Entries

田舎暮らし・・・もしかして魅力的?


本日は『田舎暮らし情報館』を紹介します。
田舎暮らし不動産の紹介と地方移住のアドバイスの総合サイトです。
『田舎へのいざない』というページを読んでみましたが、「田舎暮らし」にはこれほど多くのスタイルがあるとは思っていなかったので驚きました。

『できるかな田舎暮らし』というページでは、辛口のコメントが書いてあって、
甘い考えで安い物件を探そうという根性ではだめだと諭されているようです。
 試しに物件を検索してみましたが、結構数があり、
物件の写真の点数が多いので、見ていて飽きません。
魅力的な物件があった場合にはどうしたら良いかと言うと、問い合わせの電話番号が物件情報の上の方に書いてあります。
メールでも問い合わせOKです。

良さそうな物件が多くて迷ってしまいました。
「マイページ」というリンクがあるので覗いてみると、物件を自分のページに登録できるようです。
便利ですね~。
更に物件を並べて比較も出来ます。
田舎暮らしの不動産物件を探すなら『田舎暮らし情報館』はオススメですよ。

2件のコメント

[C3051] お久しぶりです<(_ _)>

少し生活が落ち着いたので やっとPCの前に・・・
田舎暮し憧れるけど コンビニとかが恋しくなりそうです(笑)

しかし、土地が高いですねー 01個なくしてくれないかしら
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ぽっぽ。
  • URL
  • 編集

[C3053] コメントありがとう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

田舎暮らしはすでに人生の半分堪能しちゃってますので今更っていう気もしないでは無いです。
でも、先日の記事UPみたく山菜づくしで季節を味わうことができるのは「田舎」ならでは!ですねぇ。

>ぽっぽ。さん
お久しぶりです。``r(^^;) 遊びに行けて無くてごめんなさいです。

数年前に田舎にあったコンビニが無くなって、唯一の頼りの農協スーパーですら店舗が撤退。
ほんとぉ~~~に「自然」だけいっぱいになってしまったぽんた田舎。
暮らす・・・のはそれなりの覚悟(!)が必要かもですねぇ~~。
(ぽんた田舎だったら意外とお安いのよぉ~~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ・・・ほんとに田舎だから。(´ε`;))``。。)
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/347-e4fe6b23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索