Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/348-6272a1a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほっかほか。

「ほっかほか」なんてタイトルですが、関西で先日ニュースになったお弁当屋さんの話題では無い。
幽霊部員となりはてているサークルからの依頼で「お誕生日おめでとう!」カードのデザインを数枚作成。(ボランティアで行く先でお渡しするそうです)
ひっさびさにフョトショップなんぞを立ち上げて、あ~でもないこぉ~でもないとパソを酷使・・・するほど頑張っていたわけではないが。
原稿を送って一休み、ネットでふらふらぁ~~と遊んでいたら(くじ引きとか懸賞とかなんとかかんとか・・・(6 ̄  ̄)ポリ)どこからともなく「変な音」が。アレ_(・・?..)?
何処か遠いところの工事の音かいねぇ~?なんて数分・・・(・_・*)!
どうやら「変な音」はぽんた左手の下、ノートパソのキーボード裏あたりから。
(((∂。∂)ン°
そろそろ気付よ!っていうところですが、それでもぽんたテーブル下を敢えて確認。(◎◎ヘ)
ノートパソを持ち上げてテーブルまで確認。(/−−)/
持ち上げた左手付近からさらに響く「変な音」(;゚〇゚)
キーボードに耳をくっつけ・・・あぁ~、ぽんたのMacが泣いている。(´ε`;))``。。 
フォトショップ終了するの忘れてた。_| ̄|○
フォトショップ君は立ち上げているだけでお腹が減っていくアプリケーションらしい。
ぽんたの古くさパソは「もう~~ダメぽ。(x。x)~~~」と訴えていたのですねぇ。(;´_`;)
あらためてぽんたMacをヽ(^^ ) ヨシヨシなでてあげたら、バファ@ンが必要なくらい熱が!
ほっかほかぁ~~~
(やっと出てきたタイトル!)・・・を通り越して「熱い!」
(≧▼≦;)一昔前に使っていたデスクトップが変な音とともに焦げくさぁ~~くなって、2週間近くも修理に出した悪夢が蘇る。
もう全ての作業を中止(っていうほどたいした作業していたわけじゃなかったけど)してシステム終了。
ぽんたもMacも一休み一休み。ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ

一休みしている間にまな板の除菌!(やだぁ~ちょっとぉ~働いてるよぉ~自分)
除菌している間に「結界師」最新刊を読んで・・・。(やっぱり遊んでいる自分)
そして再びパソ立ちあげぇ~~~。
「変な音」は消えて無くなっておりましたぁ~~。(*^^)v\(^o^)/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/348-6272a1a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索

