Entries

5月病???

竹の子ご飯の記事から早1週間以上経っちゃいました。
ご無沙汰・・・ですよね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
「ブログ更新がんばるぞぉ!」なぁ~~んてどの口が(!口じゃなくて手が)書いたんでしょうかねぇ~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
沢山のコメントを頂きながらお返事まで滞っちゃって、せっかくのご訪問申し訳ありませんでした。m(__)m

先週土曜日にはバレーボール公式戦の春の部最終戦に参加。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 「2匹目のドジョウ?うなぎ?」「奇跡よ再び”!」なぁ~~んて心の隅で思いながら会場の草津総合体育館へ。
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ まぁ~~世の中そんなに甘く無いですわなぁ~~。
「格の違い」を見せつけられて、ランチ
(←それでもか!!!)して帰ってきました。(〃⌒ー⌒〃)
昨日(火曜日の夜)はバレーの練習日。
集まったのはぽんたとメンバーもう一人。あとはコーチをお願いしている若者二人。
・・・大きなコートを使い切って
ビーチバレー状態で2対2で走り回ってきたよ。(´ε`;))``。。
もう死ぬ死ぬ。(死なへんけどね。(/--)/)
ボールに触っているより走り回っている方が時間が長い!心臓裂けそうになった。
いや、まじ、この歳には無理だって。(若者なんて、ぽんたの歳の2分の1ですら無いんだからぁ~~。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
はぁ~~~、しっかし試合が当分無いとなると集まり悪いってぇ~~。(−゛−;)
冬場もこんなんだったけどね、よくこれで前回の試合1回戦勝てたよなぁ~~。「奇跡」以外の何ものでもなかったんだよなぁ~きっと。
こんなチームに負けた相手の皆様方・・・ほんと嬉しい奇跡をありがとう。m(__)m(今更ながらに感涙)



せっかくリンクしていただいている皆様方のブログへの訪問もまったくできておりません。
m(__)mm(__)mm(__)m
こそっと読み逃げしたり、ぼちぼちっとコメント残したりさせていただきますので、どうかぽんたのこと覚えておいて下さい。
よろしくお願いします。

4件のコメント

[C3048] こんな時もあるさ

サボリーマンの私にはぽんたさんの悩みが痛いほど?分かります。
気にせず、マイペース!で更新ですよ。!(^^)!
でも、バレーの練習2対2は辛いですね。
わたしなら、すかさずお茶しばきに皆と行っています(^_^;)。

[C3049]

同じく、サボりのドルで~す(ーー;)
バレーボールと言えば…
日本がんばってますね~
ここんとこ、TVに釘付けですわ~
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : ドルっち
  • URL
  • 編集

[C3050] マイペースでね

わたくしはこれから凹み状態に入ります。
よろしく・・・なあんてね。のんびりいきましょう。
バレーボールで体を動かしているっていいですね。
参加者が少なくても頑張っているということで、
前回の勝利はぽんた様の熱意の結果ではないでしょうか。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C3052] コメントありがとう!ヽ(*^^*)ノ 

ぼぉ~~ちぼぉ~ちなマイペース更新でも、訪問して下さる皆様のあったかい気持ちに嬉しくって嬉しくって。
膝にぷーさんを抱えながらパソに向かっているぽんたです。
ほんまにありがとうございます。(*’-’*)

>ねぎ麻呂さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ その手がありましたね。
さっさと片づけて飲みにでかければ(オイオイ(-゙-;))良かったですわぁ~~。
なんてね、たとえ人数が揃わなくてもダイエットのために1週間に1回は走り回らないと!です。
去年せっかく標準体重に手が届いたのに・・・・もう・・・やばいっす。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
がんばりまぁ~~す!

>ドルっちさん
全日本チーム頑張ってますねぇ。
ぽんたもテレビの前で応援しております。
あまりにもレベルが違いすぎるので勉強にはなりませんがねぇ~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
火曜日の練習時間、休憩時間にワンセグ携帯で体育館で観戦しておりましたです。(いいねぇワンセグ!)
``r(^^;)ポリポリ だらだらな練習ですわ。

>ねさまさん
凹み状態突入宣言ですか?
1日も早く浮上してきてくださいねぇ~~。(^_-)-☆
(飛騨牛コロッケでパワーアップ!ですよぉ~)

ボールを打って受けて・・・いる時間よりも(でかい)腹を抱えて笑っている時間の方が長いのよ。(練習終わると笑いすぎで腹筋が痛い)
こんなウキャウキャな明るさが奇跡の勝利!に結びついたのかしらねぇ~~。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/346-ff7748bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索