Entries

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

梅雨入りしたばかりなのに、昨日も雨は降らなくて今日は朝からとっても良い天気。
お外で洗濯物を干すお家は朝から張り切ってお洗濯しているんでしょうねぇ~。
ぽんたは花粉と毛虫が降ってくるのでお外には干しません。
だから天気が良くても張り切ってお洗濯してません。
洗濯以外も一人暮らしを良いことにめっちゃ手抜き作業です。
(ただいま、ぐぅをぉんぐぅをぉんいいながら乾燥機が乾かしてくれております。v(^^)v)

病院へも洗濯物を取りにに行かなきゃいけないんだけど、今日は娘が用があると言ってきたのでアパートの方へも行かなきゃいけないし。
あっちもこっちも走るとガソリン減るしさぁ~~。(´ε`;))``。。
病院は明日でいいかなぁ~なんてこと考えております。
だって昨日買い物ついでにガソリン入れたら、春に一気に5円もあげていたのにまたまた値上げしていた。(-゙-;)ち!まったく!!!

そんな、一人走り回るぽんたに神様はプレゼントをくれました。
(なぁ~んてね。走り回ってなんかいないんですがねぇ~。神様だまされてますね(´ー`)┌フッ)


初夏の風に乗ってやってきたサンタクロース(宅配便のおじさんね)の腕の中には横長の段ボール箱が。
DSCN3352.jpg
DSCN3351.jpg
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ

前回の相方の入院の頃から始めた懸賞生活。
今回久々に当選したのが↑これ。
インスタントラーメン詰め合わせセット 15食分。
1日一袋、これで2週間は生き延びられるってもんです。(あぁ、でもさすがに毎日は食べられないだろうなぁ~~)

一人暮らしの必需品!
何かの時の(何かって?)非常食!
お手軽食品の代名詞!
それも全国北から南までチョイスされた「全国食べ比べ」だってさぁ~~。\(^o^)/
ここでまっとうな親だったら息子と娘の腹の足しに手土産にするんでしょうが、神様の思し召しはぽんたがありがたく独り占めさせて頂きます。
さぁ~~て、どれから食べようかなぁ~~~。(⌒^⌒)bうふっ


神様神様。次の思し召しはどうか松阪牛でよろしくお願いします。(゚゚)(。。)ペコッ

23件のコメント

[C1886]

ちゃんと神様は見てますね!!
インスタントラーメンは一人暮らしの必需品です(笑)
18歳で横浜へコックの修行にでて、一人暮らしを始めました。
半年後に運良く超一流店で修行することができたのですが、一流店になればなるほど給料は激減・・・
まさにスズメの涙(ToT)
修行させてもらっているし、まかないも出るのだから仕方ないのですが。。。
それでも給料が出て1週間もすると、休みの日には水を飲んで凌ぐあり様です。
そんな時、婆ちゃんが米3升とインスタントラーメン50袋を送ってくれました!!
嬉しかったですよーーー^^
今でもインスタントラーメンを見ると思い出します^^
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C1887] こんばんわ

暑さに弱いバニングです(笑) 札幌も良いお天気で昨日の夜に洗濯したモノをバリッと干しましたよっ
足元にはラベンダー(笑)
僕も今日は車でドライブo(^-^)o
実は今月納車したばかりの中古のら ら ら ライフ(笑)
懸賞と言えば 先日 テレビ東京 競馬中継のプレゼント ダービーリュックが当たりました\(≧▽≦)丿
やったの! 僕も懸賞大好き!
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : バニング
  • URL
  • 編集

[C1888] ぽんた地方の・・・

今日の天気は、晴れのち毛虫ですか? ( ̄□ ̄;)
ガソリンはどんどん値上がりしているから、車社会で生活している人にとっては
かなり痛いですよね (ノ_・。)
ってか、一人暮らしだと本当にインスタントラーメンで
過ごしちゃいそうですよね (≧m≦)ぷっ!
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C1889] すごいー!

こんばんは!!
すごいですね~!
懸賞って私、滅多に当たりません。(T_T)
こないだ、コンビニでくじを8枚引いて7枚当たりだったときはビックリしましたが。

ラーメン食べたくなっちゃったわ~
ってお互いの写真を見ながら思うのですね。笑

こういうのって、懸賞に燃えてる時は全然当たらなくて、忘れてる時に当たったりするんですよね!

私は、今の都営住宅に自分の希望した通りの場所と部屋が当たり、その時が一番くじ運が良かったかも。
テレビデオとか、デジカメとか、あとGacktの1枚ヤフオクで30万円にもなったライブチケットがペアで当たったりしました。

それ以来、何も当たりません。(´д`)

[C1890] ( ゜▽゜)/コンバンハ

凄いです!ぽっぽはこの数年1度も当たらないのに・・・
妊婦中は当たりやすいとか聞いたのに何も当たらなかったです
どうやったら当たるんですか~( p_q)

ラーメン食べたいよぉ~(。・ρ・)ジュル
諦めずに手当たり次第応募してやるっ!(><
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : ぽっぽ。
  • URL
  • 編集

[C1891]

懸賞当選おめでとうございます!!!
15食分は大きいですね。
しかも、日本全国の色々なラーメンが食べられるなんて、魅力的です。
私は、1人暮らし歴10年なので、インスタントラーメンの有難さがよくわかります。
最近、懸賞から遠ざかっていたのですが、応募したくなってきました。
以前には、シメジ1kgや箱ティッシュ30箱を当てたことがあります(笑)
1人で消費するのが大変でした。

[C1892]

おひさしぶりです!
昨日、間違えてブログを退会してしまいました・・・。
大至急作ったんですが
ブログ名は変わっていませんが
URLが変わりました。
リンクの更新オネガイシマス!

引き続きリンクさせてもらいますが
よろしくお願いします!

[C1893]

こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! すごい懸賞当たったんですね~
インスタントラーメン大好きでよく食べますがこの懸賞の商品たくさん種類があってとても楽しめますよねぇ

次回の松坂牛も楽しみですね(笑)
これも当たったら独り占めかな?
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : スコール
  • URL
  • 編集

[C1894]

うわ~~。うれしいプレゼントですね。
懸賞バンザイ!!ラーメン・・・大好きです。
申告してみました。(^▽^ケケケ
ところで・・そんなに花粉症がひどいんですか。
今の時期にも出るなんて~(>_<)
気を付けてくださいね~。

ガソリン・・・溜息が出ますよね~。ハァ~。
  • 2007-06-17
  • 投稿者 :  shisuta
  • URL
  • 編集

[C1895] 一人暮らしにぴったり

いいですねえ。
一人暮らしでお米がなくなっても
食べていけるじゃないですか。
それにしても、よく当たりますねえ。
宝くじを買うのもいいんじゃないですか。
ガソリンも高いし、
一人でがんばっているぽんた様に
神様のおぼしめしですね。アーメン
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C1896]

おぉぉ!w
おめでとう御座います☆
しかも全国食べ比べ( ̄  ̄*)
いいの当たりましたね♪


本当、梅雨入りしたのに雨はいずこ?ですよw
…湿気が嫌なので丁度いいですが…水不足になりそうですな(´ー`;)
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : ケイシ
  • URL
  • 編集

[C1897]

懸賞当選おめでとう!
実用的で、日持ちがして良いものですね~
心がけが良い証拠!
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : さるすべり
  • URL
  • 編集

[C1898] 全国のラーメン

まあいろんな味があるのでしょうね。こりゃたのしみだわ、買いたくても、なかなか買えませんものね。
 麺類好きにはよだれがでてきますわ
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C1899]

凄っ!懸賞って当たるもんなんですね~^^
実はRyuaも前にアサヒビールの缶についてたシールを送ったら、ビールとグラス2個当たった事があります^^v
神様は見ておられますね~うんうん。
それにしても…花粉はわかるけど毛虫って…^^;
自然に囲まれたとっても素敵なおうちってイメージでしたが、自然にはやっぱり生き物がついてくる訳で、それはそれで大変そうだな~と思いました。
乾燥機って洗濯機と一緒になってるやつですか?別ですか?うちの乾燥機付洗濯機は、乾燥がイマイチなんですよ…>< 雨の日は浴室乾燥で乾かしますが、浴室乾燥って電気代が凄いんだって…。(気にしてないからよくわからないけど) でも乾燥機も一緒なのかな?
遅くなりましたが、相方様が、元気に退院出来る日が一日でも早い事をお祈り申し上げます!

[C1900] コメントありがとう\(^o^)/ はまぴーさん バニングさん 3Bbakuさん Chikageさん ぽっぽ。さん

懸賞生活もたまぁ~~にでも当選するから続けられるんでしょうね。
ビールとカニ、ラーメン。ついでに言うとなぜか相方は当選しなかったのに「はずれ商品」としてそうめんが送られてきた。
そんなん有りなの?ずるい。
でも、まだラーメン食べられていないさ。(´ε`;))``。。
一人暮らしでお米を二合炊いたら全然減らないでやんの。(-゙-;)
色が変わって堅くなったご飯を今日やっと食べきった。冷凍庫に入れちゃったら絶対食べないままになりそうだったしねぇ~~。
さて、明日からラーメン生活にはいろうかしらぁ。(o^^o)楽しみぃ~~。

>はまぴーさん
健康に良いはずは無いんだろうけど、貧乏暮らしの時にラーメンってほんとうにありがたいですよね。
お湯を沸かしたらどうにか食事にありつけるんですもん。
下宿生活で月末になると下宿の真ん前のお店で特売のラーメン5袋入りをいつも買ってきて食いつないでおりました。

はまぴーさんのお祖母様のお心が嬉しいですね。
本当に一人暮らしの時の田舎からの仕送りっていまでも嬉しい想い出です。(o^^o)

>バニングさん
懸賞生活、たのしいですよね。(当選するまでには沢山ポチポチしなきゃいけないけど)
今回のラーメン、北海道ものもいくつかありました。
明日からどれを食べようかo(^-^)oわくわくしながら眺めております。( ;^^)ヘ
でも、カロリー考えないと相方が帰ってきた頃にはドラえもん体型がもっと巨大化していそうでセーブセーブです。(*^▽^*)

北海道はラベンダーの季節ですか。
梅雨のない北の国に思いを馳せながら頂きますですよぉ~~。(⌒^⌒)bうふっ

>3Bbakuさん
一人暮らしだと手の込んだ食事からは遠ざかってしまいますね。
2月の入院の時はまだ娘がいたから、食事にはもう少し気を遣っていたけど一人だと何でも良いやぁ~って気になっちゃって、ほんとガス台の前に経つ時間が少なくなっております。
冷蔵庫の中身もほとんど娘に持って行ってもらっちゃったしねぇ~。
ずるずるぅ~~っとラーメンすすりながら相方の帰りを待つとします。(⌒^⌒)bうふっ
でもラーメン大好き人間だからめっちゃうれしいっさぁ~。v(^^)v

暇があると庭の胡桃の樹を見上げ毛虫を探してはしゅぅ~~~ーーーーー!と殺虫剤かけております。
去年はこのまめさが無かったので本当に毛虫が雨のように雪のように降ってきたのです。(∋_∈)
ぽんた一人ででもがんばります!(本当に恐怖だったのだよぉ~~ヘ(。><)ノ)

>Chikageさん
(*^▽^*)結局甘い物食べたかった気持ちは朝起きたら無くなっておりました。
またしばらくはおまんじゅうは無しだな。

希望の都営住宅、プレミア30万円のライブチケット!
めちゃめちゃ当選確率良いではないですかぁ~~。
物がでかいってばぁ~~。(=^0^=)羨ましいですわ。
ぽんたは地道に食べ物系で頑張りますです。(*'-'*)

>ぽっぽ。さん
ぽんた田舎の言い伝え・・・じゃなくてことわざ(?)では「痛い思いをすると良い物に当たる」という言葉があるのです。
反対に「良い物が当たると痛い思いをする」っていうのもあるんですがね。
9年前の相方の最初の手術の後に、相方は5万円の宝くじが当たりました。
死ぬほど痛い思いをしてどうやら5万円らしいですわ。(-゙-;)
もしかしたら当選しない方が人生は幸せなのかもしれないですよ。

とりあえずぽんたは当選人数が多い物、応募人数が少ない物にしか応募していないので、当たる確立は高いかもですわ。r(-_^)~エヘッ
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C1901] コメントありがとう\(^o^)/ Miyaちゃん 次長(課長)さん スコールさん shisutaさん

今回の商品を金額に換算してみようと思ったら、ぽんたはインスタントラーメンが今いくらで販売されているのか全くわからないことに気が付いた。
商品代としては小さいけれど「食べ物」が当たるとほんとうに嬉しい物です。\(^o^)/
このまま神様をだまくらかして生きていきたいものですわ。(*^▽^*)

>Miyaちゃん
ありがとう!ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイって一人大喜びです。
お財布の中も寂しくなっていたので、ほんとうに神様に感謝です。(*^▽^*)

ティッシュ30箱は腐ったりしませんからいいですけど、しめじ1キロって・・・毎日食べてたら飽きちゃいますねぇ~。
それこそ松阪牛1キロって言うのがありがたいですわぁ~~~。
次あたんないかなぁ~~・・・って贅沢ものですね。

今回のラーメンほんとうに行ったことも食べたこともない地方のものがあってとても楽しみです。
どれが一番美味しいか今からo(^-^)oわくわくです。(*’-’*)

>次長(課長)さん
受験勉強で忙しいのにわざわざありがとうねぇ~~。
さっそくリンクし直したので遊びに行かせて頂きますですよぉ~~。(^◇^)ノ
何をどう間違っちゃったのかこんど教えてね。
ぽんたも知らないうちにうっかり退会しちゃいそうだわぁ~。(∋_∈)
そんなに簡単に退会できちゃうものなのね。知らなかったわぁ。

20000Hitしたばかりだったのにねぇ~。
お疲れ様でした。

>スコールさん
(=^0^=)/当たっちゃいました。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
春のビールとカニに続いてラーメンです。
宝くじに比べたら、ロトビッグに比べたら些細なものでしょうがめちゃめちゃ嬉しいです。(o^^o)
このまま懸賞づいちゃって「松阪牛」当たってくれたらお祭り騒ぎになりそうなんですがねぇ~~。
まぁ~世の中そんなに上手くは行かないですが・・・。
でももし当選したらもちろん・・・独り占めです!v(^^*)ヘ (こんな強欲なぽんたに神様は愛想を尽かすでしょうかね)

> shisutaさん
今年は花粉が少ないとか言われながら、ずるずると続いております。
たぶん杉や檜の針葉樹ではなくて、暖かい梅雨前の気候で茅の穂が早くに飛び始めたのだと思います。
梅雨の時期だけは花粉に悩まされないはずだったのに、梅雨入りも遅く入ったとたんに晴れておりまして(-゙-;)もうしばらくは花粉に襲われるぽんたです。
(もう闘う気力はありません(;´_`;))

アレルギー体質だからほんとうは野菜やしっかり自然のものを取り入れた職位が良いんですがね、ラーメン大好きなのさぁ~~~。
蕁麻疹が出るまで食べてやるぅ~~!(*^▽^*)強欲ぽんたです。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C1902] コメントありがとう(*^▽^*) ねさまさん ケイシさん さるすべりさん 草津の百姓さん Ryuaさん

あれこれとちょこちょこ動きながらで、コメントのお返事がぶつ切れでごめんなさいです。(゚゚)(。。)ペコッ

なじみのあるインスタントラーメンて「サッ@ロ一番」「出@一丁」くらいしかなくて、今回全国のラーメンが食べられるなんてめっちゃ嬉しいです。
各地に思いを馳せながら味わってみようと思います。

>ねさまさん
5月の連休に田舎から30キロのお米を精米して持ってきたのにほとんどを息子と娘のためにあげちゃったので本当にお米が乏しかったのです。
神様はこんなぽんたを見ていてくれていたのですねぇ~~。
なんて、暇にかこつけてポチポチ懸賞応募の賜でしょうか?(*^▽^*)松阪牛が当選するまでがんばってみますわよぉ~~~。

ガソリン高いよねぇ~~。
ちょっと田舎まで!て数年前は言えてたのに、今年になってからはなるべく長距離を走らないように回数を減らしております。
特に飛騨地方高いってばぁ~~。ヾ(>y<;)ノ山の上だと車じゃないとどこにも行けないしさぁ~。
数河よりバスの回数少ないんだよぉ~。(--)ム!

>ケイシさん
(*^▽^*)大当たりです。嬉しいです。
当たりついでに車がどっかぁ~~んとガードレールに当たらないように気を付けたいです。(∋_∈)
春からちょいちょい当たってくれているので、ことしはぐうたらに加えてポチポチ作戦で生活していこうと思っております。(=^0^=)
なんてねぇ~~、それで生きて行けたら良いんですがね。

たまぁ~~に降る雨に梅雨やったんやなぁ~~って感じます。
水不足は年々日数が増加しておりますね。
琵琶湖を持っている強みで滋賀県はそれほど苦しくはないのですが四国とか関東地方は大変だよね。
ゆっくりと災害が起きない程度に雨雨降れ触れ♪です。(あぁ人間って勝手ですわぁ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

>さるすべりさん
(゚_゚)(。_。)ウンウン ちょこちょこ食べられて、ほったらかしでも日持ちがするしね。
少しばかり相方が帰ってくるまでとっといてあげようかなぁ~~。
↑こんなところが「心がけが良い」でしょう。(*^▽^*)(自分で言うか自分で!!!)
なんてね、同じ種類のものが2個入っているのがあるんですよ。
それくらいはちょっと残しておいてあげようかなぁ~・・・って。(⌒^⌒)bうふっ 優しいでしょ!(だから自分で言うなってば!)

>草津の百姓さん
(=^0^=) まだどれも開封していないんですが、明日辺りからゆっくり味わっていこうと思っております。(*^▽^*)
まずは北海道から食べようか、博多から食べようか迷っております。
意外と和歌山辺りから???自分でも迷っちゃいますね。(^^;)ゞイヤー
うっかり忘れなければ写真撮ってみようかなぁ~~。(のびたラーメン苦手だから食べる専門になりそうですがね)

>Ryuaさん
毛虫はねほんとぉ~~~~に降ってくるんですよ。ざーざーと。ヘ(。><)ノ
去年はうっかり(相方が!)甘く見ていたので、殺虫剤を撒くのを1回で終わらせていたら夏前に大発生!
もう想像を絶する毛虫の大包囲網でした。
ポンタ2号の餌をあげに庭に出るのも命がけ!壁と言い胡桃の樹と言い、屋根下と言いそりゃぁもう大騒ぎさぁ~~。~Y(>_<。)Y ヒェェ! ~
今年はとりあえずこまめに闘ってどうにか大発生を防いでおります。
野原でお昼寝、木陰で読書。あぁ、どれも夢物語です。お気を付け下さい。(=^0^=)

乾燥機は洗濯機と別売り。ながぁ~~~い足で洗濯機の上に立ちはだかっております。
実は高すぎてぽんたには奥まで手が届かなかったりします。(∋_∈)いつもつま先立ちなんだよぉ~。
時間はめっちゃかかるとこを見るとたぶん電気代高く付いていると思うんだけど・・・自分明細見てないからわかんないよぉ~~~ん。(*^▽^*)
ふんわり柔らかくちぢみながら乾燥してくれますよ。タオルはあっというまにヨレヨレになっちゃいますねぇ~~。残念。

  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C1903]

松坂牛があたるよう祈ってますよ。頑張ってますから。   Y・K

[C1904] うらやましい!!

懸賞当たるなんてすごいわ!!
まさか「なすび」が乗り移ったんじゃ。
って「電波少年」みてたかな。

松坂牛あたったら連絡ください。
ひとりですき焼きはつまらんでしょう。
いや、遠慮はご無用。いってあげますよ~~(もみ手)

[C1905]

ラーメン太るぞ ( ̄o ̄;)ボソッ

最近、全然当たらない。
狙う商品が旅行だのプラズマTVだの豪華ディナーだからかなぁ~。
お米券以来だ・・・。
あ!!コンビニでこの間「眠くならないドリンク」当たった!!
そーだった。まだ天に見放されてはいなかったぁー。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

松坂牛食べきれないと思われます。
お声がけ下さい。すぐ、駆けつけます。

  • 2007-06-19
  • 投稿者 : たーた
  • URL
  • 編集

[C1906]

ガソリンの高騰どんどん加速しちゃってますね…(´・ω・`)
このままじゃ2度目のオイル○ョック迎えちゃいますよ…
梅雨入りで出かけるのも車ですし、金銭面ではこの時期本当に大変ですよね…OTL
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : 息子
  • URL
  • 編集

[C1907]

すごくないですか~。
当選率。
インスタントラーメンも、野菜やお肉を入れれば立派な食事になりますよ!
これもきっと神様のご褒美ですね。(^^)
あやからせてくださいね~!!

[C1908] コメントありがとう(=^0^=) Y・Kさん yasukoさん たーた♪ 息子さん windさん

今回のラーメンは応募数が多くてその中の一人になっちゃったんで、もしかしたら「運」を使い果たしちゃったかもです。
神様に見放されないように日頃の行いを良くしておこうと思っているぽんたです。

>Y・Kさん
松阪牛・・・すじ肉だけでも当たってほしいと思っているんですが、なかなか確立低いです。(´ε`;))``。。
(ほんとにすじ肉って言うのが懸賞賞品にあるんですよ(*^▽^*))
春のカニ当選も嬉しかったけど、やっぱ肉ええよねぇ~~。

>yasukoさん
「電波少年」・・・ロシナンテも知っておりますとも。(o^^o)
はがきじゃなくてネットでポチポチで応募できるからこそ続けられるんですわ。
今の時代に生きていて良かったです。(*^▽^*)

すき焼きぃ~~~~当選したら呼ぶからねぇ~~。
和歌山からの交通費の方が高く付くような気がしますが・・・。ヾ(´▽`;)ゝ

>たーた♪
プラズマテレビ、液晶テレビ・・・・全部当選したらどうしましょう!!! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
家中テレビだらけになりそうなくらい応募しているんですが・・・高額商品は当たりません。(´ε`;))``。。
任天堂DSすらあたらんもんね。がっかり。

松阪牛当たったらご招待しますわ。(*^▽^*)
和歌山からyasukoさんも駆けつけてくれるそうですから大宴会ひらきましょう。
肉代よりも酒代の方が高く付くのが目に見えていますな。(^◇^)

>息子さん
山の上に住んでいるぽんたには車は必需品。
特に今は病院まで行ったり来たり。(´ε`;))``。。
バス代も半端なく高いしほんとに困りものです。
去年の夏ほどの高騰にならないよう祈るばかりですよ。
加えてエスクードって燃費悪いんだよねぇ~~。
・・・燃費の悪い走りしてる自分の技術を棚に上げておりますが。``r(^^;)ポリポリ

>windさん
暇に飽かせて毎日のようにポチポチしているので、応募数からすると確立多分めちゃ低いんですよ。ヾ(´▽`;)ゝ
その暇が有れば掃除くらいこまめにやれって相方が病室から怒ってきそうです。(-゙-;)
いいやんなぁ~。ちょっとは家計の足しに・・・ならんか。(ぽんたの脂肪の足しには確実になりそうですが・・・・)

ラーメンに入れる野菜(北海道・信州)お肉(松阪牛・神戸牛)が後は当選するのを待つだけです!(*^▽^*)
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/243-eb881d13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索