Entries

またまた。

IMGP0612.jpg
昨日に引き続いて今回は娘と「イオンモール草津」ツアー。
期末テスト中の(寝不足な)娘を連れ歩いて再びウロウロ。
いい加減歩き疲れてフードコートで一休み。
とりあえず一通り見たんでしばらくは来ないだろうなぁ~。
駐車場の誘導があまりにもへたくそ過ぎて入庫と出庫だけでうんにょり。
帰り道反対に出ちゃったよ。(はっきり言って自分が悪いだけですが・・・。(/--)/)
係員が仕事に慣れた頃合いを見計らって、また遊びに行ってこようと思っております。


IMGP0619.jpg
前日に買ったアクセサリー詰め合わせ1000円パック。
23個。
だと思っていたら。

 IMGP0617.jpg
すでに自分の頭にばちこぉ~~~んと1個刺さっておりました。
すっかり忘れてましたわ。``r(^^;)ポリポリ
結局24個だった。
それもこのブルーのキラキラ1個で1000円の値札が貼ってあった。
小さい幸せぇ~~。(*^.^*)
ま、半分も使わないんだけどね。(髪留めだけが必要だっただけなの自分)

4件のコメント

[C3467]

確かにイオンモールはどこへ行ってもすごい運動になる(笑)
そして、片端から店を見て回ると1日が終わる。

に、してもその1000円は実にお買い得!
結構使えそうなのばっかじゃーーーん!
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : たーた
  • URL
  • 編集

[C3468] あの駐車場

確かに近江大橋からきたら帰りがややこしい。
草津、栗東方面もっややこしい

毎日通ってやっと覚えました

信号ひっかからなけりゃ 3分でいけます。
食料品 3割引 半額をねらって行ってます。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C3474]

最近、ちょこっとブロードバンドになったです。
写真いつも楽しみです!日本すげーって驚きます。
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : やま
  • URL
  • 編集

[C3475] コメントありがとう~!(*^▽^*)

琵琶湖を渡る有料の橋がイオンモールのおかげで無料になるという噂話が春頃から有ったのですが、残念ながら無料にはなりませんでした。(´ε`;))``。。
数年後には無料になるらしいですが、そうなるとゲートの料金徴収のおじさん達の仕事が無くなるって事ですよねぇ。
なかなか難しい物ですが、ミ@リ電気さんのようにせめてお買い物した方には橋代分のポイントがほしいと思っているんですが・・・贅沢ですかねぇ。(^◇^;)

>たーた♪
ほんまに歩いてみて廻るだけで1日がかりです。
結局買った物と言えば近くのスーパーでも売られているような物でしたしね。
体力と時間的余裕がたっぷり無いともったいない空間です。
いたるところに置かれたベンチには、疲れ果てたお父様方がぐったりしておられましたわぁ~。

1000円パックのアクセサリーは娘と分け分けしちゃいました。
それぞれ嗜好が違うから喧嘩にならないで分けられて良かったです。v(^^)v

>草津の百姓さん
琵琶湖端はとりあえず土地だけはだだっぴろくありますから大型ショッピングモールは作りやすいでしょうね。
地震が来たら液状化現象が起こりそうな一抹の不安はあるんですが。

家から3分!なんて羨ましい。
玄関出て3分じゃ最寄りのコンビニくらいしか行けません。
それも車で。歩いたら10分以上はかかるだろうし、帰りはひたすら上り坂だし。(´ε`;))``。。
これから住宅地も開発されて、ほんまに大都会になりますねぇ。
思ったほど渋滞にならないので一安心しております。

>やまさん
ブロードバンドでサクサク!ですか?(*^▽^*)
ぽんたはブロードバンドですが、なぜかサクサクしておりません。
でもこの頃パソを立ち上げる回数が減ってしまったので良いんですがねぇ。

南半球は夏ですよね。
サンタさんがサーフボードに乗ってやってくるんですよね。
せっかくですから真冬のクリスマスの写真も近々UPしますので覗いてみてやって下さい。
でも、先日の寒さが嘘のように結構暖かい日が続いております。
ホワイトクリスマスにはならないかもですわ。``r(^^;)ポリポリ
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/387-d1e97d67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索