Entries

空は晴れて・・・。ヾ(≧▽≦)ノ

IMGP0607.jpg
青く晴れ渡った空。
遙か霞むのは比良山系から伊吹山?三上山はもっと右手かな?
いやぁ~なんて素敵な展望台!
なんちってね。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
根性(オイオイ(-゙-;))入れて行ってきました。
37.jpg
(↑ポチッとな)イオンモール草津だよぉ~~ん。
屋上駐車場からは琵琶湖どころか滋賀県がぐるっと見渡せるってな感じ。
(いや・・・少々大げさですが。``r(^^;)ポリポリ)

21日からのプレオープンだかソフトオープンだかを越えて26日グランドオープン!
午前中はオープンセレモニーも行われていたらしいが、さすがに大渋滞が予測されたのでお昼過ぎてから。
友達を誘ってブブ~~ンと橋を渡って(近江大橋・・・有料さぁ~~(´ε`;))``。。)行ってきました。
一人じゃ絶対行かないけどね。(オープン初日なんてさぁ~)
渋滞しようが混雑しようが友達と一緒だったらどうにかなる!と思って行ってみたら。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 渋滞なぁ~~し。
パーキングは屋上まで上ったら余裕余裕。(*^▽^*)
迷子にならないように、友達に引っ付いてあっちでウロウロこっちでテケテケ。
西日本最大の阪急西宮ガーデンズ(あちらも今日26日がオープン)にはおよばないですが、なかなかの広さ。
1日では見て回るのしんどいわぁ~~。
(逆算してみたら4時間近くはうろついていたけどね)
と言うことで、明日はテスト期間中の娘が大騒ぎしているので再び草津ツアー行ってきます。
(そ・・・それは親としてどうやねん・・・と、自問自答。\(TT。)ハンセイ・・・)


あれこれと覗いてみていたのに結局買ったのはラッキィパック1000円のアクセサリー詰め合わせ。
(これは超お買い得だった!あれこれと23個も入っていたよん。v(^^)v)
と!
IMGP0610.jpg
お肉屋さんでタイムサービス。
すじ肉が直前で売り切れ。(´ε`;))``。。
肉屋の前で覗いていたら、おっちゃんが急に「焼肉もいっくでぇ~~!!!」と大盤振る舞いさぁ~~。
100グラム1000円の焼肉が半額500円!
ヾ(´ー`* )ノ 相方のため300グラムばかし購入。
((6 ̄  ̄) ハイハイ。ぽんたも食べましたとも)

4件のコメント

[C3462]

イオンモール、名古屋にも次々にオープンしています。
家族みんな、この手のショッピングモール好きなので休日にふらりとよく行きます。
がっ・・・
広いよね~~~~。
どんだけ歩いたんだか。。。。って思います。
いつも万歩計つけて行ってみよう!って思うのですが忘れます。
100グラム1000円のお肉は美味しいに決まってます!!(きっぱり)
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C3463] すごい肉

写真を見たらすごい肉!
こりゃお父ちゃんも喜んだでしょうね!
見ているだけで、よだれが出てきました。(^_^;)
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : ねぎ麻呂
  • URL
  • 編集

[C3465]

イオンモール、見て歩き甲斐がありそうですね。
私は車がないので、なかなか行く機会がないですが、自転車で京都に紅葉狩りなら行ってきました^^;

23個も入って1,000円のアクセサリー詰め合わせって、凄いですね(@o@)
1個当たりの値段が100円ショップの半額以下!
私も欲しいかも^^

[C3466] コメントありがとう!ヽ(*^^*)ノ

さすがにショッピングモール2日続きは疲れますな。(´ε`;))``。。
それも若者(娘)と一緒だと歩くテンポが違うから。ヾ(´▽`;)ゝ
しかし立て続きにあっちにもこっちにもとショッピングモールがオープンしてますが・・・共倒れにならないか心配です。
琵琶湖の周りだけでも草津以外に守山にひとつ一里山にひとつ。
意外と皆さんお金持ちなのかしらねぇ~~。

>ゆうゆさん
郊外というか、なぁ~~~んにも無いところにどどぉ~~~んと建っているので車がないとちょっとしんどい立地条件です。
休日に行くにはパーキング待ちを覚悟しなければいけないですわ。(´ε`;))``。。
先頃琵琶湖大橋東詰にもショッピングモールがオープンしたのですが、やはりこちらも最寄りの駅から結構遠い。
とくに橋を渡って(有料)の琵琶湖西側の住民にはちと出足が鈍っちゃいます。
西側は・・・閑散としておりますわぁ~~。

>ねぎ麻呂さん
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 未だかつてグラム1000円のお肉なんて口にしたこと有りませんでしたよぉ~~。
確かに美味しかったです。(上品なお味って言う感じでした)
普段はグラム500円ですら買わないんですがねぇ~~。(^◇^;)
これでクリスマスもお正月も終わったことにしちゃいましょうかね。
あ!もすぐ相方の誕生日だ!(息子におごらせちゃろぉ~~。(*^▽^*))

>ゆめさん
自転車!(≧▼≦;) 若者ですねぇ~~~。
その体力羨ましいかぎりです。
そのまえにぽんたは自転車が乗れないかも知れない・・・。( #--)ヘ 体力以前の問題ですな。

詰め合わせアクセ。
うっかり数え間違えていましたが、24個でした。
半分気に入らなくてもお買い得!でした。(=^0^=)
写真UPしてみます。

  • 2008-11-28
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/386-36f4e323
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索