間に?」ですよ。
それもなぜに「拍手」??? パチパチしてくれているのが可愛くて面白いんですが・・・意味がわからんです。(^_^;)?

ぽんたより遙かにお若いはまぴーさんが解らなかったというのが・・・めっちゃ嬉しいです。(o^^o)お仲間かしらぁ~ん。

>モモちゃん
風邪が長引いているのですね。こじらせないように気を付けてねん。
タイトルに名前を入れちゃうなんて・・・まだお熱が高いのかも・・・。おだいじにぃ~~~~。(*^▽^*)
あらぁ~~、ぽちってして頂いたのですね。
・・・何が起こっているのかまったく変わりがないのですが・・・「拍手」の意味が結局クエスチョンです・・・。
でも「ぽち」ありがとう。(^_^;)?``r(^^;)ポリポリ
「ブックマークアイコン」だったんですが・・・コレって希望者のみ?だったのかしら????
あ~~もう半年以上経つのにいまいち自分のブログが解っていないです。(´ε`;))``。。

>windさん
ぽんたも皆様のお仕事の速さには感服しております。``r(^^;)ポリポリ
時々「あとでいいやぁ~~」って思いながら、気が付けばほったらかしで2~3日過ぎていたりします。
まぁねぇ~~、もとが「ぐうたら」ですから・・・って、許して頂けるかどうか・・・。r(-_^)~

>ねさまさん
自分でも「ぽち」っとしてみたんですが・・・解らないままです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
突然なぜに「拍手」なんでしょうねぇ~~。
って、しっかりお知らせメール読んでおけばいいんでしょうが、ここにいたっていまだに読み返しもしておりません。
なんだかわかんないけど・・・「まぁ~いいっかぁ~~」って流れになっております。``r(^^;)ポリポリこんなんで人生の約半分生きてきてしまいました。
こんなんですが、許して下さいねぇ~。

いやぁ~~~ん、ほんまにもうすぐ「20000Hit」ですわぁ~~。
先週にもうすぐやん!!!って思っていたのに、うっかり見過ごしてしもておりました。
明日あたりにはどなたかがキリ番Getしてくれているのでしょうか!!!o(^-^)o
ご報告が楽しみです。ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/229-2d23816b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索