Entries



-件のコメント

[C3024]

帰省されなかったんですね。
てっきり故郷の空気を吸ってらっしゃるかと思ってましたよ。
TVでは空港や駅の人・人・人・・を映し出してましたが、意外と家でまったり派もいらしたんですよね~。
ぐうたらに磨きがかかった?!
ブログタイトルに磨きがかかれば怖いものなし~!
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C3025]

日記なのにリアルタイムでアップされた事がほとんどないつかやんブログ・・・
お互いボチボチですね~。

[C3027] コメントありがとう!(*^▽^*)

家でまったり~と言うよりも、家の床に貼り付くようにへばりつくように過ごしたGWでした。
まぁ~それなりにゆっくりはできましたが・・・。
1週間後の今の方が結構動きが多いような気がする。
来年こそは「連休」を楽しみたいと心に誓うぽんたです。

>ゆうゆさん
ほんま、ギリギリまで田舎に帰ろうか悩んでいたのですが、都合が付かなかったこともあるんですが何よりも「ガソリン代」高騰!
これがなかったら、どんなに無理をしてでも田舎に帰って山菜採りに励んでいたはずです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ほんま、GW直前にガソリン代あげないでほしいやんなぁ~。o(`ペ)=b

(゚_゚)(。_。)ウンウン ぐうたらに磨きをかけてブログにもさらに磨きをかける!
ええね!(*^▽^*)がんばってみるさ!(←働いて下さいと相方の嘆きが聞こえそうですが)

>つかさん
ぐうたらもぐうたら。
せっかくのキリ番ゲッターのねぎ麻呂さんへの記念品が遅れに遅れちゃって。``r(^^;)ポリポリ
ニアピン賞の方が早く決まっちゃったのよん。
(GWに田舎から記念品送ろうって思っていたんだけどねぇ~)
はぁ~、このままぐうたらにどんどこと磨きがかかっていきそうな気配です。
もう、やばいっす。(´ε`;))``。。どこかでほんま切り替えないと!です。
(と、焦ってみたりもするが・・・ねっからのぐうたらは治りません)
治療薬につかさんのパワーを頂きに行きますよぉ~~!(^_-)-☆
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C3028] 仲良しです

故郷に、おまけに観光地に住んでいるから
出かける必要なしなあんて負け惜しみを言っています。
半分の人が出かけていないなら、そんなに特別じゃないですね。
そのかわりといってはなんですが、今日は娘のところへ行ってきました。
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C3032] (*'-'*)エヘヘ コメントありがとう!

>ねさまさん
連休が終わってからの方が出かけることが多くって。
ねさまさんほど遠出では無いですけれどね。``r(^^;)ポリポリ
GW中にやったことと言えば友達のお引っ越しを手伝いに行ったことくらいですわ。
一段落したらまたゆっくりと田舎で骨休め(いつも休んでおりますが)したいです。(*^▽^*)
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/343-05f7e37d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご~~るでんうぃ~~く・・・終わっちゃいました。

もう筍の季節も終わろうかという頃に、今日は北海道の北の方じゃ雪が降っているらしいね。
春も名残を惜しんで立ち止まりたかったのかねぇ~。
はぁ~~、今年のGWも過ぎ去って行っちゃいました。(´ε`;))``。。
あれこれと計画していたんだが、なんやかやと都合が悪くなって家からほとんど出ることが無かった。
テレビのニュースで連日「行楽の人出が何万人!」とか言っていたわりには、今日メールでやって来たアンケートに答えた結果が、48パーセントの人が「何処にも出かけなかった」そうで。
へぇ~~~、意外と世の中の人って連休だからって無理やりにはお出かけしないものなのねぇ~。
(ガソリン高かったからかしらね)
そんな48パーセントの人となんだかお友達になれそうな連帯感。
GWに家に居たのって20年ぶりくらいなんだけど(大概田舎帰ってたし)・・・やっぱ「つまんない!」ものだわ。(´ヘ`;)
と、いまさらなんだけどブツクサ文句を言ってみる。

結局連休だろうが平日だろうがパソコンの前でぐうたらしていたぽんた。
あぁ、ほんまにブログ更新もせずぐぅ~~たらぁ~~~。
(若い人だったら五月病って言えるんだけどねぇ~~。ヾ(´▽`;))
なんだか「ぐうたら」に磨きがかかってきたようで、そんな沈みかけるようなスパイラルから浮上しようと「ネタ」も無いのにブログ更新してみた。p(^^)q
う~~ん、母の日を目前にコレと言ってネタも湧いてきそうもないが、もう少しは更新をマメにしようと心に誓ってみる・・・。
「ぐうたらスパイラル」
(景気づけに意味もなく文字に色を付けてみたりなんかしている)から抜け出しきれないぽんたは、皆さんのブログ訪問もできておりませんです。
ぼちぼち浮上しながらお邪魔しますので、どうかどうか忘れてしまわれないようによろしくお願いします。m(__)m

5件のコメント

[C3024]

帰省されなかったんですね。
てっきり故郷の空気を吸ってらっしゃるかと思ってましたよ。
TVでは空港や駅の人・人・人・・を映し出してましたが、意外と家でまったり派もいらしたんですよね~。
ぐうたらに磨きがかかった?!
ブログタイトルに磨きがかかれば怖いものなし~!
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C3025]

日記なのにリアルタイムでアップされた事がほとんどないつかやんブログ・・・
お互いボチボチですね~。

[C3027] コメントありがとう!(*^▽^*)

家でまったり~と言うよりも、家の床に貼り付くようにへばりつくように過ごしたGWでした。
まぁ~それなりにゆっくりはできましたが・・・。
1週間後の今の方が結構動きが多いような気がする。
来年こそは「連休」を楽しみたいと心に誓うぽんたです。

>ゆうゆさん
ほんま、ギリギリまで田舎に帰ろうか悩んでいたのですが、都合が付かなかったこともあるんですが何よりも「ガソリン代」高騰!
これがなかったら、どんなに無理をしてでも田舎に帰って山菜採りに励んでいたはずです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ほんま、GW直前にガソリン代あげないでほしいやんなぁ~。o(`ペ)=b

(゚_゚)(。_。)ウンウン ぐうたらに磨きをかけてブログにもさらに磨きをかける!
ええね!(*^▽^*)がんばってみるさ!(←働いて下さいと相方の嘆きが聞こえそうですが)

>つかさん
ぐうたらもぐうたら。
せっかくのキリ番ゲッターのねぎ麻呂さんへの記念品が遅れに遅れちゃって。``r(^^;)ポリポリ
ニアピン賞の方が早く決まっちゃったのよん。
(GWに田舎から記念品送ろうって思っていたんだけどねぇ~)
はぁ~、このままぐうたらにどんどこと磨きがかかっていきそうな気配です。
もう、やばいっす。(´ε`;))``。。どこかでほんま切り替えないと!です。
(と、焦ってみたりもするが・・・ねっからのぐうたらは治りません)
治療薬につかさんのパワーを頂きに行きますよぉ~~!(^_-)-☆
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C3028] 仲良しです

故郷に、おまけに観光地に住んでいるから
出かける必要なしなあんて負け惜しみを言っています。
半分の人が出かけていないなら、そんなに特別じゃないですね。
そのかわりといってはなんですが、今日は娘のところへ行ってきました。
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C3032] (*'-'*)エヘヘ コメントありがとう!

>ねさまさん
連休が終わってからの方が出かけることが多くって。
ねさまさんほど遠出では無いですけれどね。``r(^^;)ポリポリ
GW中にやったことと言えば友達のお引っ越しを手伝いに行ったことくらいですわ。
一段落したらまたゆっくりと田舎で骨休め(いつも休んでおりますが)したいです。(*^▽^*)
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/343-05f7e37d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索

