Entries

33333

タイトルみたらなんのこっちゃろ?ですな。
(♪すうじのさんはなぁ~~~に?・・・てな歌あったよね)
歌は関係ないんでこっちに置いといて((/``)ノ⌒゚ポイッ
この「33333」は遡って去年の12月、ブログタイトル「家族の愛だわ!」のコメントでリンクしていただいている「ホビーズ☆カフェ・トークZ」
R☆トータスさんがこっそりキリ番を踏まれたことを報告していただいた時の数字です。
「0」が並ぶキリ番も嬉しいけど、これだけぞろ目が並ぶとさらに嬉しいですねぇ。ヽ(*^^*)ノ
なのにまったく本人気にしていなくて、ご報告受けてほほぉ~~って感動しておりました。
せっかく踏んでいただいたキリ番ですからせめてもの記念品を!と考えていたのですが・・・丁度この時期にR☆トータスさんのパソがクラッシュ。(/−−)/
年が明けて入院先からパソがめでたく退院、先日やっと記念品を贈ることができました。
(山のようなメールの中からぽんたのメールを見つけてくれてありがとう)(*^▽^*)
そんなR☆トータスさんに送った記念品(粗品)は・・・食品ではないが賞味(消費)期限有り!(年明けちゃってちょっと焦っちゃった)
↓こちらでUPして頂きました。``r(^^;)ポリポリだって中身見てなかったんだもぉ~~ん。
(プレゼント内容知らないで送りつけるってどうよ自分?(;-_-))

「寝むてぇ~。(1月20日)
他人のブログ記事でネタつくるって自分・・・やっぱどうよ???(許してたもぉ~~~Y(>_<。)Y~)

R☆トータスさんはキャメル・アパルトさんとお二人でひとつのブログを立てております。
ブログをひとつリンクすると2度おいしい!っていう感じです。(⌒^⌒)bうふっ
キャメルさんには茶とらのにゃんこちゃん2匹の写真とネタでいつも心を癒やされております。
でもってキリ番踏んで頂いたR☆トータスさんは、(≧▼≦;) もぉ~~~最高にプロの腕を持っている「ガンプラ」制作者なのです!!!
(あ。ガンダム以外も制作しておられますが)
まぁ~見てやって下さい。
もう細かい作業が同じガンプラでもぽんたとは大違い。(ぽんた小学生以下ですもぉ~~ん)
いつも目の保養をさせて頂いているのです。

``r(^^;)ポリポリ 
2008年版ガンダムカレンダー。
子供だましのような「粗品」でしたが、ガンダム好きだったらトイレのドアくらいには貼って頂けるかと記念品にしちゃいました。ヾ(≧▽≦)ノ
(トイレにカレンダー貼っているお家って有るよね? うちは貼らんけど)
トイレどころか、プラモ制作部屋に貼って頂けたようで、もうぽんた感激しております。
これから12ヶ月「記念品(粗品)」を見上げながら・・・(*^▽^*)・・・う、嬉しいかもぉ~~。


次回ぞろ目キリ番・・・44444・・・先は遠いな・・・。
その前に誰かのところで踏んでみたい。

13件のコメント

[C2780]

こんばんわ~。
すばらしいプレゼントをありがとうございました。
おかげさまで殺風景な部屋が大分改善されました。
・・つか、散らかってるのを整理しないといけませんが。

その上、ブログの方もご紹介いただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!!

  • 2008-01-23
  • 投稿者 : R☆トータス
  • URL
  • 編集

[C2781]

33333はなかなか踏めないゾロ番ですね~。
次は44444をねらうぞ~!!

[C2782] ぽんた3号さんが・・・

記念品を贈ったんですか (・_・*)ジィー
貰う事は多いみたいですが、贈ったのは初めて見たかも (*^m^*) ププ
R☆トータスさんの所に見に行ってきましたよ (*^-^)ノ
3Bbakuがキリ番を踏んだ時には、是非エヴァカレンダーでお願いします
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、44444の前に40000を狙います (・∀・)ニヤニヤ
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C2783] ご無沙汰です。(-∀-;)

こんばんは~!
すっかりご無沙汰ですみません。(*^人^*)
この歳で就職活動に年末年始歩き回っていて、やっと今日が初出勤でした!
心機一転(何度もやってるけど。汗)Blog消してしまって、やり直しですが、どうぞよろしくお願いします!!

ぞろ目のキリ番、踏んだ方も嬉しいですよね!
ガンダムかぁ。
私はファーストガンダムを初めの方ちょこっと見ただけですが、以前の名前のクエスは、ガンダムのクエス・パラヤからいただいたものでした。
何てことはない、ガンダム大好きなGackt氏が、女の子が生まれたらクエスと名付けると言ったのでパクっただけですけど。(*^-^*)

関係ない話ばっかですみません。

そんなわけで、これからは毎日フルタイムで(まだ1ヶ月は研修なんですが)働くので、PCに向かう時間が激減しちゃいますが、今後ともよろしくお願いします!!

[C2784]

パソコン壊れて不自由してますぅう。

ぽんたさんも記念品贈られたんですねぇ。
キリ番とか何かしらプレゼント企画をいつか
しよう・しよう・・・と思いつつ、ブログライフももうすぐ2年経っちゃいます~~。

今年は何か企画するとします。
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C2785]

ゾロ目のキリ番も縁起が良さそうですね。
7が揃ったらパチンコ運がUPしそう(^_^;)

ガンプラって難しそうですね。
入院していた頃、作業療法でプラモデル作りに手を出しましたが、よくわからなくなってきて途中で放置し、対象年齢4~5歳の簡単な車のプラモデルだけ完成させました(苦笑)

カレンダーは実用的で良いですよね。
うちのトイレはユニットバスなので、風呂の湯気を吸うと紙がビラビラになってしまうので、タオルしか掛けていませんが、机の前の壁に猫のカレンダーがあります(^^)

[C2787]

キリ番とかゾロメとかうれしいですよね~
だから何?って冷静には思うんですが
それでもやっぱりうれしい。
しかし、まだ踏んだ事もなく、自分のなんか意識すらない有様です(笑)
今度のプレゼントはぜひ いただこうっと!
蟹希望!(笑)
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : たーた
  • URL
  • 編集

[C2788] ども (*^-^)ノ

今日の記事で、ぽんた3号さんを紹介しちゃいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
時間が有る時に見に来てね (*ノノ)
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C2789] この記事に関係無いけど

下から見るとよく雪がつもってますね。車ノ運転は大丈夫ですか、昨日あっちこっちで事故多発みたいで。なんせ曲がりくねって急な坂だから。
雪景色のUPおねがいしますね
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C2791]

ぽんたさんこんにちゎ^^
キリ番とか結構皆さん見てらっしゃるんですねぇ♪
実はRyua、あんまり仕組みがわかってないんですよね…。何かでも最近からカウンターってのが表示されてるんです。前はなかったのに。
何か触って設定されちゃったようで…。
ホントはテンプレ変えたかったんだけど…。
まだまだ勉強不足だなぁ~(汗)
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : Ryua
  • URL
  • 編集

[C2793] コメントありがとう。ヽ(*^^*)ノ

キリ番ゲット企画ももうしばらくは無さそうですが、40000Hitをめざしてブログ更新をしていきますので、どうかお立ち寄りの皆様よろしくお願いします。(゚゚)(。。)ペコッ
とか書きながら、1週間もほったらかし状態。(/--)/
ちょっとバタバタな1週間だったのでそれはまた今夜辺りにでも記事にUPしようと思っております。( ;^^)ヘ

>R☆トータスさん
パソが無事復活して良かったです。
連絡も取れてたいしたものではないですが記念品(?)をお渡しできてほっと一安心です。
喜んで頂けて粗品冥利につきますわぁ~~。(*^▽^*)
どうか12月末まで(ぽんたとは今後長く長く)つき合って下さい。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>jubileeさん
いつになる事やら・・・ですが、どうかこれからもお付き合いして頂き40000,44444・・・とキリ番ゲット!狙って下さいませ。(*^▽^*)
さぁ~~てぇ~~記念品何にしようかなぁ~~。
って、いまから考えてても忘れちゃいそうなくらい先は長そうですがね。
よろしく!!!

>3Bbakuさん
(^0^*オッホホ たまぁ~~には貰うばかりではなくて送っちゃってもいるんだよぉ~~ん。(*^^)v
3Bbakuさんほどキリ番達成スピードが速くないだけさぁ~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
次回キリ番ゲット!企画立ち上げたらよろしく!!!
ブログお休みしてても遊びに来てくださいねぇ~~。
(その頃にはザックザック更新しちゃっているんでしょうね。(^_-)-☆)

>Chikageさん
お久でした。・・・お久している間にブログがまた変身していてビックリしちゃいました。
試験合格!!!めざして毎日出勤してはるのですね。琵琶湖の空の上からエールを送らせて頂きますよぉ~~。
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

クエス・パラヤは「逆襲のシャア」に出てきた可愛い(ちっとばかしわがままな)女の子です。
(ある意味、全編彼女が主役だったような話ですよぉ~~)
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2794] (*'-'*)エヘヘ コメントありがとう!

昨日自分のブログの管理画面に入れなかった。(-゛-;)
リンクしているブログもランダムに入れなかった・・・。
いったい何が起こっているのか、起こっていたのかわからないまま今日はスムーズに動いている。
????調子がいいので今日は記事をUPしたいのに・・・時間がまた無くなって来ちゃった。
とりあえずお返事だけでも書き込んじゃおうっと。

ほんとにお返事遅くなってしまって申し訳ないです。m(__)m

>ゆうゆさん
以前のキリ番おめでとう企画では高山のねさまさんに!
このときは記念品を飛騨の名産物にしようと思っていたら、飛騨のねさまさんがゲット!!!
急遽記念品を取り替えたのでしたぁ~~。(ちっとばかし慌てましたぜ。ヾ(≧▽≦)ノ)

ゆうゆさんのブログでどんな企画が立ち上がるのかなぁ~~。(*^▽^*)
楽しみにしておりますよぉ。(ゆうゆさんの手料理配達企画っちゅうのが嬉しい!!!)

>ゆめさん
「7」がぞろ目で並ぶまでには・・・・何年かかる事やら???ですが、やっぱラッキーセブン! 数字が綺麗に並ぶまでボチボチと更新続けて行こうじゃないですか!!!
だからこれからもお付き合いよろしくねぇ。(*^▽^*)

ガンダムカレンダーお気に入りの2年前のがいまだに壁に貼られております。
ポスター替わりということで・・・でもそろそろ色が褪せてきたような気がします。(´ε`;))``。。

>たーた♪
よし!たーた♪がキリ番ゲットしたあかつきには、ぽんたお家にご招待!カニパーティーで乾杯しよう。v(^^)v
だからこれからもお付き合いよろしく!(*^▽^*)
和歌山温泉まったりツアー(お泊まりはたーた♪のお部屋)企画もええなぁ~~。

デジタル時計のぞろ目でもふと目に止まると「お!」っとなにかいい気分になるぽんた。(-゙-;)
何がどうのってことはないんだけどねぇ~~・・・なんでやろ????自問自答。(^^;)ゞ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2795] コメントありがとうです。(o^^o)

ブログの調子が悪いのは自分だけだろうか???
お返事に関係ないコメントで申し訳ないですが・・・なんだかここ数日調子悪いのが気にかかっております。
(意外と自分のMacの所為かも・・・・。(´ε`;))``。。)

>3Bbakuさん
``r(^^;)ポリポリ 結構コメント残しちゃっているんですねぇ~~自分。
楽しいブログでついついコメント入れちゃうんですよ~~。
この頃は読み逃げが多くてごめんよぉ~~・・・って思ったらしばらくお休みの記事が。(´ε`;))``。。
ちっとばかし(いや!だいぶこと)寂しいんで早く復活してくださいねぇ~~。
ムフフ企画楽しみにしております。(*^▽^*)

>草津の百姓さん
降り続きましたねぇ~~今回は。
朝目が覚めるたびに白い世界でした。
寒くて写真どころじゃなくて、結局雪景色写真は1枚もUPできませんでした。
今日は気温が上がったのか雨。このまま雪が消えるほど降ってくれたらいいんだけど・・・無理かな。
光熱費が高くついて困りものです。(´ε`;))``。。

>Ryuaさん
ある日突然のカウンター表示はFC2のサービス???なのかな?
確かカウンターデザインとか色々設定しないとUPできなかったからうっかり触っちゃうくらいでは設定ができないはずなんだけどなぁ~~。
新しいサービスなのかも知れない。(メールのお知らせってこまめに読んでないぽんたです)

最初の頃は、キリ番自分で踏みまくりだったので企画どころじゃなかったんだけどね。``r(^^;)ポリポリ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/321-3aff51ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索