Entries

もうすぐ?

アクセスカウント40000なんですよぉ~~。

ぐうたらぐうたらと更新もままならないぽんたブログへ、本人以外にもカウンターを回してくれる訪問者様のおかげ。
ブログを始めたときには「万」の桁数なんて考えもしていなかったのに(当初カウンター千桁までだったし)嬉しい限りです。
ということで、再び「キリ番Get!おめでとう!!!40000Hit!」企画を立ち上げちゃいます。
いつもご訪問して頂いている方、読み逃げだけの方、たまたま検索でひっかかっちゃった方。
もうどなたでも、どうか「キリ番ふんじゃいましたよぉ~~」って報告してください。
メールパーツ貼ってないのでコメント欄でよろしく!(゚゚)(。。)ペコッ

(^^;)ゞイヤー 企画立ち上げといて、まだお祝いの品は全く考えてないんですがね。
(あぁ~頼むから相方だけは踏まないでおくれよ!なんだか企画倒れになりそうだし。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)


先週は懐かしい生協のお兄さんのご訪問があったり、友達とカラオケに行ったり。
土曜日には彦根へ行って「ひこにゃんグッズ」を買って(ほんとはバレー審判の講習会)日曜日には再び高槻で温泉とお好み焼き食べて。
そんなこんなんで、ぐうたらぽんたにしてはアウトドアな(意味が違う?)1週間を送っていたせいか体調が下降。
2日間バ@ァリンを飲んで只今復活!(*^▽^*)p(^^)q
自分でキリ番踏まない程度に(←これ大事!)更新していきますのでよろしくぅ~~~。(^_-)-☆

12件のコメント

[C2978]

おひさですー^^
おおおおおおwおめでとうございます~~(*´∀`)
万って万って…w
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ケイシ
  • URL
  • 編集

[C2980] Get!!!!

40000アクセス取りました。
証拠は私の掲示板に写真を載せます。
フー。

[C2981]

今のぞいたら40001でした・・・・・
ショック~

[C2982] 残念

油断していたら、40012でした。
全くいけません。
ねぎ麻呂様おめでとうございます。
いつもだと残念が尾をひくのですが、
今日はいいことがあったのでねぎ麻呂様にも余裕でおめでとうが言えます。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C2983] コメントありがとう!!!(*^▽^*)あぁ~~んど「ねぎ麻呂」さんおめでとうございまぁ~~~す!

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
なんだか思っていたより早く40000の大台に乗っちゃいましたよぉ~。
朝起きたら
相方:「見た?キリ番踏んだ!」
ぽんた:「げっ?!まさか自分???」
相方:「ねぎ麻呂さん」
ぽんた:「おぉぉぉぉ!」続いて安堵の吐息。
お昼過ぎまでは自分が踏むかも知れない恐怖(?)で、いつブログ開けようか悩んでいたのさぁ~~。ヾ(´▽`;)ゝ

>ケイシさん
おひさぁ~~。この頃遊びに行けて無くてごめんなさいです。m(__)m
とうとう40000行っちゃいましたよぉ~。
越えちゃいましたよぉ~。(#^.^#)エヘッ
これからもぼちぼち更新していきますんで、どうかカウンター回してやってください。(不精している自分をどうか許してくださいませぇ~)

>ねぎ麻呂さん
おめでとうございまぁ~~~す。
ドンドンドォ~~ン♪ピィ~~~ヒャララァ~~~~ン♪パフパフパフゥ~~~♪
\(^o^)/バンザァイ
予想していたよりも遙かにはやい40000Hitでしたので、お返事が遅れてしまいました。
23日(今日)のお昼過ぎくらいだと思っていたので、昨夜からブログ開いてなかったのですよぉ~~。(^^;)ゞイヤー 自分で踏んじゃうと・・・・ねぇ~。

これからじっくりと「記念のお品」検討します。
ねぎ麻呂さんのメールよりご連絡させて頂きますのでよろしくおねがいします。(゚゚)(。。)ペコッ

>つかさん
おぉぉぉぉぉ・・・(;´_`;) なんて残念な・・・なかなか取れないニアピンですやん。
そんな「プラス1個」なつかさんに、太っ腹な(太い腹な)ぽんたがニアピン賞をお贈りします!
これからどんどこと「太っ腹(?)」になるつかさんに重なるおめでとう!企画、急遽付け足しです。(*^▽^*)
記念品・・・まだ決まってないのぉ~。決まったらコメント欄に連絡入れます。(^^;)ゞ

>ねさまさん
今回はざんねんでしたねぇ。
もしかしたらねさまさんが再び?なんてことも思っていたのですが、
こんなささやかな企画でも、自分が思う以上に世界が広がって繋がっていく嬉しさがこみ上げてきます。
33333ゲットされた「ホビーズ☆カフェ・トークZ」のR☆トータスさんのように44444Hitを事後報告でもいいですよぉ~ん。v(^^)v

なんだかとっても良いことがあったのですねぇ~~。なにかしらぁ~????
うふふとにやけているねさまさんが見えるようですやぁ~ん。(^_-)-☆
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2984] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2985]

すごい。
証拠写真があればバッチリだ!
私もどきどきしてみたら もう40075でした~~~。

バファリ● 飲んで回復・・・って頭痛ですか?
今週はちゃんと体を休ませてくださいよぉ!
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C2986] 4万Hit、おめでとう (*^-^)ノ

最近は、携帯から見る事が多かったのでカウンターが
何処まで進んだのか全く分かりませんでした (ノ_・。)
で、今PCで見たら4万74Hit・・・
密かに狙っていたのに、全然ダメじゃん _| ̄|○
ってか、アウトドアな生活にぽんた3号さんの体が
拒否反応を起こしちゃったのかな? (*^m^*) ププ
治って良かったですね ヾ(≧▽≦)ノ
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C2987] 不思議なブログ

カウンターの増え方異常ですね
きのうみたら 975 いま085
なにー 百姓なんか一日30も行かないのに

なんでねぎ麻呂さんや ねぎまろさんには百姓からそばを送っておきます、ぽんたさんは何もしなくていいですよ?>>>????
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C2988] コメントありがとう!(*^▽^*)

ふっふっふっふ~~。
(^0^*オッホホ もう、にへらにへらと笑いが止まりません。
天子の微笑・・・にはほど遠いですが。
とうとう40000の大台にのっちゃったよぉ~~。
お立ち寄りの皆様、ほんまにありがとうぉ~~~~!

>シークレットさん
おめでとうおめでとう!
おめでたい気持ちをいっぱい込めて・・・何かしらお送りさせて頂きますよぉ~~~。
待っててねん。(^_-)-☆

>ゆうゆさん
証拠写真ていうのはすごいですよね。(゚_゚)(。_。)ウンウン
ぽんたのカウンターイラスト、画像保存しようとすると1個1個ばらけちゃうのよねぇ~~。
写真で保存ていう手があったのね。

肩こりから、親知らずが有った辺り(もう引っこ抜いている)がぽんぽこぽんに腫れちゃったのさぁ~~。(;´_`;)
温泉に入っているのに、荷物もってうろついている間に肩に負担掛かっちゃったのかしらねぇ~。
ついでに微熱が出たんでバファ@ンの優しさに頼っちゃいました。v(^^)v
あともう少し、耳下腺とリンパ腺が腫れているだけになりました。(*^▽^*)

>3Bbakuさん
(^^;)ゞイヤー ありがとうです。
3Bbakuさんのような人気ブログではないので、大はしゃぎしているのが恥ずかしい限りですが。
やっぱ、うれしいっすよぉ~~。

33333Hitの時のように、44444Hit狙いでキリ番ゲット!
事後報告でもいいですよぉ~~ん。(本人絶対忘れているしねぇ~)
ヾ(´ー`* )ノフッ 道は遠いけどね。

アウトドアも本格的にキャンプとか釣りとかだったら全然大丈夫なんだけどねぇ~~、街中歩くって言うのがちょっとおつかれさぁ~~~んだったのかもね。(6 ̄  ̄)ポリポリ  超田舎ものですわ。

>草津の百姓さん
(*^▽^*)今回はなんと!草津の百姓さんのお友達のねぎ麻呂さんがキリ番ゲットしてくださいました。
草津の百姓さんのリンクからお邪魔させて頂いて、お立ち寄り頂いて、ブログをリンクさせて頂いて。
ねぎ麻呂さんとの出会いを思い返していたら、感無量でございますよぉ~~。(T^T)ウルウル

ぽんたのカウンター・・・お一人様が見て頂くと「1回」コメントでも残そうかとコメント欄を開くと「もう1回」さらにコメントを書き込んでUPすると「なんともう1回」
と、上手く行けば(?)お一人様でカウンター3ポイントUP!!!
なんて美味しい(????)カウンターなのですよぉ~~ん。``r(^^;)ポリポリ
だいたい自分でも同じくらいカウンター回しちゃっているしねぇ~~。(/--)/
そんなこともひっくるめてお祝いしちゃいましょう。よろしくです。m(__)m(*^▽^*)
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C2989]

40000Hitおめでとうございます!!!
最近忙しく、読み逃げばかりで失礼しております。。。
スミマセンm(_ _)m
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C2990] コメントありがとうございます。(o^^o)

>はまぴーさん
ありがとうございます。(*^▽^*)
せっかくここまでカウンターが延びてくれたので、このままぐうたらテンポで更新続けていきますわ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。m(__)m

いつも素敵な写真で心和ませて頂いております。
ぽんたも読み逃げ(?鑑賞逃げ???)ばかりでごめんなさいです。``r(^^;)ポリポリ
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/340-963d5402
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索