Entries

最後の痛み。

今日は痛みの最終段階、「抜糸」でした。
「糸」じゃなくてホッチキスの針なんですがね。
まぁ~~~これが、まったく!「針」って言うようなもんじゃないのよ!!
お風呂に入ったときに一カ所、ペロッと貼ってあったテープが剥がれて見えてしまったのよぉ~~~。
(><)キャア~~~!何これ何これ何これぇ~~????
って、体中から力が抜けて行くくらい、普段目にする文房具のホッチキスの針とはかけ離れた物体がぽんたのお腹にいくつも並んで刺さっていたのよぉ~~。
これってこれって針ですか?
よく家の壁の隅っこに目にする電線張っている「U字釘」じゃないんですかぁぁ???
これを目にしてからのぽんたは、目を閉じるたびに黒光りするホッチキスの針(?)が目に浮かんで痛みが倍増したような気がします。
今日の「抜糸」でこの恐怖ともお別れ!とわかっていても、抜糸自体が痛そうで痛そうで。
順番待ちの間にうっかり逃げ出しそうになりました。ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。
(すかさず相方から「逃げちゃダメ!」とメールが入ったので戻りましたけどね)

はっきり言いましょう。
「抜糸」・・・「抜針!」
痛かった!痛かった!痛かったぁ~~~~!!!(涙も汗も噴き出しました)
看護師さん:「あぁ泣かないでねぇ~~」
ドクター:「汗かいてきてるしぃ」
二人がかり:「もう1個だから頑張って!」
(これは嘘つきでしたわ。うっかり見落とし?ほっこり(−。−;)っとしたところで、「あ!もう1個有った」・・・ぽんた涙(T^T)ウルウル)
こんなんで涙流しているなんて・・・(´ε`;))``。。 ・・・ぽんた笑いもの状態です。

あとはほぼ良好に快復しているようなので、ドクターの「ボチボチゆっっくりねぇ~」の言葉通りにバレーボールの練習を始めることにしました。
ただ今日はまだ針を抜いたあとがピリピリと痛くて動きが鈍いままのぽんたです。
でも頑張って「苦しくたっってぇ~~~♪・・・」で頑張ってきます。(*^▽^*)

ついでといっちゃぁ何ですが・・・こんな事も滅多にないでしょうから。
今回10000回(?)も痛い!と叫び続けた「諸悪の根源」を公開したいと思います。
めっちゃ怪しいです。気持ち悪悪わるぅ~~です。
お食事最中、前後の方は決して開けてはいけない扉です。
それでも怖い物見たさでこっそり覗いてみたい方だけどうぞ。
追記にUPです。
もぉ~~未確認物体?未知の生命体?クリーチャー????
怪しげな「生命物体X」が生まれてきそうな黒い繭ですよぉ~~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


いつの頃からかぽんたの身体の中に現れて、この夏ぽんたを苦しめ続けた「悪魔な物体」・・・またの名を「胆石」
DSCN3480.jpg
病室のテーブルの上でパチリ!でも大きさわかんないよねぇ~~。
っていうことで、お家に帰ってからもう1枚パチリ!

DSCN3497.jpg
ちょっとやそっとでこんなに大きく育たないよねぇ~~。
直径4センチのプラスチックケースにすっぽりギリギリはまりきっている「物体X」
ってことは?この諸悪の根源は4センチもあったのねぇ~~。
こんなん身体の中に転がっていたら痛いわ!
この不気味さではどんなに磨きをかけてもダイヤモンドどころか水晶にもなんないねぇ~~。(´ヘ`;)ハァがっかり。
しかし、いったいこの物体は何で出来上がっているんだろう????
つついてみたけどわかんない???

27件のコメント

[C2282]

うああああ。

なんだコリャ。

つか、石じゃん。ホントに。
その辺にいくらでも落ちてそうだー

・・・・すいません。失礼しました。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : R☆トータス
  • URL
  • 編集

[C2283] 早く良くなってくださいね

4cmも有るのですか。痛かったでしょうね。よく我慢されましね。もうじき元の体になるので頑張ってくださいね。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : ねぎ麻呂
  • URL
  • 編集

[C2284] アップで拝見

本当に4cmですねぇ。焼けた石みたいで、今年は焼き芋の焼き加減に気をつけようとか考えちゃいました。

でも、こんな大きなのを育ててたんですね。
すごいなぁ、そりゃあ痛いですよ。
でもこんなに大きくなるまで我慢できたぽんたさんが、痛がる針…考えるだに怖いです。

ところで、お腹に穴が開いたんだからバレーはもう少し控えた方が良いと思いますよ。これは本当に親戚の人がクレグレもって注意されたことですから。

それでは、お大事に♪
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

[C2285] きゃー

ほんとに石なのですね。
これは、ものすごく痛いでしょう。
よく耐えていましたね。
お守り袋に入れて持ち歩くといいかもしれません。
絶対無理はいけませんよ。
石ができやすい体質ってあるみたいですよ。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C2286] なにこれ

こんなんがあるのだったら、胃カメラ飲まなくても胆石とわかるはず、こんな大きい石もって ぽんたさん人間じゃなかったのかな
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C2287] うっきゃ~

おおきいーーーー!
こんな大きいのを入れてたぽんた3号さん、
こんなに大きく育てたぽんた3号さん、す・・すごいです。
抜糸・・・U字釘・・・読んでるだけで痛くなっちゃったよ。
私は出産の進行が早くて娘は切開も間に合わず飛び出してきちゃったので裂けちゃったんですよ~~~。裂傷ってやつで、複雑に縫ったらしく、
消毒の時に主人に見てもらったら「ひっでぇ~~!ぶっとい糸っていうかタコ糸みたいな糸だ!痛そう~~」って言われてねぇ。それを外す時も痛かったよぉ~。お話聞いてて思い出して汗かいちゃった。

長くなりましたがバレーボールはもちっと後にしたら~~~~~o┤*´Д`*├o
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C2288] 何とか・・・

抜針(?)も終わって良かったですね (*^-^)ノ
世の中には、知らない方が幸せって事が一杯有るんですね
( つд⊂) アーアー見えな~い
ってか、胆石ってこんなに大きいんですか
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
想像しただけでも痛そうです (ノ_・。)

あと、ニアピン賞おめでとう ♪d(⌒o⌒)b♪
あとで、記事で正式発表しますね (*^-^)ノ
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C2289] ひえー

抜糸ならぬ抜針…。私なら卒倒してしまいそうです。
しっかしこの胆石、めちゃくちゃ大きいですね~。そりゃ痛いよ。。。
胆石って、胆汁がコレステロールで固まるのだと聞きました。
やはり普段からの食生活が何事も鍵なのですね。
私も気をつけないと( ̄w ̄;
練習再開、気をつけてくださいませ。

[C2290] お帰りなさい

遅くなってごめんなさい<(_ _)>

おかえりなさい~ 無事済んでヨカッタです!!
しかし、大きい!これは痛いでしょ!よく耐えれたな~って感心です
陣痛経験無いですけど、陣痛より胃痛の方が痛いはず!
と思うぽっぽ的には、胆石が原因での胃痛は経験したくないです(><
少し調べたら、コレステロール胆石ってのが多かったので
油物・・・暫く我慢ですよ! アレルギーもあるそうなので
頑張って!!

帝王切開での切り口?もホッチキスでしたー
でも、10個もなかったような・・・
取る時もチクチクだけだったような??
4ヶ月前のことなのに殆ど記憶が(^^;

とりあえず1ヶ月はのんびり過ごしてください!
バレーは回復してからです!
胆石は再発する事もあるそうですよ~~?
おとなしくしないとまたお腹で育ちますよ?
だからゆっくりのんびり過ごしてくださいね!
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ぽっぽ。
  • URL
  • 編集

[C2291]

ぽんたさん、お疲れさまでした。ずっとアップは拝読させて頂いたんですが、コメント控えておりました~。どうやら抜針?!も終わられたようだし、思い切ってお祝いを述べさせて頂きます~☆

抜糸の場合はピン、ピン!ってつまむようにして抜くからまだあっという間ですよね、きっと。読んでいるだけで私にも痛さが伝わってきました。ほんと、よく耐えましたね!

胆石もこんなに大きかったら転げ回る程痛いというのは当然ですね。。。諸悪の根源が取り除かれて、抜糸の恐怖も乗り越えて、どうぞどうぞゆっくり美味しいものを食べて、お体お休めくださいね!
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : リンジの母
  • URL
  • 編集

[C2292] お疲れさま~

おはよう~ぽんたさん
抜糸したのですね~良かったです~…が…痛かったようですね ( ▽ ;)わわわ
どうぞお大事に…
私もお産の時に大事な部分(爆)が割けてしまったので
ホッチキスで止められた事があったけど、とる時は…どんなだったかしら(…もう忘れちゃった(笑)

それにしても見事な胆石!さぞや痛かったでしょうねぇぇ
我が家も石が溜まる家系で、家族はみんな石持ちです (≧▼≦;) 私もいつか…ぞぞぞっ…

[C2293]

凄く大きいねえ。これなら痛いわけですよ。本当に同情します。  Y・K

[C2294]

抜糸、改め抜針は的を射ていますね~。
4㎝ってメチャメチャデカイですね~。
物体Xは体の中で大きくなっていたんですね。
こりゃしんどかったはずです(汗)

[C2295]

コレだけ大きいとすごいインパクトありますね。
想像するだけで痛そうです。

私も縫合してもらったこと何度かあるんですが、
U字釘みたいなのは無かったですね。
刺さってるの想像するだけでこれまた痛そう。

とにかくゆっくり養生してください。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : キャメル
  • URL
  • 編集

[C2296] コメントありがとう!(*^▽^*)

怪しげな物体Xの写真UPは一度は辞めようと思っていたのですがね。
ブログお友達のねさまさんの「見てみたいもの」という一言と、担当ドクターの「ブログにUPしてよぉ~~」のご要望で見苦しいものをさらけ出してみました。(^^;)ゞイヤー
4センチの石ころって・・・飲み込んでも痛いでしょうねぇ~~。
ぽんたの痛みを分かち合っていただいた皆様。
ほんとうにありがとうございます。
くれぐれも皆様はお身体お大事にして下さい。(*^▽^*)

>R☆トータスさん
お久しぶりですぅ~~。
ガンダム制作UPいつも楽しみに覗いております。(*^▽^*)

ほんとぉ~~~に石っころでしょう。
プラスチックケースの中でコランコロンと音がしております。
こんなんが胆嚢に詰まっていたら・・・・痛いですよねぇ~~~。
歳をとったらたまには検診してみるもんですわ。(´ヘ`;)ハァ
物体X,ガンキャノンの弾くらいになりませんかねぇ~~。(^▽^ケケケ

>ねぎ麻呂さん
大変ご無沙汰しております。
ご無沙汰している間にこんな石ころを排出(?)しておりました。(^^;)ゞイヤー
この大きさでは多分取り出したドクターも結構笑えるくらいだったでしょうねぇ~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ねぎ麻呂さんの掲示板がどうしても開かなくてご挨拶にいけておりません。
またお邪魔させていただきますのでこれからもどうかよろしくお願いします。(o^^o)m(__)m
(他のページにはすんなり入れるのですが・・・掲示板だけシャットアウトされてしまいました)

>猫まんまちゃん
アップでこんなん見たら「うげぇげぇ~~」でしょうぉ~~。
黒い繭というかネコノスケズのうんちみたくってさぁ~~。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ こんなんお腹に入っていたかと思うと ~Y(>_<。)Y ヒェェ! ~ですわ。

久々の体育館。
お腹の痛みよりも足の筋肉が落ちていてふらつくふらつく。
元に戻るまでにはもうしばらく時間がかかりそうですわ。(´ヘ`;)ハァ

>ねさまさん
担当ドクターのご要望より先にねさまさんからのご要望があったので近々UPと思っておりましたが、いかがでしょう。
ネットで検索してみたどの胆石の写真よりも大きいような気がするのは・・・どういうことでしょうねぇ~~。
こんなになる前に気が付かないもんですかねぇ~~、まったく自分て奴は!です。
ダイヤモンドでも水晶でもなく、光る様子は全く見えませんがいかがでしょうかねぇ~~。
(^^;)ゞイヤー お守りにはならんでしょうねぇ~~。(暴飲暴食への戒めにはなりそうですが)

>草津の百姓さん
まったくねぇ~~、こんな大きな石が写っているんだったら胃カメラ飲む前に教えてくれたら良かったのにぃ~~~!ですよ。
少しでも点数稼ぐつもりだったのかしらねぇ~~ってかんぐっちゃいますよ。(´ε`;))``。。

この黒い繭のような石の中から未知の生命体が生まれてきたら!!!
ぽんた人間説は覆させられるかもねぇ~~~。(⌒^⌒)bうふっ
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2297] コメントありがとう!!!(*^▽^*)

担当ドクター曰く、人によって石も透き通っていたり(お!水晶みたい?)金平糖みたいだったり(お星様みたいやぁ~~ん)色々ですけど、これは黒いですね。
と、手術前に言われたまんま、まっくろくろすけでした。
なんだか・・・残念。(´ε`;))``。。

>ゆうゆさん
ぽんた息子は高山の個人病院で出産でしたが、同じように裂傷。
陣痛に続いて痛いの何のって!
抜糸も涙涙の痛みでした。
(しばらく普通に座ることが出来ませんでしたもん。痛みで便秘にまでなっちゃったしねぇ~~)
あのときの痛みから比べたら、今回の痛みはまだまだ耐えられる範囲のような気がします。
麻酔無しで出産!は偉業ですよねぇ~~!!!(*^▽^*)

>3Bbakuさん
見えなかったら痛みも想像で我慢出来るんでしょうが・・・世の中にはみない方が良い物、見てはいけないものが確かにありますわ。(゚_゚)(。_。)ウンウン
どうにか抜針できて良かったですが・・・患部摘出後にこれほど痛いことが続くとは予想外でした。(´ε`;))``。。

100000Hitおめでとうございます。
ニアピン賞だなんて嬉しくてたまりませんですが、ほんとに良かったのでしょうかね。
キリ番ゲットされた方、もったいないことをしておりますよぉ~~~。

>NOBさん
いやぁ~~、いい歳して診察室でぎゃぁぎゃぁ喚いて抵抗してしまいましたよ。
「心の準備がたりませぇ~~~ん!!!」と叫びながら。
まぁ~~ったく小学生並みの小心者です。(小学生にも笑われそうです)

コレステロールが固まって石になる・・・ぽんたの身体は血管にコレステロールを溜めるだけに飽きたらず内臓にまで溜めていたって事ですかねぇ~~。

>ぽっぽ。さん
ただいまぁ~~~です。
胆嚢は無くなっちゃいましたが石が出来る場所ばまだまだ沢山ありそうなので、ほんまに食事内容に気をつけなければです。
それでもねぇ~~~カツ丼食べたかったよぉ~~~。
グッと我慢のぽんたです。(∋_∈)

ホッチキス経験有りですか!
チクチク!だったのですねぇ~~。ほんまはそれくらいのもんなんでしょうねぇ~~。
ぽんたは精神的に恐怖が先に立って痛みが倍増されているのかもです。
はっきり言いましょう!
今回の「痛い!」思いも出産の時の痛みに比べたらかすり傷です。
やはり陣痛は最高に痛い!です。ヘ(。><)ノ

>リンジの母さん
諸悪の根源が取り出されてもうほっこりかと思ったら・・・あれこれと痛いことはまだまだ続くようです。
でも針も抜けて傷口も塞がって、内出血も徐々におさまって。
あとは美味しいものを沢山食べて・・・太ってしまう予感がアリアリなんですがぁ~~~。
これが一番の恐怖かもぉ~~。

素敵なプレゼントありがとうございます。
近々ブログへUPさせていただきますね。(*^▽^*)
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2298] ご無沙汰しています

長い間ご無沙汰している間にぽんたさん胆石の手術をなさったんですね
「胆石」あれほんと痛いですよね
実を言いますと2年前に私も胆石に苦しめられて
胆のう摘出手術したんですよ~
ぽんたさんと同じように胃カメラも飲みました。
なんだかブログ拝見していて2年前の自分を思い出してしまいました。
好きな卵も油物も食べられなかったのも辛かったですよ~

私の石はぽんたさんの様に大きくなく2センチ弱くらいのキレイな丸になったものが2つでした。
記念にしまってあります。

無事に取れて抜糸も終わってよかったですね
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ruka
  • URL
  • 編集

[C2299] コメントありがとうです。(o^^o)

身体に「石」形成。
同じ食事しているのに相方にはそんな石ころが出来ている様子は無し。
やっぱり体質なんでしょうねぇ~~。そんな体質じゃないと思っていたんですが・・・。
これからは気をつけなくっちゃ!なんですが・・・無理っぽいです。(だって油もの好きなんだもぉ~~~ん)

>まなさん
ホッチキス経験者だったですかぁ?
数年もしたらこの痛みも忘れられるでしょうかねぇ~~。
歯医者さんの麻酔注射ほどは痛くなかったですが・・・なみだがちょちょぎれました。(。>。<。)

石をもたれる家計でしたら、定期検診等でどうかくれぐれもお気を付け下さい。
ぽんたみたいに物体Xになるまで育て上げないようにして下さいよぉ~~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
何事も早め早めです。(^^;)ゞイヤー(ぽんたが言えたもんじゃないですがねぇ~~)

>Y・Kさん
痛かったですよぉ~~。ほんまに。
こんな大きな物体が胆嚢にすっぽり収まっていましたからねぇ~~そりゃぁ胆嚢も怒ってしまいますよねぇ。
4センチって・・・ほんまにでっかいですよねぇ~~。(他人の見たこと無いですが・・・)
すっぽりなくなってしまったぽんたの内臓の一部。
病理に回されたそうですが・・・今頃はどこに???
このお腹の痛みが治まるくらいにすべて過去の話になってしまうのでしょうかねぇ~~。(^◇^;)

>jubileeさん
4センチまで成長するまでまったく気が付かなかった自分にある意味感動ものです。
こんなに鈍感な人間って他にいないんじゃないでしょうかねぇ~~。(´ε`;))``。。
最初の痛みを我慢出来ていた自分がホッチキスの針ごときで涙流すとは・・・目に見える痛さってものが違うのかも知れないですね。
(体温計の数字見て急に重病人っぽくなるみたいな?)

>キャメルさん
お久しぶりです。
大変ご無沙汰してました。m(__)m
手術も別荘暮らしも相方は大先輩。
体中に傷跡残してますが、まったく他人事でしたが・・・さすがに自分にそれが降りかかってくると無くしか有りませんですわ。
キャメルさんも経験有りということで、これからもくれぐれもお身体お大事にして下さい。(お互い?ですね。(o^^o))
いやぁ~~ホッチキスは目にしない方がよろしいかと思いますよぉ~~~。
ほんまに目の毒(?)です。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2300] コメントありがとう!!!(*^▽^*)

>rukaさん
お久しぶりです!
こちらこそめちゃめちゃご無沙汰してしまっていてごめんなさい。m(__)m

おぉ!rukaさんも胆石経験者ですか!
それも2個も育てていたんですねぇ~~。
2センチが2個!?併せたらもしかしたらぽんたのよりもデカイ?
胆嚢摘出もおへそに開けた穴からだけどぽんたのように皮下脂肪が多いと大変だったみたいです。
(´ε`;))``。。 なにごとも日頃の自己管理!が必要なようです。
記事にも書いたけど・・・ほんと体重減らして脂肪すこしでも減らしていて良かったよぉ~~~。
卵と油もの、ほんとにダメなんですねぇ~。
石になりやすい食べ物なんですかね?
でも・・・油無しってもうお鍋料理しか思い付かんさぁ~~。(´ヘ`;)ハァ
2年前は何を食べていましたかぁ?教えて下さい。(o^^o)
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2301] お久しぶりです。

うわ~っ!!
久々に訪問したら・・・大変やったんやなぁ。。。
知らなんだょ。ごめんなさい。
もう、大丈夫ですか?
旦那様との白装束のやりとりには笑ってしまいました。
ゆっくり養生して、よりパワーアップしてくださいね。
元気100倍になったら、また古川に来てね。
今度こそ会いたい・・・さとこっこより♪
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : さとこっこ
  • URL
  • 編集

[C2302] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2303]

えー、4cm?そんなにおおきいものなんですか。
重かったでしょう?

[C2304]

何を食べていなのでしょう(^_^;
やっぱり和食系でしょうか?
お鍋は大好きなので何でも煮込んで食べちゃえ~って感じでした。
少々の油も体には必要ですよ
油抜きすぎても便秘になったりしますし・・・。
お役に立てずすみません

  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ruka
  • URL
  • 編集

[C2305]

でかっ!Σ(゜д゜|||)
こんなのが今まで身体の中にあったのかと思うとびっくりですな…
兎も角、諸悪の根源が退治できたようで良かったです(^ω^)
もうじき色々食べられるようになりますね♪

抜糸…痛いんですよね(TωT)
私は顎だったんですが、繊維が傷口と擦れて血が、血が…っ!!
溢れてるよっ!!!(TωT)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : 息子
  • URL
  • 編集

[C2306] コメントありがとう!(*^▽^*)

徐々に傷口も綺麗に塞がってあとは一番大きく切り開いたおへその部分だけが残っております。
テープもはずれて人間の身体の回復力に、自分の身体の事ながら驚いています。
再生~~~~再成~~~。ふっかぁ~~つ!ですよん。
驚きと激励(?)のコメント皆様ありがとう!!!

>さとこっこさん
お久しぶりです。
定休日に行っちゃってごめんなさい。
長距離運転が出来るようになったら、今度こそわ!お父様のお蕎麦を頂きにお店ののれんをくぐります。(^_-)-☆パチッ
まっててねん!
今年こそは狐火祭りに帰省したいと思っていたのですが・・・残念ですわぁ~~~。
さとこっこさんのブログ辺りでUPされることを楽しみにしておりますですよぉ~~~。
よろしく!(o^^o)

>シークレットさん
お久しぶりでした。
ちょっと大変なことになっているようで、平常心平常心です。
たぶんねぇ~~~、そんなところだとぽんたも思っておりましたです。(゚_゚)(。_。)ウンウン
また遊びに行かせていただきますので、これからもよろしく!(o^^o)

>やまさん
ご無沙汰してました。m(__)m
4センチもある石ころを身体から排出したのに・・・体重は減りませんねぇ~~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
もうケースの中の物体Xは乾いてカラコロと言ってますが、けっこう重みが有ります。
痛いよね痛いよね!こんなん入っていたら痛いっすよぉ。(。>。<。)
もうこれでしばらくは健康体!のぽんたですからこれからもよろしく!(別荘暮らしはもういやだぁ~~~!!!)

>rukaさん
これからの季節で良かったですよぉ~~。
夕べはおでんの大根とこんにゃくとお豆腐!
お鍋料理で乗り越えることにしますわぁ~~。
ほんと!油なしって便秘になっちゃって、また違う痛みがはしりますよねぇ~~。(´ヘ`;)ハァ
お腹って・・・大変だぁ~。
ありがとうねぇ~~。\(o⌒∇⌒o)/

>息子さん
大変ごぶさたでしたぁ~~。
ブログのお品書き読むたびに、あぁこれ食べたい!アレも食べたい!もう~~~~食べたいよぉ~~ってもだえております。
お弁当屋さんって・・・(今の自分には拷問だったかも)なぁ~~んちゃってね。
ウソですよぉ~~~。(*^▽^*)元気になったらいっぱいたべちゃるもんねぇ~~。
もうそろそろおっけぇ~~がでそうなので楽しみさぁ~~。

抜糸!いったい痛い思いも消え行く頃に再度やって来る麻酔のない痛みですから・・・ほんとぉ~~~に痛いですよね。(。>。<。)
擦れて血が・・・わかります。
収縮する傷口と擦れてほんとうに引きつれて痛くて痛くてねぇ~~。
それもこれもやっと終了です。ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
お互いに痛い思いは・・・もうこりごりですね。気をつけましょう。(^_-)-☆パチッ
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2314]

こんばんはー♪私も訪問しに来てしまいましたよおー。
お身体、お大事にご自愛されてくださいね。とても痛そうな、いや痛いんでしょうねー。
ではではまた練習でお会いしましょ ☆

[C2315] コメントありがとう!ヽ(*^^*)ノ

>noimaruさん
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
ぽんたのぐうたらなブログへ訪問・コメントありがとう~~~~!!!

もうダイエットを兼ねてボールを追っかけ回しちゃいますよぉ~。(*^▽^*)
あぁでもあと一歩がとどかねぇのさぁ~~~。(´ヘ`;)ハァ 
もう痛いのはちょっとだけだから、徐々に動いて身体が硬くならないようにしていた方が良いみたい。
お互い怪我の無いようにがんばろうねぇ~~。p(^^)q

また素敵なブログへお邪魔しますのでこれからもよろしくです!ヽ(*^^*)ノ
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T21] バレーボール 画像 関連最新情報

練習スケジュールについて練習スケジュールについてお知らせ致します。 9月12日(水) 練習試合対明治大 19時30分~ 筑波大附高. 9月13日(木) 練習 19時30分~ 筑波大附高. 宜しくお願い致します。 東京ヴェルディ
トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/282-6cd90e9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索