Entries

じゃねん!

今日から数日間、京都で別荘生活。(上手くいけばあさってには帰ってくるんだろうけどねぇ~~)
今回の別荘はカニも温泉もなくてつまんなさそうですが、上げ膳据え膳でお世話をしてくれるおねぇ様方がおられるようですので楽しみです。
(マッサージくらいサービスしてくれたら嬉しいなぁ~)
荷物が重いので、パソの持ち込みは辞めることにしました。
携帯もこっそりとしか使えなさそうなので、ブログ更新はお家に帰ってきて一眠りしたあとになりそう。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

じゃねん!行って来やぁ~~す!(^^)/~~~

6件のコメント

[C2253]

行ってらっしゃい~\(^o^)/
いえいえ、ぽんた3号さんがこの書き込みを見るのは、帰って来られた時でしょうか?
とすれば、お帰りなさい~\(^o^)/

体調のことがあるので、大変なことと思いますが、京都での別荘生活を、のんびり楽しまれることを祈っています。

[C2254] いってらっしゃーい^^/~~~~

とうとう年貢、収めにいったのね^^;wwww
しっかり、収めてらっしゃい><v
このコメント見るときは、無事帰ってきたときだね^^
っということで、祝!退院!おめでとーございますー></ヤンヤヤンヤ
ポンタさんの為に、無料動画(もちろんアニメ)私のブログにいっぱい載せとくからね^^v
あせらず、退院してから1晩はゆっくりやすみなよー^^

[C2255]

多分帰宅後に見られるんでしょうが、出立前でも良いように

お努めご苦労さんでございます!

2泊3日だとお見舞いが間にあいません(涙)。でも切って貼ってこの短さということは内視鏡ですか? 予後の経過が楽な分無理しやすいって胆石を内視鏡手術した親戚がお医者さんに注意されたそうです。
帰ってからも無理しないでくださいね。
点滴も手術も胆石に比べたら痛くないそうです。我慢して頑張ってくださ~い。

それでは。
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

[C2256]

お久しぶりです!
私も体調崩したり、勝手にネットのことで、色々なことに首突っ込んだりでご無沙汰しちゃいました。

その間にこんなことになっているとは。(T_T)
胆石、実は私もあるんですよ。
でも痛みも無いので、薬で治療ということで、ずっと薬飲んでるのだけど、エコーで見たら、大きくなってたんですよね。
でも自覚症状が無ければ、あっても構わないと言うので、今は薬も飲んでないんですけど。
でも、怖い。( ̄∇ ̄;)

手術になるのかぁ。
でも今は手術も簡単になったよね。
無事に手術を終えて、唐揚げ沢山食べられる日が早く来るといいね!

別荘ではのんびり過ごして来て下さいね。(*^-^*)

[C2257]

京都、良いですね。胆石だったら、あまり脂っこい物はだめでしょう?お寺とか観光楽しんでください。  Y・K

[C2258] まだかな?

体調はいかがでしょうか。
まんまは胆石にカルシウムがダメと聞いた記憶があります。自信はありませんが。

某研修医の漫画でも海苔の話が出ていたような…。
でもぽんたさんから油をとったら、すごく可哀想な気がします。

早く元気になってくださいね。
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/277-c5cc261d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索