Entries

今日は「ECナビ」のご紹介。

先日の「インスタントラーメン全国食べ比べ15食」懸賞に当選して、(*^▽^*)にっこにこのぽんたが気分が盛り上がったままで今回は「ECナビ」サイトのご紹介です。
春の「カニ!」「缶ビール!」に続いて、実は「缶ビール再び!」の他に「ごま1袋」とか「衣装ケース箱」なんぞも当選しておりまして、それらは全て「ECナビ」の懸賞サイトから応募したものばかりです。
というか懸賞サイトはこちらでしか利用していないんですが。
「ECナビ」は懸賞サイトだけではなく、たぶんネットをサクサクお使いの方には説明不要ですが、とても有名な「ポイントサイト」です。
サイトを開くとあちらにもこちらにも、おや?こんなところにも!?というくらい、ポイントゲットなクリックポイントが待っております。
試しにサイト開いてみて下さいね。(⌒^⌒)bうふっ
お得なポイント貯まる!ECナビ
「ポイントサイト」では「サービスや資料請求、会員登録、企業のサイト訪問」でもポイントはサクサクと溜まっていきますが、楽しみながらゲームでクリック!おみくじでクリック!検索でクリック!募金バナーでクリック!まだまだいっぱい有るんですよぉ~。
とにかく毎日更新されるので、気が付けばあっという間に換金額(一口5000ポイント)へ到達してしまいます。
もちろんこちらのサイト「提携ショップ」がめぇ~~いっぱいありまして、そこで商品購入などしたらがっぽりポイントゲットできてしまえます。
「リサーチパネル」に登録するとアンケートに答えるだけでもポイントがゲット!
地道なポチポチクリック作業もとにかく楽しみながらなので続けられます。(*^▽^*)
メルマガ登録していると送られてくる「メルマガ」にもポイントゲット!!!できちゃうゲームやらクリックポイントやら。
とにかくわんさとポイントゲットできる「ポイントサイト」なのです。

ぽんたの大好きな「懸賞サイト」にもポイントゲットできる懸賞賞品があるのですよ。
「ポイントマーク」が付いている懸賞賞品をクリックするだけで(応募しなくてもね)ポイントが頂けちゃいます。
ついでに懸賞応募などしちゃったら・・・松阪牛が当たるかもぉ~~~~!!!
(><)キャア~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
もしももしも当選したらぽんたを呼んで下さい。いっしょにすき焼き?焼肉大会開催致しましょう。
(ラーメンを独り占めしたぽんたにそんな権利はないですな。(´ε`;))``。。でもまだ食べてないんだよなぁ~~)

たしか2月後半にサイト登録したぽんたですが(あり?3月だったかな???)5月に溜まったポイントを試しに換金してみました。
(20000ポイント分をイーバンクに振り込みしてもらいました)
確かにねぇ~~お仕事されている方から見れば、わずかな金額にしかならないんですが、懸賞賞品も併せると意外と楽しく「もうかった」気分になれます。v(^^*)ヘ(これが一番!)

ぽんたが貼っつけたバナーから「会員登録」すると、登録された方が2週間以内に100ポイントをゲットしたりなんぞすると登録者に「1000ポイント」ぽんたには「600ポイント」がもらえたりなんぞするそうです。
あぁいいなぁ~~。誰か登録してくれないかなぁ~~。
天使のほほえみ(⌒^⌒)でぽんたが手招きしておりますぞぉ~~~。
なんてね。
とにかく楽しいサイトだから1回覗いてみてねん。(o^^o)
(なぁ~~んちって、皆様もう登録者だったりするんですよねぇ~。ほんと有名サイトですから)

「情報元:buzzmo」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/244-fce0fd1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索