Entries

サイト紹介です。ヽ(*^^*)ノ

今日はおすすめサイトをいくつかご紹介します。

  • ダイエット体験談
    ダイエット失敗の体験談を紹介しています。これ
    を反面教師にして、ダイエットに失敗しないようにしましょう。

  • ダイエット方法
    様々な人のオリジナルダイエット法を紹介しています。これを読んで、めざせスリムなボディ!

  • 便秘レシピ
    便秘の時に最適なレシピを紹介しています。この食事で楽に便秘解消しましょう。

  • 妊婦便秘
    妊婦のための便秘解消法を紹介しています。妊娠中は便秘になりやすいですが、このサイトを見れば安心です。

  • コエンザイムQ10
    コエンザイムQ10の使い方を集めた口コミ情報サイトです。
    < /small>

  • 犬名前
    飼っている犬の名前とその由来を集めた口コミ情報サイトです。

  • 花言葉< br>花言葉とそれにまつわるエピソードを集めた情報サイトです。

  • アドセンス稼ぐ
    アドセンスで稼ぐためのアフィリエイト収入加速装置を販売中。

  • ブログアフィリエイト
    ブログを書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト。

  • ドライブガイド
    ユーザーから集めたオススメのドライブスポットを紹介しています。


9件のコメント

[C2753] 遅くなってしまいましたが・・・

ぽんたさん、こんにちは~~
今頃でお恥ずかしいのですが、一応まだ松の内なので・・  (∩_∩)ゞ
「明けましておめでとうございます。今年も楽しいお付き合いが出来たら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします (=´∇`=)」

おぉ!ダイエット特集ですね
女性にとって、永遠のテーマですね
なかなか何やっても長続きしない私ですが
「食べたものを記入する」
「体重を一日何度も計る」
「8時以降は食べない」
…これぐらいなら続くかな~  (∩_∩)ゞ

[C2756]

おお~^^素晴らしい☆
やっぱり最初に見たのは「ダイエット」です!
Ryuaも9時以降食べないダイエットってのを試みた事があります。でも、飲みながら食べたいので、早い時間に飲み食いをはじめて結局9時から寝てしまうしか出来なくて、意味なしでした(汗)
食べて飲んで酔ってお腹いっぱいになってすぐ寝てしまうんで…。
また頑張ってみようかなって気になってきました!
まだ全部は見てませんが後で覗いてみようと思います~^^
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : Ryua
  • URL
  • 編集

[C2757] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2761]

ぽんたさん、お暇な時間が出来たら是非1月14日の記事を見に来てね^^
実はぽんたさんに一番やってみて欲しい…。
(話がわからないと思いますが来て頂ければわかりますので!)
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : Ryua
  • URL
  • 編集

[C2762] ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

下記事のもんじゃ
ぽっぽも埼玉に来て1度だけ食べたことがあるけど
入ったお店が悪かったのか 美味しくなかったです

やっぱお好み焼きのほうが美味しい!
お好み焼きが食べたくなりました
イカ玉1枚~ あっ たこ焼きでもいいです(笑)

食べても太らない!と思いながら
甘いものを食べてみます 新年に信念・・・寒
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ぽっぽ。
  • URL
  • 編集

[C2763] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2764]

改めまして、はじめまして\(^o^)/
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

役に立つサイトがいっぱいですね。
私は妊婦ではありませんが、便秘解消に興味があります。
以前、実家にいた頃、振動している洗濯機に腹を当てると便秘が解消されるという話を聞き、試していたら、親に「何やってんの?」と不思議がられ、ちょっと心配されました(苦笑)

花言葉も興味があります。
私の誕生花は百合らしいのですが、百合の花言葉は純潔って、風俗嬢の私にピッタリな言葉で・・・(笑)

あとは、やっぱりダイエット!
20代前半の頃の体型に戻したいです~。(無理?^^;)

[C2765] コメントありがとう。(*^▽^*)

コピペな広告にコメントを入れて頂いてほんまにありがとうございます。m(__)m
お返事これまた遅くて申し訳ないです。

>愛さん
ダイエットも色々ですよねぇ~~。
基本というか一番大事なところは「続ける」という一言に尽きるんでしょうが・・・気が付くと食べてる食べてる。
飲んでる飲んでる。
痩せるわけないっすよぉ~~。(;´_`;)
やっぱり夜8時以降ですか。``r(^^;)ポリポリぽんたは自分に甘く、夜9時以降・・・。(←根性無しです)

>Ryuaさん
夜9時以降食べないぞ!ダイエット・・・しているはずなのに・・・はずなのに。
今夜もまた夜中まで飲んで食べてました。
あぁ~~~。意志薄弱な自分が怨めしい。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

何かな何かなぁ~~。(*^▽^*)
実はすでに体験していたのですよぉ~~。笑えるゲームですよね。
確かに・・・食べたくなりますねぇ~~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
>シークレットさん
覚えてますよぉ~~。
もうしばらくお待ち下さいませぇ~。(゚゚)(。。)ペコッ
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2766] コメントありがとう!嬉しいよぉ~~。ヽ(*^^*)ノ

>ぽっぽ。さん
もんじゃ焼き、先日娘が帰ってきたときに「塩味」を焼いてもらいました。
何がどう違ったのか解らないんだが・・・そこそこ美味しかったです。
でも、やっぱりお好みやきぃ~~!!!たこ焼きぃぃぃぃ!!!がいい!(゚_゚)(。_。)ウンウン
と言うことでもんじゃの後にお好み焼きを焼いて食べました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>シークレットさん
お久しぶりです。ヽ(*^^*)ノ
元気そうやん!(*^▽^*)よかったぁ~。

>ゆめさん
初めましてぇ~~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  コメント嬉しいですよぉ~。
ゆめさんのブログすてきやねぇ~~。
これからいっぱい遊びに行かせて頂きますのでどうかよろしくお願いしますねぇ~。(゚゚)(。。)ペコッ
さっそくですが、リンクを貼らせて頂きまぁ~す。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/318-bca7951b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索