Entries

お疲れさぁ~~ん。

まぁ~~自分に慰労の言葉をかけてみました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
もう普通にしててもブログのUPがノタノタしているのに、このところの忙しさでなおさらです。
毎日のように「アレ書こう。これ書こう」ってバスや電車の中で考えているのに、家に着いたらすっかり脳みその中から消えてしまっております。
このところ夕飯後にテレビの前で寝てしまうことが増えてしまいました。
あぁ~~「笑っていいとも!」観ながらお昼寝がしたい。(´ε`;))``。。
今朝はバタバタと出勤準備中に、息子に「お誕生日おめでとう!」メールを送ったのに・・・返事が無いっす。
(別に・・・いいんだけどね。(;-_-))
通勤途中、電車のホームで娘から「体調が悪い」とメール。
電車に乗り込みながら「休んだら?」と一言だけ返信。
(何もしてやれないっすよ。(´ヘ`;))

そんな慌ただしい中でも、どうにかこうにか時間を作って先週の水曜日に仕事が終わった後に相方と映画を観てきました。
シネマ・・・何年ぶりっすかねぇ~~。
最後に観たのは?ハリーポッター2作目だったかも。(今5作目くらい?)




浜大津アーカスで映画の上映時間まで暮れなずむ琵琶湖を眺めながらゆっくりと夕食。
(カメラを忘れたので今回の写真は相方のウイルコムから映像頂き!(*^^*) )
img840.jpg
(手前がビアンカ。遙かに見える小さい灯りが外輪船ミシガン)
img839.jpg
めっちゃ食べかけですが・・・。(^^;)ゞイヤー
ピザもスパも美味しかったです。(*^▽^*)

で、何の映画を観たのかと言えば、じゃじゃぁ~~ん。「本格科学冒険映画 20世紀少年」
原作(本格科学冒険漫画)を穴が開くほど読み返していたので(ストーリー展開は頭に入っていたので)あくまで実写版として観て面白かったです。
が、もしかして原作知らない人は難しいかなぁ~~。
ネタばれにならないように、でも一言。
少年時代の彼らが原作にとても良く似ていらっしゃる。
(キャスト、よく探し出したもんだねぇ~)



土曜日、映画が観たいなぁ~~という娘からのメールに「観ちゃったもぉ~~~ん」と返信したら「ずるい!」と返ってきた。
いいやんねぇ~~。(*^m^*) 

5件のコメント

[C3329] 映画長く行ってません

もちろんアーカスにも行ったことがありません。
草津にまた映画館が出来るようです。あのでっかいイオンモールの中、ここならチャリンコでいけますね。こけらおとしに行こうかな。
いつブログ更新かと気をもんでいましたよ。
よかったです、更新あって。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C3330] ご褒美

自分にご褒美良いじゃないですか。
サボリーマンだって憂さ晴らしに飲みに行くのですから・・・。
上手にストレス発散!&安く!(^_^;)
旦那がストレス貯めなきゃ良いですけど、大丈夫ですか?
余計な心配でしたね<m(_"_)m>

[C3332]

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
久し振りにコメントします☆

忙しそうですね。
お疲れ様です!!!
私は仕事を辞めて、ダラダラ生活に戻りました(^_^;)
「あれ書こう、これ書こう。」と思いながら、脳内から消えてしまうの、わかります~。
私も積もる話はたくさんあるのですが、リニューアル早々、更新ペースが激遅やし(汗)

映画、良いですね~。
私は一昨年に日本沈没を見て以来、映画館に行ってないです。
あと、ピザ&スパ、ウマそう\(^o^)/

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

[C3333] うらやましい

お二人でデートですね。うらやましい。
この映画TVで見てみたいなあと思っていたのです。でも、きっと行けないでしょう。
最近見たのは「相棒」と「崖の上のポニョ」
家族に内緒でみてきたので、ブログには書けませんでした。こちらで告白してます。ほほほ・・。
二人で堂々と行きたいです。
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C3335] コメントありがとうございます。(*^▽^*)

お仕事されながら、日々の記事をUPされてコメントを残されていっておられる方々を尊敬します。
まぁ~~ったくのダラダラ更新で泣きそうです。

この1週間はめちゃめちゃながぁ~~く感じました。
金曜日には「今日が終われば連休だぁ!」と気合いだけで1日を終わらせました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
なのにすでに連休が1日終わっちゃいましたよ。楽しい時間は過ぎるのがはやいですねぇ~~。(;´_`;)

>草津の百姓さん
イオンモールにアミューズメントも入るのですか。
あの敷地面積だといろんな施設ができそうですよねぇ~~。
「東側」はどんどん開発されていって羨ましい限りです。(´ε`;))``。。
それに比べて「西側」は・・・。
近江大橋が無料になるっていうお話しは・・・ただの噂話でしょうかねぇ????(すっごく期待しているんですが)

>ねぎ麻呂さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ たしかに相方がぽんた以上にストレスためていそうですわぁ~~。
(≧▼≦;) 二人して「早く来い来い10月ぅ~~~♪」と口ずさんでおります。
まぁ二人してストレス解消に映画鑑賞できて良かったです。
(でも映画館の椅子で二人とも腰が痛くなって・・・やぁ~~ねぇ~~二人ともお年寄りさぁ~~(∋_∈))

>ゆめさん
もぉ~~こちらこそほんまにご無沙汰しまくりで申し訳ないっす。m(__)m
そうそう。ブログリニューアル!されたんですよね。
あと2週間、もうしばらくこんな調子でブログ更新も訪問も滞ってしまいますが、どうかこれからもお付き合いよろしくお願いします!!!!
(10月に入ってもこの調子だったら「喝!」を入れてやって下さい)

>ねさまさん
あらぁ~~。家族に内緒ですか?r(-_^)
ぽんたはついつい内緒のラーメンツアーやお買い物ツアーをメールで娘にばらしちゃうので「ずるい!」攻撃を受けてしまいます。
(^^;)ゞイヤー 内緒事がめっちゃ苦手です。
今回も「ずるい!」攻撃を受けちゃいましたが「だって観たかったんだもぉ~~~ん」と開き直りです。
「大人はずるいのよぉ~~ん」って・・・世知辛い親子関係でしょうかね?ヾ(´▽`;)ゝ
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/373-81e6bfc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索