Entries

色々あるのねぇ~~。

「胃腸薬」これからの季節きっと引く手あまた!なんでしょうねぇ~~。
テレビCMでよく見かけていたけどネットでは初めて拝見。
「ソルマック」さん、こんなに色々な種類が有ったのですねぇ~~。
さすがに胃腸薬にお世話になるような暴飲暴食はしなくなりましたが、今年の夏がなかったら・・・年末に向けて必要だったかもですわぁ~。( ;^^)ヘ
もうねぇ~~若い頃は、飲むときは食べるとき!ってな感じで、飲みまくり食べまくりで翌日は半日「むっかむっかむっかぁ~~~」で、お仕事中も「うんにょりぐんにょりどんにょり」だったことも。
当時にお会いしたかった物ですわ。( °°)・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 遠い昔の話よぉ~~。

「ソルマック劇場」3部作見ちゃいました。
そうかぁ~~。リーマンはこんな苦労があるのね。
ほぉ~~手料理が得意な彼女がいるのも大変ね。
綺麗なおねぇさんは・・・酔っぱらっても(酔いつぶれても)いいのねぇ~~。(羨ましいぜ!)
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ もう、ぽんたくらい落ち着いちゃうとさぁ~~(歳取っちゃうとさぁ~~)飲み過ぎ二日酔いよりも食べ過ぎ胃のむかつきって言う方が断然多いですが・・・せめてこの年末年始くらいはお世話にならないように気をつけたい物です。
一応病み上がりですからねぇ~~~。ヾ(≧▽≦)ノ
あ!でもでも12月に去年に引き続きぽんたには「蟹オフツアー」が待っているのよぉ~~。\(^o^)/
(幹事のちえねぇさんありがとうぉ~~~!)
この日だけは暴飲暴食解禁!!!(いいよねいいよね?)ソルマックさんにお世話になろうかしらぁ~~~。

このサイト「イライラ帰宅ゲーム」なんておもしろゲームまであって、思わずやっちゃいましたわ。
(-゛-;)・・・ほんとにイライラしちゃいます。(^◇^;)
会社帰りのキャラクターに、あちらこちらから酔っぱらいが絡んでくるんだよぉ~~。
単純ゲームなのに・・・とろくさぽんたは家に(ゴールに)全然たどり着けないんです・・・。(´ε`;))``。。
街中にこんな酔っぱらいが溢れていたら怖いっすよぉ~~。ヘ(。><)ノ
(出世払いでお金かしてくれ!って絡んでくる若者・・・酔っぱらってないで働きましょう!!!)
何を話しかけてくれるのか気になって、ゴールするのを諦めて手当たり次第いろんな人にぶつかってやりましたわ。(*^m^*) 

6件のコメント

[C2493]

僕は今まで胃薬を飲んだことがありません!!
どんなにストレスがあっても、胃にくるという経験がないんです。
髪もフサフサしてるし。。。
でも、ストレスがあると、とたんに頭痛持ちになります><;
でも丈夫に生んでくれた親に感謝です^^
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C2494] おーっ!

また蟹オフツアーに行くんですか (*ノノ)
って、あれからもう1年経つんですね (*゚ロ゚)ハッ!!
最近は、写真を撮る前に食べちゃう事が多いみたいですけど
今度は食べる前に、バッチリ写真を撮ってきて下さいね (*^-^)ノ
ちなみに、3Bbakuは未だソルマックのお世話になった事が有りません ヾ(≧▽≦)ノ
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C2495]

おっさん×兄ちゃん×OL3回目でOK!
なかなかムズイゲームでした(笑)
最近は飲酒が厳しいので、飲んで帰る人も減ってるそうですが
サラリーマンはやっぱり飲酒より
ストレスなんじゃないでしょうかね?
胃が痛い・・・・。

もうカニの季節なんだねぇ~
アタシは山陰で食べた焼き蟹が忘れられないなあ
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : たーた
  • URL
  • 編集

[C2496]

おぉ~w
蟹オフツアー(*´д`*)
いいですねぇ~♪

ほ~(¨* )
ボクもまだソルマックさんにお世話になったことないなぁ~…w
…お酒もそんなに強くはないので(´ー`;)
ソルマックさんにお世話になるくらい飲んでみたいですw
飲むとまずは眠くなる!ww
ぽんたさんの強さをわけてくださいw
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : ケイシ
  • URL
  • 編集

[C2498] ズワイがに解禁のニュースが

でも、初ものは高いんでしょう、百姓は一月経ってから行きます。ソルマック持っていこう、
で昨年のカニツアー^のブログはどこで見られますの。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C2500] コメントありがとうございます。(*^▽^*)

せっかく痩せたんでね、リバウンドしないように暴飲暴食は控えようと思っているんですが・・・。
なるべくこちらのソルマックにはお世話にならないようにしたいもんです。``r(^^;)ポリポリ

>はまぴーさん
食べ過ぎで胃が痛い・・・と思っていたこの夏。
身体から石ころが出てきました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
さすがに胃腸薬では治まりませんでしたねぇ~~。
仕事行っていた頃は、毎朝「行きたくない病」で胃痛と吐き気に襲われていました。
胃腸薬・・・常備薬でしたわ。
見かけによらずストレスに弱いぽんたです。(*^.^*)

>3Bbakuさん
(^0^*オッホホ またまた蟹さんを堪能してきますですよぉ~。
幹事をして頂いているおねぇさまにはいつもいつも頭が下がる思い。
ペンションの手配から連絡までぜぇ~~んぶ。
ぽんたは当日美味しい思いだけして来るというお姫様待遇ですわ。
今度こそ!!!しっかり食べる前に写真撮りまくってきます!!!
(参加の皆さんがHPお持ちの方々ばかりですから食事前は撮影会となりますから、忘れようが無いはずです!)

>たーた♪
おぉ!ゴールしたのね!!
(´ε`;))``。。ぽんたはピンクのおねぇさんに捕まって全然前に進めなかったよ。

食べ過ぎ飲み過ぎよりやっぱり「ストレス」でしょうねぇ~~。
たーた♪もうまくストレス発散させて単身赴任頑張ってねん。
和歌山ラーメン・・・ダメなのね。ヾ(≧▽≦)ノ

>ケイシさん
いやいや。ぽんたも飲んだら眠っちゃうタイプですよ。
もうへろへろぉ~~~になるほど飲まなくなりましたよ。
ちょっとは大人に(おい!)なったのかしらねぇ~~。
とりあえず蟹オフツアーの時だけは食べまくり飲みまくりモードにスイッチオン!です。
でないと・・・リバウンドの嵐に襲われそうですもん。

>草津の百姓さん
かにかにかにぃ~~。
毎年恒例で企画して頂いていたんですが、ぽんたは昨年初参加だったですよ。
もう感動の蟹三昧でしたわ。(*^▽^*)
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/blog-entry-126.html#comment-top
「丹後間人カニツアー」でUPしてますですよぉ~~。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/297-1842236a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索