Entries

猫と過ごす土曜日

20060820075000.jpg
一週間ぶりのぽんた家。
台風が九州を横断して日本海に抜けひと段落かと思っていたが、余波で雨が断続的に降ってしめっぽい。
だけど風があって涼しくってチビノスケ(=^・^=)と一緒に一日中お昼寝状態で過ごしてしまった。
本当に何もしないでWOWOW見ながら一日をごろごろ、ぐうたら過ごしちゃいました。
(自分的には有意義なんだが他人はそうは見ないだろうな(-.-;))
階段の上ではぽんた息子が怖くって降りてこられないぷーさん(=^. .^=)が一日中泣いていた。
猫の助ズ達と言えば、1週間お留守番で餌が食べた分だけ落ちてくると言う優れもの(?)の餌入れで餌を食べていたせいで片手では支えられないほどめちゃめちゃ太ってしまった。
べったり座っている姿は上から見ると大きな蛙みたいなお腹。(なぜ加減をしないで食べられるだけ食べちゃうんだろ?)しばらくはご飯無しです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/39-737ca9f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索