Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2349] 私も

キリ番企画やりますから、トライしてみてね。
ネコ鍋見ましたよ。ほんとなんだ、やっぱり鍋がいいのですね。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C2350] 可愛い!

またまたお久しぶりです!
誕生日だったのね、遅ればせながらおめでとう!!
28歳か~
同じ位だな。(*´艸`)

猫いいなぁ。
本当癒されるわ。
これの前の記事の写真も本当無防備過ぎるのが可愛い!
飼いたいなぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。

猫鍋探してみよう。笑

[C2351] 無事に・・・

ニアピン賞が届いたみたいで良かったです (*ノノ)
そのジョーズの鍋掴みで、チビノスケが入った「猫鍋」を運んであげて下さい
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
こんどは、ピタリ賞を狙ってね ♪d(⌒o⌒)b♪
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C2352]

こんばんは。
初めて(?)コメントさせていただきます(^^)

アンケートの謝礼や懸賞の当選品って、忘れた頃に届きますよね。
でも、セールス付きというのは、ちょっとうっとおしいですね。
確かに12本も要らない・・・(笑)

猫鍋、良いですね~。
可愛くて癒されます(^^)
昔から猫が大好きですが、金魚とオタマジャクシしか飼ったことがないので、動物のいる生活に憧れます。

また遊びに来させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : まなみ
  • URL
  • 編集

[C2353] 可愛い~。おいしそ~。

こんばんは!ドイツワイン、甘いのが多いから母は好きです。辛めのは苦手なので。。。でも12本も要らないですよね。。。

それにしてもプレゼントの嵐ですね~!いいなぁいいなぁ~。しかもヒット企画またもゲットされたんですね!痛みを乗り越えたからご褒美が沢山きましたね~♪しかし10万ヒットって。。。凄いなぁ~、私も頑張ろう~!

ネコノスケズさん達は綺麗な毛をしてますね~、きちんとお鍋に丸くなる所が何とも言えません。うちは一応挑戦はするだろうけど、ぷーさんのようにすぐに興味なくす気がします。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : リンジの母
  • URL
  • 編集

[C2354]

ねこ鍋かわいいですよねー。
猫飼ってる人はやってみたくなるでしょうね。
猫の上に猫!ってどうすんの(笑)

懸賞とかさっぱりご無沙汰です。
妊婦のときはせっせと送ってそれなりに当たっていたのに。

訪問販売にきっぱりお断りできた時、大人になったな自分。。と思いましたよ。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : ゆずぴ
  • URL
  • 編集

[C2355] こんばんは

ぽんたさん、かわいい物をまたGETですね。
やはり運がいいですよ~。

ところで!(こっちが本題)、ぽんたさんが「うさぎ年」(↓)って本当ですか!!!!
これ、まんま的には超重要!
例えば38という数字に心当たりは!!!
(理由はお察しください、笑)
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

[C2356] コメントありがとう!ヽ(*^^*)ノ

別荘から帰ってきて、なんでかしらプレゼントが次から次と。
(o^^o) ほんとに嬉しい限りです。
まぁ~こんなに物事が重なることもないだろうから、おもいっきり素直に喜んでおります。
この勢いで宝くじなんぞを!・・・っていうところがぽんたには出来ないのよねぇ~~。(´ε`;))``。。(いたって小心者さぁ)

>ねさまさん
キリ番!それも9999Hit!!!ねらっちゃいますよぉ!!!
重複カウントしないからじんわりじんわりドキドキが募っております。(o^^o)
再びニアピン賞で10000だったらどうしましょう。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

>Chikageさん
もうぜったいぽんたの方が遙かに年上でしょうが・・・同年代っちゅうことでよろしく!(*^▽^*)
お引っ越しされたの知らなくてごめんなさい。
リンク貼り直しさせて頂きましたです。(゚゚)(。。)ペコッ(*^▽^*)

ネコノスケズはそれぞれの性格で日々笑わせてくれます。
癒やしてもくれるんですが・・・めっちゃ悪いことをしてストレスを溜めさせてもくれます。(´ε`;))``。。
んでもって、ここのところチビノスケが体調悪いみたいで・・・ちょっとしんぱいなのさぁ~。(;´_`;)

>3Bbakuさん
あらためて100000Hitおめでとうございます!
キリ番じゃなかったけど、めっちゃうれしいですわ。(*^▽^*)
次回こそは文句なしのキリ番Get!!!狙いますから待ってて下さいねぇ~~。
(でも報告がなかったのは寂しいねぇ。あ~~もったいない)
可愛いグッズ。しばらくは飾って眺めておりますですよ。
ありがとう!!!ヽ(*^^*)ノ
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2357] コメントありがとう(*^▽^*) 第2弾

なかなか半端無い痛みを体験したのだから、今回の神様からのささやかなねぎらいのプレゼントをありがたくちょうだいしているぽんたですが・・・どんでん返し!なんて無いことを祈っております。
素直に喜びを満喫しているぽんたです。

>まなみさん
初めまして!(^_-)-☆パチッ
訪問・コメントありがとうございます。
まなみさんはテンプレートを自作されてしまうんですねぇ~~。
とっても素敵なテンプレです。(センスが光っておりますよん!)

こんなぐうたらなブログですが、ほんとにぐうたらボチボチと続けておりますので、これからもどうかよろしくお願いします。m(__)m(*^▽^*)

>リンジの母さん
渋め・辛めのフランス物よりドイツワインの方が好きです。(*^▽^*)
試飲用のワインの中には珍しくドイツの赤ワインも有ったのですが「飲めない」と言った手前残念なことに味見が出来ませんでした。( ;^^)ヘ
(ま、仕方がないです)

チビノスケもちっとばかし無理やりに入っててくれましたが、すぐに飽きちゃってあとは見向きもしませんでした。
猫も性格それぞれですねぇ~~。ヾ(´▽`;)ゝ
(ちょっと体調が悪いチビノスケ・・・ちっとばかし心配)

>ゆずぴさん
猫鍋!テレビでやってくれるまで知らなかったのですが(毎日ネットに入り込んでいるくせに)ほんまに可愛いですわ。
吹きこぼれぇ~~なんてのもあって。(=^_^=)ニャア

懸賞・・・数打てば当たるとがんばっているんですが・・・たまぁ~に当選!こっそりひっそりほくそ笑んでおります。(#^.^#)エヘッ
さすがにテレビとか松阪牛とかは無いなぁ~~。残念。

ゆずぴさんのブログをリンク貼らせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。
ご都合が悪かったらお知らせよろしくお願いします。m(__)m
こんなぐうたらブログですが、どうかどうかこれからもよろしくお願いします。

>猫まんまちゃん
(^0^*オッホホ・・・・♪う~さぁぎうさぎ、何見て跳ねる?  
38も1963も心当たり有りますが・・・今月28歳の誕生日を迎えました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
来年辺りは32歳くらいに飛んじゃうかもねぇ~~。(もう世間様が許してくれねぇ~~~)
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2358] ゲットゲットですね

いろんなものゲットで楽しいですね、
百姓もお米取れたのでお米プレゼントの企画を考えなくては、その前にHPを更新しなくては、
パソコンつぶれてから更新していないのです。
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C2359] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2360] おはよう~~

ついてますね~ぽんたさん
ドイツワインなんてマドンナしか知りません(笑)
もう飲んだ?(でもお酒は。まだほどほどに~~(笑))

猫鍋!(笑)
ウケましたーー♪ (≧▼≦)
ぷーさんはやらないの~?

[C2361]

猫鍋 めっちゃ、くぁわいいよねー!!!(^0^)
無理やりいれたわりには、寝ちゃってるところがいいね!
私も実家にかえったらやってみよー!(やらせてみよー)

ただでワイン一本は羨ましい!

ぽんたさんが住んでいるところってワインが合いそうだなぁ 雪とかみながら・・・。
いいねー
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : かおりn
  • URL
  • 編集

[C2362]

何ソレーッ!!!知らなかった。。。最近忙しくてパソコン触ってないからなぁ~( ̄з ̄;)
猫は土鍋が好きって事ですかね?今ちょっと動画とか見てみました♪早速うちも…と思いきや、我が家にある土鍋は一人用のちっちゃい鍋のみ。
…入るのかなぁ(汗)キッチンがIHだから土鍋使えないんだよね(TоT)ううう、、、。
そうそう今日はお聞きしたい事がありまして…。
飛騨のお蕎麦屋さんがどーーーにも気になって離れないRyuaなんすけど、冬の飛騨は雪って降りますよねー?いっぱい降ります…よね???
ダーは雪山運転無理派なんで(ショボい奴!)今年の夏に飛騨に行く予定だったんですが、夏に温泉とは別の用事で福岡に行く事になったから、旅行も一緒に福岡にしちゃったんですよ^^;
なんでまだ行けてないお蕎麦を求めて只今冬の旅行計画中。でも…やっぱ…雪いっぱいですよね?
(イヤ、いいんです><;念の為確認の為聞いてみただけだもん…「雪は降らないよー」なんて答えは期待してません…ううう…)

[C2363]

いいなぁ。ぽんたさんとこいっぱいいいもの呼び込んでる。
まぁ夫婦そろって医者さまの世話にはなったけど
「でもそんなのかんけーねぇ」ほどよいこといっぱい。
ワインもいいなぁ。
ワインは飲んでもいいの?ぽんたさん。
薬程度にほどほどにね。
猫なべ挑戦してみようかな。
うちの猫は食器棚に入ってたことがあっておどろきのあまり声が出ませんでしたわ。

[C2364]

猫鍋ーーーーーー!!w
ほへぇ~、入るんですね(*´д`*)
かわいーーーw

おぉww
ワインまでゲットですか~!
おめめですヾ(´ー` )ノ
彼はクリスマス頃にぽんたさん家に来るのでしょうか??w楽しみですww
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ケイシ
  • URL
  • 編集

[C2365] わ~い(涙)

こんばんは、2ヶ月お姉さんの猫まんまです。
嬉しいけど驚きました!

でもまんまはずっと、(25+α)才で通しているので(嘘じゃないもん!)、ぽんたさんの28才も問題ないのでは?
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

[C2366] コメントありがとう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

>草津の百姓さん
HP更新がんばってくださいねぇ~~。
お米プレゼント企画されるのですね。
挑戦してみようかしらぁ~~。(*^▽^*)
新米・・・いいですねぇ~~~。
もう田舎ではお米作らなくなったから、新米とはさよならです。(;´_`;)

>シークレットさん
ありがとう~~~~!!!

>まなさん
マドンナや黒猫ちゃんくらいしか普段飲みません・・・飲めません(お財布的にね!)ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ねこ鍋・・・かわいいねぇ~~。
勝手に入ってコロンと寝ちゃうのが良いのに・・・我が家のネコノスケズはダメダメでした。(6 ̄  ̄)ポリポリ

>かおりんさん
ねこ鍋動画見ていると、ほんまかわいいっすよぉ~~~。(*^▽^*)
我が家のネコノスケズは・・・興味ナッシングでした。(´ε`;))``。。
チビノスケもすぐに飽きちゃったみたいだし。
残念。
子猫の頃からお鍋を並べてあげていないとダメなのかもぉ~~。
でも、まぁるいお鍋にまぁ~~るくなった猫。可愛いよぉ~~~~。
やってみてねん。(*^▽^*)

ワインが似合うようなお家ではないんですが・・・カーテンを開けるとそこには・・・・ポンタ2号がヒュンヒュン啼いているだけです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

>Ryuaさん
ねこ鍋可愛いよぉ~~~。(*^▽^*)
お家に猫飼っていたら絶対やってみたくなるよぉ~~~。
(実際にやってみた奴です。(6 ̄  ̄)ポリポリ )
すっぽりとまぁ~るくなっちゃうのが、もうたまらんく可愛いです。(#^.^#)エヘッ
・・・ただ、夕ご飯にお鍋が使えなくなるっていうことに目をつぶればの話ですが。

飛騨の冬・・・車ではなく汽車ぽっぽでの旅行をお奨めします。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
冬景色と温泉。
ええねぇ~~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
でも、雪道を走るのが苦手な方には飛騨の冬はお奨めできないほど半端なく雪が降ります。
特に温泉が湧いているような山間は・・・。
ということで、積雪の少ない下呂温泉あたりが一番かなぁ~~。
「ワイドビューひだ号」で高山・古川まで快適!汽車ぽっぽの旅はいかがでしょう?(*^▽^*)
飛騨古川の駅から「蕎麦正なかや」までは歩いて5~~10分くらいです。(^_-)-☆パチッ
ついでにこの秋、長年の復旧工事の甲斐あって、富山までの鉄道が再開されましたから
日本海に足を伸ばすことも出来ますよん。v(^^)v

雪はその年によってほんまに積雪量が変わって(少ない年もあるのよん)今年はどうかということは言えないのですが、雪が無くても道路の凍結が怖いのでなれていない方(特に恐怖のある方)にはお奨めできないかもですわ。
ぽんたが捕まった「宮峠」は特に滑ります。(´ε`;))``。。
ただ・・・雪景色の中でまったりと温泉・・・味わってほしいですわぁ~~~。(寒いけど・・・)
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2367] コメントありがとうです。(o^^o)(*^▽^*)

>yasukoさん
(*^▽^*) ちっとばかし痛い思いをしたので、神様の暖かい心遣いをかみしめております。v(^^)v
プレゼントいっぱい!で嬉しい9月でした。
ワインだけじゃなくて、毎晩ビール飲んでます。
(6 ̄  ̄)ポリポリ  そろそろ日本酒もいいかなぁ~~って・・・調子こいております。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
もう手術から一ヶ月ですからねぇ~~。速いもんです。

食器棚は・・・びっくりですねぇ~~。
お茶碗とか落とされたりとかしませんでした?
食器棚に飾られたねこにゃん・・・これまた可愛いかもぉ~~。(*^▽^*)

>ケイシさん
お鍋の丸さかげんが丁度いいのかしらねぇ~~。
チビノスケにはちっとばかし小さすぎたみたいです。
ぷーさんにいたっては・・・お布団の上の方がやっぱ一番!みたいで見向きもしませんでしたわ。
子猫じゃないとダメかしらねぇ~~。

雪道を命かけてワインを抱えてやって来てくれる若者を心待ちにしているぽんたです。
(きっとその頃にはすっかり忘れているんでしょうがねぇ~)

>猫まんまちゃん
\(・o・)/ワア! まんまちゃん、おねぇさまだったのですか!!!
「ちゃん」づけは失礼だったかしらん???ヾ(´▽`;)ゝ
うさぎちゃん同士、よろしくねん!
まだまだ20代を走り続ける・・・うさぎちゃん・・・・世間様ごめんなさい。(^0^*オッホホ
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/286-143592be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1週間あれこれ。

ありゃりゃ。(;−_−)気が付けば1週間ぶりの更新ですわ。
``r(^^;)ポリポリ 身体も回復して元気になっているはずなのに・・・なんだかねぇ~~。
ということで、1週間分をあれこれと一気に更新。

まずはこれ!
ドイツのワインだそうです。
床に置かれているのは別に意味はなし。( ;^^)ヘ (テーブルの上が物がいっぱいだったからさ)
DSCN3510.jpg
ピーロート・ジャパンという会社から「アンケートにお答えいただきましてありがとう!」の気持ちだそうです。
アンケートって言ってもねぇ~~、春先くらいに送ったらしいけど本人すっかり忘れてます。(´ε`;))``。。
でも、とにかくくれるっちゅうもんは頂きましょう。
ただでもらえるんだったら、味の善し悪しまでは贅沢言いません。(*^▽^*)(いやいやいや。甘かったけど美味しかったよ)
営業マン:「当社のその他のワインをお持ちしますので試飲して頂きたい」なんて言われちゃってねぇ~~。
(゚_゚)(。_。)ウンウン そういう訪問販売ねぇ。
だてに28歳を毎年繰り返しちゃいませんぜ!
ぽんた:「ごめんなさいねぇ~~。先週手術して退院してきたところなので、アルコール今はダメなんですよぉ~~」
(20パーセントくらいは本当のことだもぉ~~ん。v(^^)v)
営業マン:「舐める程度でもダメですかねぇ?」
ぽんた:「こればっかりはねぇ~~。今日もこれから定期検診があるし、検査で出ちゃったらやばいよねぇ」
(ほんとに当日は夜間診療だったんだもぉ~~ん)
営業マン:「ですよねぇ~~。またお元気になられたら、お話しと試飲をお願いします」
ぽんた:「はい。(*^▽^*) 雪道を命かけて登ってこられたらクリスマスによろしく!」
(この山の上に雪が降ることも知らなかった君にはきっと無理だろうけどね)
と言うことで「タダで!」ヾ(^^ヘ)ワイン1本Get!
(この会社って輸入ワインをダースでのみ販売するそうで・・・12本も・・いらねぇ~~~)

頂きました!!!第2弾!!!!!

じゃぁ~~~じゃん♪じゃぁ~~じゃん♪
DSCN3519.jpgDSCN3521.jpgDSCN3518.jpg
こちらはリンクさせて頂いている「3Bbakuのウソの様な本当の話」の3Bbakuさんからの「ブログアクセス100000Hit記念企画」の商品でございます。
去年の今頃だったでしょうか?
ひょっこり3Bbakuさんのブログへお邪魔させて頂いたら、おっとびっくり!!!\(◎o◎)/!
「20000Hitキリ番Get!!!!!」しちゃってから約1年。
今回も狙っていたのですが「キリ番Get!!!」と言うわけにはならなかったさ。``r(^^;)ポリポリ 
でもね、先日記事でUPさせて頂いた「三毛猫リンジの日和見綴り」のリンジの母さんのブログと同じく「ニアピン賞」だったのさぁ~。
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
おっしい!と思わせてくれる、ほどほどの喜びをどうやら神様は与えてくれているようです。(ヾ(´▽`;)ゝまぁ~照れ屋さんねぇ~)
なんとなぁ~~くどこからのプレゼントかわかると思いますが、「3Bbakuのウソの様な本当の話」で只今絶賛ブログ公開中!!!です。ヽ(*^^*)ノ

そろそろ長くなったので追記へGO!


たまたまテレビで「猫鍋」という話題の物をやっておりました。
ネット動画でめっちゃ流行っているそうです。(=^. .^=)ミャー
!(*^−^)ノ
いやぁ~~ん。かわゆいぃ~~~。
てなことをくちばしったかどうかは定かでは無いですが、ぽんたもネコノスケズにお鍋を(ちっとばかし縁の欠けたやつ)差し出したさぁ~~。

DSCN3509.jpg
ちょっとねぇ~、チビノスケが興味を持ったんだけどねぇ~~・・・。
ということで( ;^^)ヘ 無理やり入れてみた。

DSCN3513.jpg
(−−)ム!
DSCN3512.jpg
(~~。)
DSCN3511.jpg
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
っていうかぁ~~無理無理無理。
(鍋がちいさいのか?猫がでかいのか?)
そのころぷーさんは・・・。

DSCN3483.jpg
興味無し!!!

19件のコメント

[C2349] 私も

キリ番企画やりますから、トライしてみてね。
ネコ鍋見ましたよ。ほんとなんだ、やっぱり鍋がいいのですね。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C2350] 可愛い!

またまたお久しぶりです!
誕生日だったのね、遅ればせながらおめでとう!!
28歳か~
同じ位だな。(*´艸`)

猫いいなぁ。
本当癒されるわ。
これの前の記事の写真も本当無防備過ぎるのが可愛い!
飼いたいなぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。

猫鍋探してみよう。笑

[C2351] 無事に・・・

ニアピン賞が届いたみたいで良かったです (*ノノ)
そのジョーズの鍋掴みで、チビノスケが入った「猫鍋」を運んであげて下さい
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
こんどは、ピタリ賞を狙ってね ♪d(⌒o⌒)b♪
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C2352]

こんばんは。
初めて(?)コメントさせていただきます(^^)

アンケートの謝礼や懸賞の当選品って、忘れた頃に届きますよね。
でも、セールス付きというのは、ちょっとうっとおしいですね。
確かに12本も要らない・・・(笑)

猫鍋、良いですね~。
可愛くて癒されます(^^)
昔から猫が大好きですが、金魚とオタマジャクシしか飼ったことがないので、動物のいる生活に憧れます。

また遊びに来させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : まなみ
  • URL
  • 編集

[C2353] 可愛い~。おいしそ~。

こんばんは!ドイツワイン、甘いのが多いから母は好きです。辛めのは苦手なので。。。でも12本も要らないですよね。。。

それにしてもプレゼントの嵐ですね~!いいなぁいいなぁ~。しかもヒット企画またもゲットされたんですね!痛みを乗り越えたからご褒美が沢山きましたね~♪しかし10万ヒットって。。。凄いなぁ~、私も頑張ろう~!

ネコノスケズさん達は綺麗な毛をしてますね~、きちんとお鍋に丸くなる所が何とも言えません。うちは一応挑戦はするだろうけど、ぷーさんのようにすぐに興味なくす気がします。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : リンジの母
  • URL
  • 編集

[C2354]

ねこ鍋かわいいですよねー。
猫飼ってる人はやってみたくなるでしょうね。
猫の上に猫!ってどうすんの(笑)

懸賞とかさっぱりご無沙汰です。
妊婦のときはせっせと送ってそれなりに当たっていたのに。

訪問販売にきっぱりお断りできた時、大人になったな自分。。と思いましたよ。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : ゆずぴ
  • URL
  • 編集

[C2355] こんばんは

ぽんたさん、かわいい物をまたGETですね。
やはり運がいいですよ~。

ところで!(こっちが本題)、ぽんたさんが「うさぎ年」(↓)って本当ですか!!!!
これ、まんま的には超重要!
例えば38という数字に心当たりは!!!
(理由はお察しください、笑)
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

[C2356] コメントありがとう!ヽ(*^^*)ノ

別荘から帰ってきて、なんでかしらプレゼントが次から次と。
(o^^o) ほんとに嬉しい限りです。
まぁ~こんなに物事が重なることもないだろうから、おもいっきり素直に喜んでおります。
この勢いで宝くじなんぞを!・・・っていうところがぽんたには出来ないのよねぇ~~。(´ε`;))``。。(いたって小心者さぁ)

>ねさまさん
キリ番!それも9999Hit!!!ねらっちゃいますよぉ!!!
重複カウントしないからじんわりじんわりドキドキが募っております。(o^^o)
再びニアピン賞で10000だったらどうしましょう。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

>Chikageさん
もうぜったいぽんたの方が遙かに年上でしょうが・・・同年代っちゅうことでよろしく!(*^▽^*)
お引っ越しされたの知らなくてごめんなさい。
リンク貼り直しさせて頂きましたです。(゚゚)(。。)ペコッ(*^▽^*)

ネコノスケズはそれぞれの性格で日々笑わせてくれます。
癒やしてもくれるんですが・・・めっちゃ悪いことをしてストレスを溜めさせてもくれます。(´ε`;))``。。
んでもって、ここのところチビノスケが体調悪いみたいで・・・ちょっとしんぱいなのさぁ~。(;´_`;)

>3Bbakuさん
あらためて100000Hitおめでとうございます!
キリ番じゃなかったけど、めっちゃうれしいですわ。(*^▽^*)
次回こそは文句なしのキリ番Get!!!狙いますから待ってて下さいねぇ~~。
(でも報告がなかったのは寂しいねぇ。あ~~もったいない)
可愛いグッズ。しばらくは飾って眺めておりますですよ。
ありがとう!!!ヽ(*^^*)ノ
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2357] コメントありがとう(*^▽^*) 第2弾

なかなか半端無い痛みを体験したのだから、今回の神様からのささやかなねぎらいのプレゼントをありがたくちょうだいしているぽんたですが・・・どんでん返し!なんて無いことを祈っております。
素直に喜びを満喫しているぽんたです。

>まなみさん
初めまして!(^_-)-☆パチッ
訪問・コメントありがとうございます。
まなみさんはテンプレートを自作されてしまうんですねぇ~~。
とっても素敵なテンプレです。(センスが光っておりますよん!)

こんなぐうたらなブログですが、ほんとにぐうたらボチボチと続けておりますので、これからもどうかよろしくお願いします。m(__)m(*^▽^*)

>リンジの母さん
渋め・辛めのフランス物よりドイツワインの方が好きです。(*^▽^*)
試飲用のワインの中には珍しくドイツの赤ワインも有ったのですが「飲めない」と言った手前残念なことに味見が出来ませんでした。( ;^^)ヘ
(ま、仕方がないです)

チビノスケもちっとばかし無理やりに入っててくれましたが、すぐに飽きちゃってあとは見向きもしませんでした。
猫も性格それぞれですねぇ~~。ヾ(´▽`;)ゝ
(ちょっと体調が悪いチビノスケ・・・ちっとばかし心配)

>ゆずぴさん
猫鍋!テレビでやってくれるまで知らなかったのですが(毎日ネットに入り込んでいるくせに)ほんまに可愛いですわ。
吹きこぼれぇ~~なんてのもあって。(=^_^=)ニャア

懸賞・・・数打てば当たるとがんばっているんですが・・・たまぁ~に当選!こっそりひっそりほくそ笑んでおります。(#^.^#)エヘッ
さすがにテレビとか松阪牛とかは無いなぁ~~。残念。

ゆずぴさんのブログをリンク貼らせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。
ご都合が悪かったらお知らせよろしくお願いします。m(__)m
こんなぐうたらブログですが、どうかどうかこれからもよろしくお願いします。

>猫まんまちゃん
(^0^*オッホホ・・・・♪う~さぁぎうさぎ、何見て跳ねる?  
38も1963も心当たり有りますが・・・今月28歳の誕生日を迎えました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
来年辺りは32歳くらいに飛んじゃうかもねぇ~~。(もう世間様が許してくれねぇ~~~)
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2358] ゲットゲットですね

いろんなものゲットで楽しいですね、
百姓もお米取れたのでお米プレゼントの企画を考えなくては、その前にHPを更新しなくては、
パソコンつぶれてから更新していないのです。
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C2359] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2360] おはよう~~

ついてますね~ぽんたさん
ドイツワインなんてマドンナしか知りません(笑)
もう飲んだ?(でもお酒は。まだほどほどに~~(笑))

猫鍋!(笑)
ウケましたーー♪ (≧▼≦)
ぷーさんはやらないの~?

[C2361]

猫鍋 めっちゃ、くぁわいいよねー!!!(^0^)
無理やりいれたわりには、寝ちゃってるところがいいね!
私も実家にかえったらやってみよー!(やらせてみよー)

ただでワイン一本は羨ましい!

ぽんたさんが住んでいるところってワインが合いそうだなぁ 雪とかみながら・・・。
いいねー
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : かおりn
  • URL
  • 編集

[C2362]

何ソレーッ!!!知らなかった。。。最近忙しくてパソコン触ってないからなぁ~( ̄з ̄;)
猫は土鍋が好きって事ですかね?今ちょっと動画とか見てみました♪早速うちも…と思いきや、我が家にある土鍋は一人用のちっちゃい鍋のみ。
…入るのかなぁ(汗)キッチンがIHだから土鍋使えないんだよね(TоT)ううう、、、。
そうそう今日はお聞きしたい事がありまして…。
飛騨のお蕎麦屋さんがどーーーにも気になって離れないRyuaなんすけど、冬の飛騨は雪って降りますよねー?いっぱい降ります…よね???
ダーは雪山運転無理派なんで(ショボい奴!)今年の夏に飛騨に行く予定だったんですが、夏に温泉とは別の用事で福岡に行く事になったから、旅行も一緒に福岡にしちゃったんですよ^^;
なんでまだ行けてないお蕎麦を求めて只今冬の旅行計画中。でも…やっぱ…雪いっぱいですよね?
(イヤ、いいんです><;念の為確認の為聞いてみただけだもん…「雪は降らないよー」なんて答えは期待してません…ううう…)

[C2363]

いいなぁ。ぽんたさんとこいっぱいいいもの呼び込んでる。
まぁ夫婦そろって医者さまの世話にはなったけど
「でもそんなのかんけーねぇ」ほどよいこといっぱい。
ワインもいいなぁ。
ワインは飲んでもいいの?ぽんたさん。
薬程度にほどほどにね。
猫なべ挑戦してみようかな。
うちの猫は食器棚に入ってたことがあっておどろきのあまり声が出ませんでしたわ。

[C2364]

猫鍋ーーーーーー!!w
ほへぇ~、入るんですね(*´д`*)
かわいーーーw

おぉww
ワインまでゲットですか~!
おめめですヾ(´ー` )ノ
彼はクリスマス頃にぽんたさん家に来るのでしょうか??w楽しみですww
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ケイシ
  • URL
  • 編集

[C2365] わ~い(涙)

こんばんは、2ヶ月お姉さんの猫まんまです。
嬉しいけど驚きました!

でもまんまはずっと、(25+α)才で通しているので(嘘じゃないもん!)、ぽんたさんの28才も問題ないのでは?
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : 猫まんま
  • URL
  • 編集

[C2366] コメントありがとう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

>草津の百姓さん
HP更新がんばってくださいねぇ~~。
お米プレゼント企画されるのですね。
挑戦してみようかしらぁ~~。(*^▽^*)
新米・・・いいですねぇ~~~。
もう田舎ではお米作らなくなったから、新米とはさよならです。(;´_`;)

>シークレットさん
ありがとう~~~~!!!

>まなさん
マドンナや黒猫ちゃんくらいしか普段飲みません・・・飲めません(お財布的にね!)ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ねこ鍋・・・かわいいねぇ~~。
勝手に入ってコロンと寝ちゃうのが良いのに・・・我が家のネコノスケズはダメダメでした。(6 ̄  ̄)ポリポリ

>かおりんさん
ねこ鍋動画見ていると、ほんまかわいいっすよぉ~~~。(*^▽^*)
我が家のネコノスケズは・・・興味ナッシングでした。(´ε`;))``。。
チビノスケもすぐに飽きちゃったみたいだし。
残念。
子猫の頃からお鍋を並べてあげていないとダメなのかもぉ~~。
でも、まぁるいお鍋にまぁ~~るくなった猫。可愛いよぉ~~~~。
やってみてねん。(*^▽^*)

ワインが似合うようなお家ではないんですが・・・カーテンを開けるとそこには・・・・ポンタ2号がヒュンヒュン啼いているだけです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

>Ryuaさん
ねこ鍋可愛いよぉ~~~。(*^▽^*)
お家に猫飼っていたら絶対やってみたくなるよぉ~~~。
(実際にやってみた奴です。(6 ̄  ̄)ポリポリ )
すっぽりとまぁ~るくなっちゃうのが、もうたまらんく可愛いです。(#^.^#)エヘッ
・・・ただ、夕ご飯にお鍋が使えなくなるっていうことに目をつぶればの話ですが。

飛騨の冬・・・車ではなく汽車ぽっぽでの旅行をお奨めします。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
冬景色と温泉。
ええねぇ~~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
でも、雪道を走るのが苦手な方には飛騨の冬はお奨めできないほど半端なく雪が降ります。
特に温泉が湧いているような山間は・・・。
ということで、積雪の少ない下呂温泉あたりが一番かなぁ~~。
「ワイドビューひだ号」で高山・古川まで快適!汽車ぽっぽの旅はいかがでしょう?(*^▽^*)
飛騨古川の駅から「蕎麦正なかや」までは歩いて5~~10分くらいです。(^_-)-☆パチッ
ついでにこの秋、長年の復旧工事の甲斐あって、富山までの鉄道が再開されましたから
日本海に足を伸ばすことも出来ますよん。v(^^)v

雪はその年によってほんまに積雪量が変わって(少ない年もあるのよん)今年はどうかということは言えないのですが、雪が無くても道路の凍結が怖いのでなれていない方(特に恐怖のある方)にはお奨めできないかもですわ。
ぽんたが捕まった「宮峠」は特に滑ります。(´ε`;))``。。
ただ・・・雪景色の中でまったりと温泉・・・味わってほしいですわぁ~~~。(寒いけど・・・)
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2367] コメントありがとうです。(o^^o)(*^▽^*)

>yasukoさん
(*^▽^*) ちっとばかし痛い思いをしたので、神様の暖かい心遣いをかみしめております。v(^^)v
プレゼントいっぱい!で嬉しい9月でした。
ワインだけじゃなくて、毎晩ビール飲んでます。
(6 ̄  ̄)ポリポリ  そろそろ日本酒もいいかなぁ~~って・・・調子こいております。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
もう手術から一ヶ月ですからねぇ~~。速いもんです。

食器棚は・・・びっくりですねぇ~~。
お茶碗とか落とされたりとかしませんでした?
食器棚に飾られたねこにゃん・・・これまた可愛いかもぉ~~。(*^▽^*)

>ケイシさん
お鍋の丸さかげんが丁度いいのかしらねぇ~~。
チビノスケにはちっとばかし小さすぎたみたいです。
ぷーさんにいたっては・・・お布団の上の方がやっぱ一番!みたいで見向きもしませんでしたわ。
子猫じゃないとダメかしらねぇ~~。

雪道を命かけてワインを抱えてやって来てくれる若者を心待ちにしているぽんたです。
(きっとその頃にはすっかり忘れているんでしょうがねぇ~)

>猫まんまちゃん
\(・o・)/ワア! まんまちゃん、おねぇさまだったのですか!!!
「ちゃん」づけは失礼だったかしらん???ヾ(´▽`;)ゝ
うさぎちゃん同士、よろしくねん!
まだまだ20代を走り続ける・・・うさぎちゃん・・・・世間様ごめんなさい。(^0^*オッホホ
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/286-143592be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索

