Entries

コメントありがとう!(お詫び。``r(^^;)ポリポリ)

立て続けに記事更新じゃなくてお返事ばかりですいません。(゚゚)(。。)ペコッ
なんだかねぇ~、どうしてもお返事だけは今日中にしておきたくって。(*'-'*)エヘヘ
明日の別荘お泊まり準備は、すでにプロ(?)の域に達している相方が全てやってくれそうです。(*^▽^*)
入院・手術に関する書類に自分の名前を書き込むだけがぽんたの仕事?でしょうか。
こんな時になって、蕁麻疹だの便秘だのって違うことで悩んでいるんですが・・・どうしましょうかねぇ。(´ヘ`;)ハァ


>はまぴーさん
胆石でしたぁ~。
それもめちゃおおっきいのさぁ~~。
もう胆嚢ごと切っちゃうしかないみたいですわぁ~~。
麻酔で寝ている間にすっぱり!ですから別に良いんですけどねぇ~~。
絶対胃カメラ飲み込むよりは楽な気がしますです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
こんな時でもお腹って減るのねぇ~~。(そんな自分がちょっと笑えております)

>nukunukuさん
コメント頂いていながらお返事が遅れ後れで、最終手段で記事更新のかわりにお返事集中UP。
ちょっとずるっこいかもですが許してねん。( ;^^)ヘ
身体のことを最優先して(?)ゴロゴロしまくっていたらぐうたらがさらに輪をかけて磨きがかかってしまいましたわ。
病気回復してからの自分が・・・・めちゃ怖い気がします。
このまま痛みを抱えながらわがまま突き倒せる生活も美味しいかも・・・なんてこと考えたりしております。ヾ(≧▽≦)ノ
(お馬鹿な発想も、今は痛みが治まっているからですがねぇ~~~)

>ねさまさん
相方には結婚して以来初めてと言うくらい大事にされております。(*^.^*)ポッ
そうかそうか。たまにはこんな事もあっても良いかなぁ~~なんて、痛みに苦しんだ後のお駄賃をもらっているような気がします。
ちっちゃい頃にサボテンの針が刺さって痛くて泣きながらも、両手にも余る大きな桃であやされながら棘を取ってもらっていた記憶がオーバーラップしてきました。
(まぁ笑ってはなせるくらいの病気だったですからね)

>ぽっぽ。さん
美味しいもの食べたい!のに、なぜか食べたい物が思いつかないです。
食べると痛い!っていうのがパブロフの犬のように脳みそにインプットされているのかもです。
たまぁ~~にたこ焼き!唐揚げ!ラーメン!と脳みそをよぎるんですが・・・どれも食べちゃいけないリストに入る物ばかり。ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
はやくぶっちぎってもらって美味しいものをお腹いっぱい食べたいです。

>猫まんまちゃん
手術もあっというまで、退院もあっという間で終わりそうです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
漫画でも持ち込みして別荘へ!と思っていたんですが、検査と手術とでバタバタして気が付けば家で寝ていそうです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
至って簡単な手術みたいですわぁ~~。
穴を4個開けてカメラ見ながらプチッと切っちゃうみたいっすねぇ~~。
現代医学ってすごいわぁ~~。(だから胃カメラももう少しどうにかしてほしいもんだわ)

>息子さん
ダメだと言われるとあらためて自分が普段どれだけ油物食べていたのか気が付きますねぇ~~。
思い浮かぶ「食べたい物」がほとんど油使っておりますわ。
消化によさげで油を使わない物って・・・冷や奴と湯豆腐と・・・あとが思いつきません。
うどんも食べたけど・・・意外と消化悪くって死にました。(´ヘ`;)ハァ
おかゆって言うのも飽きちゃうしねぇ~~。
食事制限って辛いわぁ~~~~。
消化液いっぱいいるような食べ物が禁止ですからねぇ~~でも濃い味が食べたくって食べたくって。( ;^^)ヘ
来週には食べまくってやるぅ~~~!!!(いいのかな??)

>Y・Kさん
お!すぐに「石」だと気が付かれましたか?
ぽんたはまぁ~~~~ったく思いもしてなかったので、お医者さんのお話を聞いてびっくり!でした。
病名はよく聞いていましたが自分の身体に石が転がっているなんてねぇ~~。
それも4センチ近いのが。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 摘出後にもらって帰って磨いてあげたいくらいです。
手術はめちゃ簡単だそうです。v(^^*)ヘ

>3Bbakuさん
別荘へお泊まりを目の前にして、もう自暴自棄なぽんたは何でも食べちゃえ!的な感覚でおります。
もう痛くってもいいもんねぇ~~ってな開き直り気分です。
この時期にこの感覚だったら・・・別荘から帰ってきたらせっかくの減量作戦も元の木阿弥?になりそう。
セーブセーブでダイエットに精神力で励まなければ!です。
もう手術よりもその先がしんぱいなぽんたです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
痛みもなくて・・・食べて食べて食べて・・・・きゃぁ~~~!!!(;゚゚) 恐怖です!!!

コメントありがとうございます。
いっぱいいっぱいの励ましをもらって、意外と簡単な手術ですぐに戻って来ちゃうのが申し訳ないくらいです。( ;^^)ヘ
もう痛みにも慣れて、食事制限のおかげか実際そんなに痛くない日が続いて、このままだったら手術なんてねぇ~~なんてことも思ったりして。
エコーで撮った写真を見てなかったら辞めていたかもねぇ~。
でも4センチ近い石っころ抱えてこれから生きていく自信もないからちゃぁ~んと別荘ですっきりして帰ってきますですよ。
別荘ではおとなしく寝ているだけにしておきます。(*^▽^*)
帰ってきたらブログ訪問しまくっちゃいますのでよろしくです!m(__)m

2件のコメント

[C2248] 覚悟を決めて

手術が無事終わって早く元気になられますように。
退院されたら、食欲の秋が待っていますよ。
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C2249] コメントありがとう!!!(*^▽^*)

いよいよ別荘へお出かけを明日に控えました。
長かったなぁ~~この2週間。
それでも一番時間が作れる時期で良かったと時間の神様に感謝です。

>ねさまさん
沢山の励ましありがとう!ほんとに心が安まりました。m(__)m
2週間前の胃カメラの洗礼を受けてから、もうちょっとやそっとでは恐怖はありませんですわ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ほんとにこんな状況でも減退しない食欲って自分が一番恐いかもです。
ダイエットのリバウンドが来ないようにセーブをしなければ!なのですが、怒濤の食欲で・・・今一番それが恐怖です。ヾ(≧▽≦)ノ

ほんとにほんとにねさまさん、ありがとう!(o^^o)
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/275-73ca0853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索