Entries

仲良くしたい。

長年、即かず離れずの距離でどちらかと言えば仲違いする仲。
それでも心が離れていってしまうと、こんなにも心細い物だったんですねぇ~。
あらためて「彼女」の存在が自分の中で大きな存在だったって事に気が付きました。
もう、気が付いたときには遅いんですがね・・・。
(´ヘ`;)ハァ
踏んづけられても、蹴飛ばされても、ぽつんと取り残されても文句1つ言わない「彼女」だったんだけど・・・文句は言わない代わりに馬鹿が付くほど正直者で。
なんていうか、そんなところがぽんたの怒りを買うところだったんですが。
溜まりに溜まっていた文句を口にすることもなく「彼女」は黙り込んでしまってもうすぐ2ヶ月。
そう言えば去年の秋頃には、ぽんたを褒め称えてくれたりなんかもしてくれてたのに・・・。
もっと優しくしてあげれば良かったなぁ~~。
後悔あとを・・・なんたら。っていうやつですな。

そんなうんにょりな気持ちを察して(くれたかどうかは定かではない)相方が「彼女」によく似た「彼女2号」を連れてきてくれました。(⌒^⌒)
う~~~ん、やっぱり長年連れ添った(?)なじみというか、ぽんたのことを知り尽くしていてくれた「彼女」には負けますな。
っていうか、ちょっと「彼女2号」は気むずかしい気性のようで・・・仲良くなるまでには時間がかかりそうです。(´ε`;))``。。



DSCN4297.jpg
「彼女2号」は身長どころかぽんたの歳まで・・・根掘り葉掘りとプライベートなことまで聞いちゃってくれます。
そんな面倒なことすっとばして働いてもらおうとしたら、「やぁ~だもぉ~~~ん!」ってそっぽを向かれてしまった。
挙げ句の果てに、初対面のぽんたに愛想もなく「2キロ」増えてんぞぉ~~~っておっしゃっております。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今後末永く仲良くできるか自身がないっす、自分。(意外とへなちょこ神経の持ち主です)



遠ざかる標準体重・・・あともうちょいだったのにぃ~~~。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

9件のコメント

[C3054]

ちょっとぉ~~~
すっごく真剣にうなずきながら読んでたんですけどぉ~~~。
仲を取り戻さなくっていいの??
いいの??って。。。。

うんうん、新しい彼女が来てくれたなら
悩む必要もないですねぇ!
新しい彼女とは仲良くしてくださいよぉ。
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C3055] 長いと付き合いを

長いこと使っていると、愛着もわいてきますが、
長いお付き合いには最初の挨拶が肝心かもしれませんよ。
「ここに居たかったら、どういう表示にするかわかっとんねんやろうな!」
2kgなんか直ぐに元に戻るのじゃ無いでしょうか。

[C3056] 「彼女」が・・・

何なのか、記事を読みながら考えていたのですが
その正体が、まさかヘルスメーターだったとは
想定の範囲外でした (´・ω・`) ショボーン
記事の前半の段階では、犬かネコだと
思っていました (6 ̄  ̄)ポリポリ
ってか、そんなに細かい情報まで入力するって事は
体脂肪率とかも、バッチリ分かる優れ物なんですかね
(/。\)イヤン
「彼女2号」と早く仲良くなって、数字を少し
オマケしてもらえる様になると良いですね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C3057] うーん

ちょいと難しいおはなしですね、
ぽんたさん ブログのお話さえてきたかな。

彼女?彼女2号?とは 百姓だけに正解をお教えくださいね

百姓はちなみに 体脂肪 25以下です
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C3058] (*'-'*)エヘヘ コメントありがとう!

そう言えば以前ブログ記事でホットカーペットがお亡くなりになった時も、皆様の涙を誘ってしまいました。
皆さんの心をドキドキさせてしまって、なんだかちょっと申し訳ない気持ちが湧いてきます。
``r(^^;)ポリポリ スイマセン。
「彼女」とは今後仲良く楽しくお付き合いしていこうと思います。(*^▽^*)

>ゆうゆさん
やぁ~~ん。ごめんねぇ~~。
ホットカーペットの時もウルウル泣いてくれて(?)真剣に読んでくれていたのですよねぇ~。
今回もご心配かけちゃいました。m(__)m 
ぽんたはこの世の全てを「擬人化」してしまう癖があるのです。
ブログ用に作っているんじゃなくて、普段からこんな感じ。
ほんと、もうしわけないっす。``r(^^;)ポリポリ

>ねぎ麻呂さん
もぉ~~~大爆笑です。
相方と二人で大受け!ねぎ麻呂さん最高!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
「彼女2号」への挨拶で2キロ減量!早速いまから彼女2号の元へ行ってきます。(*^▽^*)
・・・挨拶しかとされたら・・・泣いて帰ってきます。(最終強気でいられなくぽんた)

>3Bbakuさん
(^0^*オッホホ ですよねぇ~~。
きっとペットだと思われるんだろうなぁ~~って思いながら記事書いてました。
ちなみに我が家の毛むくじゃら一族は全て男性でございます。(⌒^⌒)b

ほんまに「彼女2号」とは1日も早く仲良くなって、おべんちゃらに2~3キロおまけしてもらいたい物です。

>草津の百姓さん
体脂肪なんて体脂肪なんてぇ~~~~~~~ぽんたの身体半分は脂でできているぅぅぅ~~~。♪
なぁんて歌ってごまかしていく。
新しい「彼女2号」は体重・体脂肪、なんと内臓脂肪や体内年齢なんぞも教えてくれるらしい。
・・・まだ仲良しじゃないぽんたには教えてくれないんだけどねぇ~。
(設定がわからんのよぉ~~~~。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C3063] あははは・・・・・・・・・・・

大事な相棒くんは、本当に正直です^^;
最近のは、聞いてない事までご丁寧に教えてくださるんですな?
ご親切と言うか、ありがた迷惑と言うか…
そんな事言ったら、彼女2号さんがへそ曲げるかな?
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ドルっち
  • URL
  • 編集

[C3067] コメントありがとう!ヽ(*^^*)ノ

>ドルっちさん
ドルっちさんちは仲良く相棒と共存してますかぁ~~???
ほんまに最近の彼女らはいろんな事(目を反らしたいこと)を事細かに教えてくれますわ。(-゙-;)
昨日なんて、ちょっと!重たすぎるから痩せなさいよ!!!てな具合に目を赤く光らせて(ほんまに光ってるぅ~~)指導してきました。
やぁ~~ん。こわぁ~~~い。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C3077]

あははw
…ぶっちゃけ、ぽんたさんの性別が解らなくなっていたボクですww
彼女…と書かれていたので(*´∀`)
いいオチをありがとうですwww

最近、ボクも太ったなぁ~…(´ノωヽ)クスン
でも何もやる気がないので日に日に太ってゆきまする_| ̄|○
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : ケイシ
  • URL
  • 編集

[C3083] コメントありがとう!(*^▽^*)

>ケイシさん
やっぱねぇ~~ぽんたの一番の秘密!を知られてしまうわけですから、彼氏よりは彼女のほうがいいやん!
なぁ~~んてね、この重たい身体を一瞬にでも差さえ上げてくれるんだから「彼氏」の方がいいのかもねぇ~。
彼女2号じゃ可哀想だから名前を付けてあげようかしらねぇ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

週に1回のバレーボール行ってなきゃほんまにおそろしい事になっていると思いますわ。(´ε`;))``。。
夏の同窓会に向けて「どぅわぁいえっとぉ~~~!!!」ですわぁん。p(。・_;。)qガンバルッ
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/349-09c4f565
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索