Entries

コメントありがとうです。(゚゚)(。。)ペコッ(第2弾・・・もう遅いってばねぇ~~)

遅れ後れでごめんなさいです。``r(^^;)ポリポリ
(↑漢字どっちが合っているんだろう???)

2週間も日がな1日(真夜中までも)テレビの前でゴロゴロしていたら、朝青龍と高砂親方の顔が目に焼き付いてしまいました。(-゛-;)
どうせ焼き付くならもっとイケメンだったら良かったのにさぁ~~。(/--)/
(お相撲ファンの方ごめんなさい)
なんてこと考えられるほど、心にも身体にも余裕が出てきております。
痛みが落ち着いたのか痛みに慣れてしまったのかわからないんですが、夜ゆっくり寝られるようになって体調が落ち着いております。(*^▽^*)


>nukunukuさん
「胃」も「十二指腸」もとても綺麗でした。
まったくねぇ~~いい歳して今回エコーで見て肝臓や胆嚢、膵臓が自分のお腹のどこに収まっているのか初めて知りましたわ。``r(^^;)ポリポリ
よくこの長い人生ぷぅ~~たら生きてこられたなぁ~~って今更ながらに自分に呆れておりますわ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今回「石」もぽっこり胆嚢の中に転がっているだけなのでオペもめちゃ簡単で済みそうです。v(^^*)ヘ

>おうじさま
てっきり「胃」が悪いんだと思っていたんですが・・・胆嚢がだいたいそんなところで消化液をピューピュー出しているなんて事も初めて知りましたわ。``r(^^;)ポリポリ
ちょっこし大きめですが、ぶっちり胆嚢ごと切り取っちゃうんで簡単なオペですぐに別荘から追い出されそうです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ほんと、原因がわかって良かったです。(たまには病院に行くのも良いもんだねぇ~)

>猫まんまちゃん
おとなしく別荘でのお勤めしてまいります。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
相方の別荘暮らしに比べたらたかだか2泊3日ですからねぇ~~。
切ったり貼ったりも薬で寝ている間ですから・・・ほんとに痛くないんだろうか???(ちょっとは心配)
がんばってくるよぉ~~ん。(*^▽^*)

>ぽっぽ。さん
ビール美味しかったですかぁ~~?(*^▽^*)(久しぶり過ぎて意外と飲めなかったりして?)
お互いの見過ぎには注意しましょう。

痛かったですよぉ~~。ほんとに何度救急車を呼ぼうかと思ったことか。
その度我慢してきた自分を・・・褒めてあげたいところですがある意味お馬鹿だったかも・・・。(/--)/
さっさと病院行っていたらもう少し早く痛みからは脱出出来ていたのかもねぇ~~。
でも、点滴だけの暮らしって・・・やっぱ嫌だぁぁぁぁ!!!

(゚゚)(。。)ペコッ
ここで再びぶっちぎっちゃいます。
コメントへのお返事、続きは・・・ちょっと休憩後に再開。
ブログへの訪問が全くできなくて・・・すっごく寂しい思いをしております。
あぁ~~きっと楽しいお話しがいっぱいなんだろうなぁ~~~。クスン(>_<。)

3件のコメント

[C2242] 間人カニ楽しみに おきばりやす

ふっふっふ
去年のペンション予約とれたで!!詳しくは某所に書いてありまっせ。
今度は海が目の前に見える部屋だじぇ。
カニ楽しみに手術おきばりやす。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : ちーさん
  • URL
  • 編集

[C2243] 日の丸フリフリ^^/^^^^

こんにちは^^
元気に手術受けてくるんだよぉーーー^^/
ぽんた さんの出撃だ><
バンザーイ\(^o^)/
日本帝国 バンザーイ\(^o^)/
天皇陛下 バンザーイ\(^o^)/
お国のためにいってらっしゃぁーい^^;wwwww
日の丸の小旗ふりふりふり^^/^^^^^^

[C2244]

おーーーう、久々にお邪魔したら大変な事になっていたのね。
でも元気そうでなにより。
無事手術も終わるといいですね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/273-c72ff8db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索