Entries

p(。・_;。)qガンバルッ

早起きが苦手です。
暑いのが苦手です。
人混みが苦手です。
カレンダーに×を付けながら頑張ってます。

9件のコメント

[C3246] ありがとうございました

暑いですね。
でも、いいものいただいたので、乗り切れそうですよ。
早起き・・年をとったら早く目がさめます。今朝は4時半起き・・その分夜早く眠くなります。
暑いの・・・寒さよりは耐えられるかも。
人ごみ・・同じく苦手です。
お仕事頑張ってくださいね。
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C3247] U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

暑いです。外に出れません。
バイトですか~ 大変だろうけどがんばってください!
久しぶりの仕事で無理せず、朝ごはんは食べてくださいね!?

早起きと暑いのは我慢できますが
人ごみは嫌いです。 心の中で
「お前ら皆帰れ~~~」と叫んでます(笑)
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ぽっぽ。
  • URL
  • 編集

[C3248] 朝のこない夜はない・・・。

pontaさん!
暑いですねっ!
毎日24時間過ぎていってますから。
がんばって乗り切りましょう!
でも無理しすぎは禁物ですよ!!
何か、愉しみ見つけましょう!
体の言うことちゃんと聞いて、おいしいモノ食べて、プレミアム無濾過飲んで~!

[C3249]

いやあ~大丈夫ですか!!
あと少し!頑張ってくださいね!!

[C3250] 朝5時前起

遊びに行くために先週から5時前に起きて毎日田んぼへ 汗一杯かいて もう疲れました。
富山の温泉でゆっくりしてきます、帰りは41号線
古川に寄ります
いろいろ教えていただきありがとうございました。

アルバイト大変ですね頑張ってくださいね
私は9日から11連休です、富山から帰ったら家の用事いっぱいあります ああゆうつ
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C3251] 早起きは3文の得

体が慣れるまで大変ですね。お休みは爆睡ですか?
仕事の悩み賜りますよ。

[C3252]

ぽんた3号さん、大丈夫?
無理しないでねぇ。(T_T)
慣れた頃、疲れも出るでしょうから心配です。
でも本当無理はしない程度に頑張ってね!

[C3254] コメントありがとうございます!(*^▽^*)

実際に動いてみるとなかなか思っていたようにはいかないもんですなぁ~~。
初日はバスに遅れたが、2日目からは始業時間が遅くなってくれたおかげで少し朝の時間に余裕ができました。なのに・・・なぜ毎日がギリギリなんでしょう????
まだ夏休み期間中ですが、9月から学生がいっぱいになったら・・・思うだけで泣きそうです。

>ねさまさん
唇から胃の粘膜から・・・焼けないように気を付けてくださいねぇ。
ほよぉ~~。4時半おきですか!?
さすがにその時間に目が覚めたら・・・ぽんたはもう1度夢の中へ帰ります。( ;^^)ヘ

ありがとうございます。どうにか1週間終わって今日から一休み。
8月後半に向かって鋭気を養っております。(来週は田舎でのんびりします。(⌒^⌒)bうふっ)

>ぽっぽ。さん
たいへんなご無沙汰中で申し訳ないっす。m(__)m
夏休み中の山の中のバスは乗車人数が少なくて全然大丈夫なんですが、電車が・・・もう息が止まりそうです。
これで、9月になって学生がわっさわっさと乗ってきたら・・・ぽんたは潰れてしまうかもしれません。
それどころか電車から落ちこぼれてしまうかもしれないです。
今から体力と耐力を鍛えておくことにします。p(^^)q

>hanakumaさん
琵琶湖の上に立つ入道雲が真夏!って感じです。
ぜったいあの中には「ラピュタが有る」はずです。(*^▽^*)
バスの本数がもう少しあったらここまで毎日ゼェハァしなくてもいいんですが・・・木曜日はたった5分でバスに乗り遅れて1時間待ち。
(バス停にコンビニがあるので助かりました)
金曜日もバスに乗り遅れて(電車が遅れたからさぁ~)そのまま花火大会鑑賞。
あれこれと小さいハプニングと共に1週間が過ぎました。
一休みしてまた再来週から頑張りまぁす!ヽ(*^^*)ノ ありがとう!!!

>noimaruさん
バスに間に合っても自治会の会議があったりして、バレーボールの練習にいけなかったのが心残りだわぁ~~。
どうにか8月前半終了!\(^o^)/なんだかんだと大変だけど楽しいです。
17日の夏祭りに向けて準備頑張っておりますので、小学校グラウンドに遊びに来てくださいねぇ~~~。
(って言いながらぽんたは来週田舎です。(^^;)ゞイヤー 準備はおまかせなのよぉ~~ん)
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C3255] コメントありがとうございます。(〃⌒ー⌒〃)

>草津の百姓さん
蕎麦修行の旅はいかがですか?
今頃蕎麦の白い花に包まれて・・・夢の中でしょうか???(只今真夜中の2時過ぎです)
ますます蕎麦打ちの腕が上がるのですね。(*^▽^*) 次回の発注が楽しみです。
秋の農繁期前にお願いしたいものです。

田舎ではお寺さんの檀家周りがあるので、大掃除が待っております。
あぁ憂鬱。(-゛-;)

>ねぎ麻呂さん
土曜日朝目が覚めたら6時を少し廻っておりました。
あぁ~目覚ましの(携帯電話のですが)音が聞こえないという幸せ!(*^▽^*)
そのままゴロゴロと8時くらいまで本を読んだり猫と遊んだり。
ひさびさのぐうたらな1日の始まりでした。
ゆっくりと朝寝ができるのがめっちゃ嬉しいです。
その分ブログUPで夜更かししちゃってますが。
夏休みの中学生みたいな生活してます。(^^;)ゞイヤー

>Chikageさん
朝の時間配分がいまいち上手くできないので、必要以上に早起きしているはずなのにバスの時間ギリギリで玄関を飛び出しております。
普通に一来ている他人より1.5倍くらい動きがとろくさいようです自分。(´ε`;))``。。
お盆休み明けからもう少し脳みそ使って1日を過ごせるように頑張ってみます。(^◇^)ノ

無理をするような性格じゃないので大丈夫です!(ちょっとは無理をして痩せられたら儲け物なんですがねぇ~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/365-110b2307
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索