Entries



-件のコメント

[C2259] お帰りなさい

退院おめでとうございます。
腹きり体験談、楽しみにしてますね。
扁桃腺を切ったことはあるけど、
腹をきったことはまだありません。
これからも体験したくないです。
術後ですから、無理をされませんように。
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C2260] いや~ん

ホッチキス~~~
そこ読むだけで痛いよぉ・・・・

コメント返信は後でまとめて!でいいから~~
ちゃんと休んでくださいよ~~(*`▼´*)b

退院おめでとう♪
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C2261] シャバに出てきたのね^^w

こんにちは^^
退院おめでとう^^
無事で何よりだ^^

今日明日はゆっくり休んでね^^w
っていうか、完全に傷治るのに2週間かかるから、無理しちゃダメだよ^^;wwwwwwwwwww

ぽんたさんが帰ってきたら、見れるように、私のブログ、アニメ動画貼り付け&リンク満載で、いま、「銀河英雄伝説」1話から、順番に無料動画アップしてます^^vお楽しみください^^(コメントは、体に余裕出てきてからでいいからね^^v)

[C2262] ぽんたさんお帰り

ずーと百姓のブログさぼりっぱなし、ぽんたさん麻酔はあるのでしょう、でも切らないから軽い麻酔かな
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C2263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2264]

早い帰還やなぁ。
わたしゃ3週間も入院してたぞい。
手術してから退院までは1週間やったけどね。

手術の術式って病院によって違うのかなぁ。
同じ腹腔鏡での手術やったけど、溶ける糸で縫ってたよって抜糸なしやったで。
それに手術は勿論、術後も死ぬほどは痛くなかったで。やっぱ病院・医者によって違うのかな。

まぁ、痛い思いした分、カニは格別のご馳走になるでしょう!
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : ちーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/278-08cdfa7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たっだいまぁ~~~!!!

予定外に長く別荘暮らしを満喫して本日帰って来ましたぁ~~。(*^▽^*)
↓の「じゃねん!」にコメント寄せて頂いた方へのお返事もうちょっとお待ち下さいませ。

いやぁ~~~。
マジ、痛かったよぉ~~~~。(。>。<。)
もう「痛い!」ってセリフしかでないほど痛かったよぉ~~。
簡単な腹腔鏡手術だと侮っておりましたわ。(´ε`;))``。。
ヾ(>y<;)ノ もうぽんた人生三本の指にはいるくらい痛かった。
お腹に開いた穴は只今ホッチキスで留められているので来週抜糸です。
これがもっと痛いような気がしてまだ落ち着きませんです。(^^;)ゞイヤー

とりあえず今夜はお御馳走をちょこっと頂いてゆっくりお休みします。
読みたくはないでしょうが((/--)/)明日はのんびり別荘暮らしをUPします。
コメントのお返事も明日までごめんなさいです。m(__)m

6件のコメント

[C2259] お帰りなさい

退院おめでとうございます。
腹きり体験談、楽しみにしてますね。
扁桃腺を切ったことはあるけど、
腹をきったことはまだありません。
これからも体験したくないです。
術後ですから、無理をされませんように。
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C2260] いや~ん

ホッチキス~~~
そこ読むだけで痛いよぉ・・・・

コメント返信は後でまとめて!でいいから~~
ちゃんと休んでくださいよ~~(*`▼´*)b

退院おめでとう♪
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C2261] シャバに出てきたのね^^w

こんにちは^^
退院おめでとう^^
無事で何よりだ^^

今日明日はゆっくり休んでね^^w
っていうか、完全に傷治るのに2週間かかるから、無理しちゃダメだよ^^;wwwwwwwwwww

ぽんたさんが帰ってきたら、見れるように、私のブログ、アニメ動画貼り付け&リンク満載で、いま、「銀河英雄伝説」1話から、順番に無料動画アップしてます^^vお楽しみください^^(コメントは、体に余裕出てきてからでいいからね^^v)

[C2262] ぽんたさんお帰り

ずーと百姓のブログさぼりっぱなし、ぽんたさん麻酔はあるのでしょう、でも切らないから軽い麻酔かな
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C2263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2264]

早い帰還やなぁ。
わたしゃ3週間も入院してたぞい。
手術してから退院までは1週間やったけどね。

手術の術式って病院によって違うのかなぁ。
同じ腹腔鏡での手術やったけど、溶ける糸で縫ってたよって抜糸なしやったで。
それに手術は勿論、術後も死ぬほどは痛くなかったで。やっぱ病院・医者によって違うのかな。

まぁ、痛い思いした分、カニは格別のご馳走になるでしょう!
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : ちーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/278-08cdfa7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索

